<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2008.07.02 Wednesday  | - | - | 

アルコールはやっぱ苦手だ。

[ お笑い ]
今日、アルコールはやっぱ苦手だと再確認しました(笑)
あのアルコールの味?が好きになれん。
ていうか、慣れなんやろうけど。
なんで大人たちはあんなもんガブガブ飲むんやろ(笑)
まぁ、自分も大人っちゃ大人か(笑)

今日はZAIMANだったー!
まだちゃんと見てないけど、やはり漫才はいいですなゆう★
チュート、ノンスタ、ブラマヨ、笑い飯、モンスターエンジン、千鳥、
シャンプーハット、ジャルジャル、などなど…。
メンバーも素敵やったし、おもろかったゆう★
てか、千鳥は暴走具合がスゴイ(笑)
でも、私はそんなノリ好きよ(笑)
バカバカしくて(笑)

てか、今日はこれだけです(笑)
すんません。今日も寝すぎました。
最近、確実に体がおかしいです(笑)
夜型になってきてる気がする…。


↓拍手お待ちしております★
2008.06.28 Saturday 23:23 | comments(0) | - | 

ミル姉さん!!

[ お笑い ]
ミル姉さん!お久しぶりです!!

いやぁ、懐かしいなー。ホンマ昔、笑う犬好きやったなぁ。
日曜(だったよね?)がいつも待ち遠しかったもんなぁ。
最後のほうは、トーンダウンして終わっていったけど(笑)
全盛期の頃はホンマ好きやった。

今日のレッドカーペットは3時間SPということで。
最初の方見てなかったから、鎌鼬見逃した…ゆう★
ノンスタと天津木村さんとかは見れたけど。
でも、どうやらオトンが録画してるっぽいので、また見ます。
鎌鼬、カムバックにくるかなぁって思ったけど、こんかったなぁ。
沢村さんがノンスタと鎌鼬をもう1度みたいって言ってて、
沢村さん見る目あるねーって思った(笑)
見る目あるっていうか、ツボがうちと同じだけやけど(笑)

そんで、レッドカーペットのあとにやってた
ザ・スリーシアターって番組が結構おもしろかったゆう★
深夜で数回やってたみたいやけど、全然知らんかった。
関東ローカルやったんかな??
やっぱコントはある程度時間が必要ですよね。
絶対1分じゃ伝わらないと思うもん。もちろん漫才も。
それに、次々と淡々とコントが披露されてたところも良かった。
ゲストのムダな批評もなく。多少トークあったけど、
あの程度なら全然いいし、大笑いとかの評価もないし。
なんか、ネタ番組は番組のつくりとか雰囲気って大事やなって思ったゆう★
たぶん、本来は面白いのに、レッドカーペットの雰囲気とか
つくりで笑えてないところもあると思う。
だって、今日、ザ・スリーシアター見て、
この芸人さんっておもろいなぁって再発見したし!
個人的に、関西の漫才番組みたいに、
延々と芸人さんたちがガッツリとネタをやっていくほうが好きなので。
どうも、レッドカーペットの方式は苦手…。
せめて評価は無しにして欲しい。笑いのツボは人それぞれやもん。

ついでに言うと、あらびき団もショートネタやし、
そんなガッツリ作りこんだネタじゃないけど、
でもなんか面白いんよねぇ。
あらびき団は番組全体で笑いを作ってると思うんです。
芸人さんのネタ自体はもちろん、カメラワーク、編集、
東野さんと藤井さんのコメント。
それが全部組み合わさって面白くなってるんやと思います。
だから、同じネタを別の番組でやってもウケないことも多々あると思うし。
あらびき団だからこその面白さがあると思います。

…とか偉そうなこと書いてみた(笑)
うん、なんか個人的に思っただけなので
気に入らなくてもスルーしてください(笑)
別に評論家でも何でもないのに、イキって書いてるカンジで申し訳(笑)
なんか、語りたくなった(笑)


↓拍手お待ちしております★
2008.06.25 Wednesday 23:07 | comments(1) | - | 

すべらない話出演説はガセでした

[ お笑い ]
このブログについてのアンケートやってます!
今日初めて来てくださった方も、たまにのぞいてくださる方も、
いつも来てるよって方も、どんどんご参加ください!
時間はかかりませんので、ご協力いただけると嬉しいです☆
アンケートへはこちらから!


