<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.07.02 Wednesday  | - | - | 

KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合@大阪城ホール

「KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合」

大阪城ホールでの5月4日1部公演に行ってまいりました!
もう忘れないうちにバーっと書いちゃいます!
帰ってきてすぐに書いてます!(笑)
以下、ものっすごい「粗い」です(笑)
レポと呼べるものではございません(笑)
参戦記録程度に(笑)
もしよければお読みくださいゆう★
ネタバレ注意!!!


↓拍手お待ちしております★
続きを読む >>
2008.05.04 Sunday 18:31 | comments(0) | - | 

コンサート追記!

昨日、城ホール30日2部についていろいろ書きましたが、
ちょっと思い出したこととか、書きたいこととか付け足し!

亮ちゃんのヘブンリーで、会場全体で歌ってて
途中亮ちゃんのギターが消えるんですよ。
そんときの、会場中から響く歌声がスゴかった!!
なにがスゴイのかうまく言えないけど、とりあえず鳥肌たちそうだった!
何人いたのかよく知らないんですけど(1万5000人くらい?)
あの大合唱はホンマ鳥肌もん!!

あと、アンコールの最後に隣の人と手をつないで
恒例の「最高で最強の関ジャニ∞!」をしました!!
いいですね〜!メッチャテンション上がる!!
みんなエイトやって言ってくれて♪
会場が一体になったカンジがしますね!

それから、グッズのパンフレット。
ちょっとした写真集ですよ!すごいボリューム!
インタビューや対談もたっぷりで、これで2000円は満足です!
写真のエイトがみんな楽しそうで♪
ロケに出た写真とかもあってかなりいいです!

というわけで、今日はここらへんで。
もうすぐライフも始まるし!
ライフはいよいよ佳境に入ってきましたね!
先週、愛美の立場が一気に悪くなりましたが、
またいろいろと仕掛けてくる予感。
ホントに見てて腹立ってきたりもするんですけど、
今クールで唯一ちゃんと見てるドラマです。
これだけはホントに最後まで見ます。
マンガも興味あるけど、さらにエグイらしいのでちょっと読めないかも…。


↓拍手お待ちしております★
2007.09.01 Saturday 22:56 | comments(0) | - | 

関ジャニ∞えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007 大阪30日2部

行ってまいりました!大阪城ホール!!
もう昨日は朝から雨降るわ雷鳴るわでどうしようかと思ったけど、
うちが行くときにはスッカリ雨も雷もやんでて良かったです♪
でも1部の人はモロに受けたんでしょうね…。グッズ並んでるときとか。

ということで、レポというか感想を続きに書きます!
ホントに曲順とか覚えてないし、うろ覚えな部分満載なので(笑)
とりあえず、自分の覚え書き程度です!ご了承を!
でもネタバレなので見たくないって方はご注意を!

それでは読む方は続きへどうぞ〜☆
※ムダに長いです!注意!(笑)


↓拍手お待ちしております★

続きを読む >>
2007.08.31 Friday 22:25 | comments(0) | - | 

エイト京セラドームコン・その1

行って来ました、エイト京セラドームコン!!
25日11時公演に参戦してきました!
初めてのコンサートだったんですが、
始まる直前まで全然実感わきませんでした(笑)

最初に記者会見で発表されたことについて書いちゃいますね。
まずは4月11日に新曲「ズッコケ男道」が発売されるそうです!
このタイトルを言ったときに会場が「えーっ」(笑)
それに対してヒナちゃんが「えーって言うなや!いい加減慣れろ!」(笑)
その前にヨコが冗談でタイトルをズッコケ3人組何とかって言ってて、
完璧に冗談やと思ってたんですけど、
ホンマにズッコケって付いてるタイトルでした(笑)
あとは全国47都道府県ツアー決定!!これにはビックリでした!
ホントに北海道から沖縄まで全部行っちゃうそうです(笑)
5月〜9月にかけて行われるそうで、覚えてるところで言うと、
兵庫県は6月10日に神戸国際会館で、大阪は
8月30・31日・9月1日・2日に大阪城ホールでやるそうです。
(日程についてはまだ予定らしいので、公式発表を参考にしてくださいね)
神戸国際会館ってさっき調べたらなんと収容人数約2000人!
そんな狭いところでやって大丈夫なの?!
なんでワールド記念ホールでやらないのかなぁ?とれなかったのかな??
しかも1日間だけだし、スゴイ激戦になりそう…。
追加公演が出たとしても全然足りないんじゃないかな?
ファンクラブ会員には3月中旬頃に案内が届くそうなんですが、
今からYou&Jに入っても間に合わないかな??(まだ入ってなかった奴。笑)
今回のドームはチケットも結構余ってたようなので
連れて行ってくださいって言えたけど、
今度はなかなかそうはいかない気もするし…。
ちなみに東京は東京ドームでやるそうです!!スゴイなぁ!!
今までエイトに会えなかった人にもエイトに会えるチャンスができたのは
すごい喜ばしいことなんですけど、一方でエイト自身の身体が心配です。
大丈夫かなぁ?結構大変だと思うんですけど…。
でもエイトもきっと喜んでるだろうし、頑張って欲しいですね!
全国ツアー、せっかくやるからには地元の人が当選して欲しいな。
そしてツアーにあわせてアルバムも発売するとのこと。
あとはジュニアから、ラジオのレギュラーが決まったって話と
城ホールコンサートの話がありました。