今度の土曜に、すべらない話がまたゴールデンでありますが、
それにヨコすばが観覧ゲストに出るとか、ちょっと前に噂になってたんですよ。
んで、それ思い出してさっき公式HP行ってみましたが
やっぱりガセでしたゆう★
てか、そもそも情報源がよく分からんかった情報やから
あやしいなーとは思ってたけど…。
いったいそんな話どこから出てきたんやろ??
とにかく、ヨコすばは出ないということで(笑)
ほんで、やっぱりオフィシャルサポーターとかいらんやろ(笑)
50名ほどスタジオによんで、その人らの笑ってる顔見て
視聴者のこちらはどうしろと?(爆)
まぁ、観覧ゲスト目当てに見る人もいるかもってことやろうけど。
あとは制作費の問題とか…??いや、そんな裏に詳しくないですが(笑)
文句言っても仕方ないけどもゆう★ゆう★
あと、プレーヤーのほうも正直「おーっ!」って思う人がいない…。
気になるのは、おにぎりくらい(笑)
おにぎりってあの一度ガキに出てたおにぎりですよね!?
あのすっごいイビキの!(笑)
てか、おにぎり、おにぎりって言ってるけど、
知らない人からしたら、何の話か分からんやろな(笑)
おにぎりっていう芸人さんです(笑)
あとは、ほっしゃんとかケンコバとか河本さんの話が久々に聞けるのが
嬉しいけど。あと今回は1部制みたいで。
すっごい大人数やなー。これがどう転ぶのかある意味楽しみ。
偏りなく喋れたらいいけどなぁ。
てか、リアルタイムで見れない可能性大!!
ちょっと用事がありまして…。くそぅ。

ほんで、昨日の深夜は「笑いの超新星」見てましたゆう★
若手の賞レースです。
ROUND1から3まであって、それぞれの上位2組が
FINALで競い合って最優秀新人賞を決めるというものです。
昨日やってたのはROUND1。
新人賞2組は中山功太とプラスマイナス!
プラスマイナスのほうは見れてないですが、
功太は対義語のネタで、面白かったですゆう★
今まで見た対義語のネタの中で個人的には一番よかった!
ああいうネタはある程度長さあったほうが面白いですね!
モンスターエンジンとか天竺鼠も出てましたが惜しくも上位2組には入れず。
またROUND2〜3で頑張って欲しいです!!
銀シャリとかGAG少年楽団とか鎌鼬も出てましたゆう★
この3組も結構好きなんですよね!
みんな頑張れー!(笑)

その番組にヒカリゴケというコンビも出ていたのですが、
そのツッコミの国沢さんという人がたっちょんに見えて仕方ない!(笑)
前から思ってたんですけどね。
なんかスッゴイ似てると思う!!角度とか表情にもよるけど。
だから、似てないと思う人もいるやろうけど。
個人的にはメッチャ似てると思う。
うん、それだけ言いたかった(笑)


↓拍手お待ちしております★
2008.06.14 Saturday 22:53 | comments(0) | - | 

携帯にキズが…

[ お笑い ]
このブログについてのアンケートやってます!
今日初めて来てくださった方も、たまにのぞいてくださる方も、
いつも来てるよって方も、どんどんご参加ください!
時間はかかりませんので、ご協力いただけると嬉しいです☆
アンケートへはこちらから!


今日、携帯を落とした挙句、軽く踏んでしまって、
携帯にキズがつきました…ゆう★
まだ買って2ヶ月ほどなのに…。ショック!
まぁそんなスゴイ目立つ傷ではないんですが、
今までピッカピカを保ってただけにね…。

はぁ、なんかちょっとしたことでイライラしてしまってアカンな。
浮き沈みが激しい人間やから、
ちょっとしたことで落ちたり、ちょっとしたことでテンション上がったり。
でもそれが自分なんで、別に否定するわけではないですが。
ただ、自己嫌悪というか…。
てか、こんな暗いし、どーでもいいこと書いてすいませんゆう★
他に書くことないから、こんなこと書いてしまいました(笑)

こんなときはお笑いでも見るかー(笑)
でもそんな時間ないっていうね…(泣)


↓拍手お待ちしております★
2008.06.11 Wednesday 23:12 | comments(0) | - | 

運が良かった

[ お笑い ]
このブログについてのアンケートやってます!
今日初めて来てくださった方も、たまにのぞいてくださる方も、
いつも来てるよって方も、どんどんご参加ください!
時間はかかりませんので、ご協力いただけると嬉しいです☆
アンケートへはこちらから!


今日、モンスターエンジンのソロライブのチケット取りに行きました。
そしたら、整理番号が若い!!
ホンマビックリした!!頑張って取ったかいあったなぁ(笑)
整理番号順に入場して、入ったら自由に席をとるみたいなので、
かなり良席が取れると期待できますゆう★
今から楽しみやーゆう★

先週のあらびき団を今更ながら見たら、
銀シャリ橋本さんが出てたゆう★
ジャニーズ漫談してましたよ(笑)
さすが、橋本さん。抜群の安定感でした(笑)


↓拍手お待ちしております★
2008.06.02 Monday 22:26 | comments(1) | - | 

車の窓全開にしに行きます

[ お笑い ]
このブログについてのアンケートやってます!
今日初めて来てくださった方も、たまにのぞいてくださる方も、
いつも来てるよって方も、どんどんご参加ください!
時間はかかりませんので、ご協力いただけると嬉しいです☆
アンケートへはこちらから!


モンスターエンジンの1Hソロライブのチケット
とっちゃいましたゆう★ゆう★
初・baseよしもと&初・生モンスターエンジンですハート
これは行かなきゃ後悔すると思って。
ていうか、もう完売してますよ!
18時から発売やったんですけど、19時過ぎに確認したときには、
ローソンチケット、チケットぴあ、ともに売り切れでした。
だから少なくとも発売1時間ほどで完売ということですかねぇ。
実際はもっと早かったのかもしれませんが。
ちなみにローソンチケットのbaseよしもとの7月公演で
すでに完売してるのは、そのモンスターエンジンソロライブと、
あと1公演のみ。やっぱりスゴイ人気やねんなぁ…ゆう★
7月19日、楽しんでまいりますゆう★

んでもって、これ誰か分かります?



ある芸人さんのフィギュアなんですけど。
ちなみにセブンイレブンでの週末よしもとフェアの景品です。
正直、似てないです(笑)
当たったらスゴイかも?!

正解は続きで!(笑)


↓拍手お待ちしております★
続きを読む >>
2008.06.01 Sunday 22:34 | comments(0) | - | 

予想外デス

[ お笑い ]
このブログについてのアンケートやってます!
今日初めて来てくださった方も、たまにのぞいてくださる方も、
いつも来てるよって方も、どんどんご参加ください!
時間はかかりませんので、ご協力いただけると嬉しいです☆
アンケートへはこちらから!


今日は予想外なことが起こってしまったよ(笑)
おかげで予定が…ゆう★
まぁ、何が予想外だったかは、くだらんことなので割愛(笑)

なんか今度のZAIMANに、baseからは
モンスターエンジンとジャルジャルが出るらしいゆう★
モンスターエンジンもついにZAIMANかー!
漫才が認められてきたってことでしょうか??
この前も結構師匠クラスの人が出てる漫才番組に出てたしなぁ。
ほんで、モンスターエンジンのソロライブ、
頑張ってチケット取りますよーゆう★
もう一人で行くことにした!(笑)
ひとりだってコワくないさー(笑)
ただ、勝手が分からんからちょっと不安(笑)
ていうか、チケット取れるか分からんのに(笑)
たぶん、大丈夫だと思う!
即完売とかないよね?そこまでスゴイ人気だったらビビる(笑)

もう6月ですねー(いきなり。笑)
ホンマ早すぎるわぁ…。


↓拍手お待ちしております★
2008.05.31 Saturday 23:17 | comments(0) | - | 

車の窓全開!

[ お笑い ]
このブログについてのアンケートやってます!
今日初めて来てくださった方も、たまにのぞいてくださる方も、
いつも来てるよって方も、どんどんご参加ください!
時間はかかりませんので、ご協力いただけると嬉しいです☆
アンケートへはこちらから!



7月にbaseでモンスターエンジンの1Hソロライブ
「車の窓全開」があるそうで!!!


ちょっとー!メッチャ行きたいんですけど!!ゆう★
これって単独ライブってことですよね?1時間やけど。
しかも土曜のお昼やから行きやすい時間帯やし!!
ホンマ行きたい!チケットホンマに取ろうかな(笑)
ていうか、誰か一緒に行きません?(笑)
だって行くとしたらbase初めてやし、
初めての場所にひとりは心細すぎるやろ!(笑)
でもたぶん一人でも行くやろな(笑)
だって心細いうんぬんよりも、行きたいねんもんゆう★
あー、行きたすぎる(笑)

あと、キンキの全国ツアー決まったんですねーゆう★
ホンマにメッチャ緊急じゃないですか(笑)
行きたいけど、ファンクラブ入ってないし、
平日やから確実に無理(笑)
てか、キンキがこんだけ全国回るのホンマ久しぶりですね。
いっつも年末とか夏に主要都市だけやったし。
これはキンキファンは興奮してるでしょうねぇ(笑)
キンキもこれからいろいろと動きだすんかな?