それでは、続きにドームコンのレポ…というか感想書きます!
まだ鮮明に覚えてるあいだに書いておきたいので早速書いちゃいます(笑)
でも、レポなんてたいそうなモンじゃありません(笑)
自分自身で覚えておくために書いておこうぐらいのノリなので、
ホントに覚えてる部分しか書けません(笑)
曲順とかも全然覚えてないですし(笑)
しかも内容薄いくせにダラダラと無駄に長いです(笑)
もしかしたら間違ってるところとかもあるかもしれません。
それでも読んでくださる方は続きへどうぞ!
長くなってしまったので「その1」「その2」に分けてます。
この記事が「その1」、下の記事が「その2」です。

※コメレスはややこしくなってしまうので次の記事でやります!


↓拍手お待ちしております★



感想は続きへ☆
ダラダラと無駄に長いです(笑)
続きを読む >>
2007.02.26 Monday 18:17 | comments(2) | - | 

エイト京セラドームコン・その2

では、ドームコンレポ(もどき。笑)その2です♪

まずはエイトレンジャーについて。
今回はエイトレンジャーの誕生秘話みたいなカンジした。
最初は普通にエイトレンジャーの格好で出てきて、
バイクに乗って外周回ったりしてたんですけど、
センターステージに集まったら、何やらみんな着替えだします(笑)
そのときに大きな幕(?)みたいなのがメンバーのまわりを飛び交います。
(↑この幕はジュニアが持って動かしてます)
そして、出てきたのは幼稚園児になったエイト!
すばちゃんのズボンが異様に短くてブルマみたいでした(笑)
まず、幼稚園児のみんながヒーローになりたいなぁみたいなことを言って
ヒーローの名前何がいい?って話に。
で、マルちゃんが何か言ってスベってました(笑)
カレーライス何とか、だったような気がする…。
で、今度亮ちゃんが振られて「え!?俺、カレーライス〜でいい!」。
そしたら「『でいい』ってことは他にもあるんやんな?」みたいに
言われて困る亮ちゃん(笑)。結局何も思いつかず(笑)。
それからBAD団が攻めてきて、
ヨコちょがBAD団をオナラでやっつけてました。
そっからどうなったんだっけ??(笑)
とにかく、すばちゃんが幼稚園児に似合わぬメッチャいい声で
歌ってたところがあったのと、
途中に寝起きドッキリのくだりがあったんですよ(笑)
いきなりすばちゃんが「おはよーございまーす(小声)」って
言って、たっちょんがその場に寝て、たっちょんを寝起きドッキリ。
ヨコがたっちょんの靴下発見(もちろん実際にはないですよ)。
その臭いを嗅いでみろと亮ちゃんに振る(笑)
そっからすばちゃん→ヤスへと振っていって、
ヤスはその臭いを「納豆!なんと!」と。そしたらヨコが
「こいつ『なんと!納豆(の臭いがする)!』って言わんと
『納豆!なんと!』って言った」みたいに言ってました(笑)
しかし実はヤスは「納豆!納豆!」って言ってたみたいで(笑)
それから歯ブラシの臭いをかぐというくだりもありました。
その臭いも納豆でした(笑)
それで、なんか謎のおじさんが出てきて、
幼稚園児のエイトたちは、エイトレンジャーのコスチュームに着替え。
その着替えをメインステージにあるボックスの中でやってたんですけど
そのボックスの中にカメラをもったジュニアが潜入!!
もちろんみんな着替え中なわけで。着替えを生中継状態(笑)
↑でもこの映像って実は録画だったようです。
1公演しか入ってないからわかんなかった…!
で、その映像の内容は…
まずカメラに気付いたヒナちゃんは「出て行って!」と拒否(笑)
そこへ「ヘルメットがないー」とヤスがやって来て
「あった!」とかぶったのは青いうさぎのかぶりもの(笑)
もちろんヒナちゃんにツッコまれます(笑)
そしてマルちゃんも動物のかぶりものをかぶってカメラのほうへ
やって来るんですけど、ちょっと来るのを躊躇してボケが中途半端に(笑)
ヒナちゃんに「ヤスと(ボケが)かぶってるねん!」
とツッコまれてました(笑)
あと、すばちゃんがズボンをTバック状態にしてお尻だしてました(笑)
そして着替えを完了してエイトレンジャー登場!!
そして必殺技を繰り出し、BAD団をやっつけてました!

それでは、こっからは曲について。
でもあんまり覚えてないので(笑)ホント簡単にしか書きません。
しかも何曲かだけです。
アンコールについても続きに書きます。
読む方は続きへどうぞ!
続きを読む >>
2007.02.26 Monday 18:16 | comments(0) | - | 
 | 1 / 1 PAGES |