今日は、学校帰ってきてから爆睡してもた(笑)
気付いたら9時過ぎ(笑)
今日は授業中もメッチャ眠かったからウトウト寝てたし、
今日は寝すぎやな(笑)

↓拍手お待ちしております★
2008.05.28 Wednesday 23:11 | comments(0) | - | 

個人的にはシュール好きです。

[ お笑い ]
レッドカーペット見てると、
やっぱ東京と大阪の笑いって違うなぁって思いますゆう★
今日は中山功太目当てで見てましたが、見事に中笑い(笑)
まぁ功太はシュールやからなぁー。爆笑タイプじゃないもんなぁ。
ていうか、ノンスタ、ジャルジャル、功太、と
関西から挑戦した芸人、みんな中笑いやんか(笑)
でもギャロップとかは大笑いやったっけ。
そんで天津木村さんはレッドカーペット賞もらったけど(笑)
東京ではある意味、「魅せる」ってことが必要なのかもしれん。
…とか偉そうに言ってみる(笑)
だって、見てて正直クスリともできんかった人が
満点大笑いとかさぁ(笑)
笑いのツボは人それぞれって言っちゃえばそれまでやけど(笑)
お笑いに詳しくないオカンでさえ、
「今の満点大笑いかー?」って言ってるからなぁ。
やっぱ東京と大阪はちょっと違うんやろなぁ。

メッチャ気が早いんですけど、
もう今年のM−1のことをたまに考えちゃったりします(笑)
あのコンビ出たらええなぁとか。
ネタ見てて、今年いけるかなぁとか。
ホンマお笑い界はM−1を中心に動いてるんやなぁと
自分で実感してしまいました(笑)


↓拍手お待ちしております★
続きを読む >>
2008.05.21 Wednesday 23:56 | comments(0) | - | 

今、イチオシの芸人は??

[ お笑い ]
今、イチオシの芸人は??

jugemのトラックバックBOXのテーマが
「今、イチオシの芸人は??」ということで、
やらなきゃいけない物理の宿題ほったらかして書いちゃいます(笑)
これを書かんわけにはいかんでしょうってね(笑)

イチオシっていうか、好きな芸人をバーッと並べると
ブラマヨ、チュート、ライセンス、天竺鼠、モンスターエンジン、
ギャロップ、鎌鼬、とろサーモン、ジャルジャルなど…。
基本的に、関西芸人さんはだいたい好きです。
その中でも特に今はブラマヨ、天竺鼠、モンスターエンジンかなぁ。

まず、ブラマヨゆう★
1年ほど前、ヨシモト∞見て、トークが面白すぎてハマりましたゆう★ゆう★
2人のコンビネーションは最高やし、2人とも喋ると面白いんよねハート
まぁまだファン暦1年ほど?なんですけど(笑)
とにかく、面白い。もうそれだけです。
吉田さんのひねくれキャラも、受け付けない人は受け付けないんやろうけど
うちは、好きです。芸人としてね(笑)
ほんで、こっすー(小杉さん)は実はカッコイイと思う(笑)

それから、天竺鼠。
まだ好きになったのは最近なんですけど。今年入ってくらい?
とにかく、川原さんのキャラが好きすぎる(笑)
川原さんは天才やと思うもん(笑)
シュールやから好き嫌いあるやろうけど、うちはホンマ好きですゆう★

んで、モンスターエンジン。
こちらも今年入ってからくらいかなぁ。
初めてモンスターエンジンを知ったのは、
昨年末のヨシモト∞でのM−1セミファイナリストが集う企画。
そこで、大林さんが「もしも仁鶴師匠がミスチルのしるしを歌ったら」を
やってて、大林さん=仁鶴師匠のモノマネの人でした(笑)
んで、オールザッツでの「暇をもてあました神々の遊び」(笑)
そしてつい最近、大林さんは大喜利も得意らしいということが発覚し、
ますます好きになりましたハート(笑)
大林さんってツッコミやけど、器用なんよね。
仁鶴師匠のモノマネはもちろん、JR大阪駅のアナウンスのモノマネとか(笑)
しかも似てるからね(笑)あと、神様もね(笑)
そういうとこが好きですハート
ぶっちゃけ、顔というかあの全体的な雰囲気も好きですゆう★ゆう★
でも、もちろん芸人として好きです。顔だけじゃないです。
そして、コンビとしてももちろん好きです。
別に大林さん単体で好きなわけではないですからね。
モンスターエンジンが好きで、モンスターエンジンの大林さんが好き。
もちろん、西森さんも好きです。あの妙なおっさん臭さ。
鉄工所頑張ってください(笑)


さすがに物理の課題やらなきゃなのでここでストップ。
もっと語りたいことはいっぱいあるけど(笑)
ホンマここ1年くらいで、お笑いにどっぷりつかってます。
それまでも好きやったけど、上辺しか見てなかったような気がする(笑)


↓拍手お待ちしております★
2008.05.20 Tuesday 00:17 | comments(1) | - | 
 | 1 / 5 PAGES | >>