<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.07.02 Wednesday  | - | - | 

すべらへんなぁー&すばヒナがドラマ

このブログについてのアンケートやってます!
今日初めて来てくださった方も、たまにのぞいてくださる方も、
いつも来てるよって方も、どんどんご参加ください!
時間はかかりませんので、ご協力いただけると嬉しいです☆
アンケートへはこちらから!


いや、てかさ、なんで消えるの!?

なんで、途中でいきなり画面が変わるん!?
せっかく書いてたのに!別にどこも触ってないはずなのに!
もしかして、どこかに自分の手が当たってるんか!?
あのノートパソコンにある、指でマウス動かすやつに!
もー、ちょっとしか書いてなかったからよかったけどさぁ、
書き直すのめんどくさいんだって(笑)

ま、気を取り直して(笑)

今日はすべらない話でしたねゆう★
でもあんまり見れてないのでまた見ます。
しかし、すごい人数やったな(笑)
でももうちょい減らしてもいいと思うんだけど。
じゃないと、一人当たりの喋る回数が減るゆう★
もうちょっと話聞きたい芸人さんもいるし。

あっ!ほんでもって、すばヒナがドラマ決まったみたいですね!
10月放送ですか、もうしばらく待ちましょう(笑)

なんか、ここ数日「すべらない話 渋谷すばる」で
検索してここに来る方がめっちゃいるんですけど!!
なんでやろ?みんなすばちゃんが出ると思って検索してるんかな?

今、ためしに「すべらない話 渋谷すばる」でYahooで検索したら
2番目と3番目にうちのブログが出てきた(笑)
ブログ検索でも2番目に出てきたし(笑)
ただ、あんまり関係ない記事やけど(笑)


↓拍手お待ちしております★
2008.06.22 Sunday 00:18 | comments(0) | - | 

共感するもしないもあなた次第です。

前からちょいちょい思ってたけど、
ノンスタ井上さんとヤスってちょっと似てる気がする。

…共感するも共感しないもあなた次第です(都市伝説風。笑)

あと、コブクロの小渕さん(背の低いほうの方)とヤスも
なんか似てる気がする。

…共感するも共感しないもあなた次第です(もうええ。笑)


あー、教育実習ホンマ憂鬱や…。まだ先やけど。
やっていける自信がないゆう★
しかも、教科書をやる授業じゃなくて
ちょっと変わった授業を受け持つから、
何をするかイチから自分で考えるという…。
心折れてますよ、ホンマ(笑)
まだ先やしーって安心してたら、すぐにその日が来る気がする(笑)
実際、もう5月も中旬やし。早いよ。
もう学校始まって1ヶ月くらい経つんか…。
気付いたら夏休みになってそうやな(笑)

んで、昨日の鉄筋baseゆう★
ランキング発表の仕方変わりましたねー。
前は偶数順位発表して、翌週に奇数順位でしたけど、
今回はまず10〜6位発表して、翌週5〜1位を発表って形になってました。
まぁどっちでもいいと思うけどなぁ(笑)
たぶん、10〜6位の回と5〜1位の回では
面白さに差が出てしまうからという配慮で
偶数・奇数にしたんやと勝手に思ってるんですけど(笑)
別に差が出てもいいかなと個人的には思います。
10〜6位の回に物足りなさがあるかもしれんけど、
それはそれで仕方ないやんくらいで(笑)
そんで、一番印象的やったのが、
GAG少年楽団の坂本さんの女装が似合いすぎてたことやったりする(笑)

てか、今さっきちょっとビックリすることを知ったゆう★(笑)
GAG少年楽団絡みで。
「えー、そうなんや、ビックリ!」ってカンジです(笑)


↓拍手お待ちしております★
2008.05.15 Thursday 00:15 | comments(0) | - | 

何がGWやねん(笑)

明日は大阪城ホールへエイトに会いに行ってきますゆう★
最近、完全に244モードやったからなー。
まだ244モードから抜け出せてないし。
今回、レポも全然見てないんで、何の曲やるのか
全然知らないんですよ!
いつもは、ちょっと見てったりするんですけど。
アルバムも出してないから、ホンマ何の曲するんか分からん!
まぁ、スタンド2階席からひとりでひっそり楽しんできます(笑)
生エイト、いつぶりやろ?
去年の8月末に行ったから…約8ヶ月ぶり?
あー、なんか実感ないなぁ(笑)
あんまり、盛り上がってないんですよね(笑)
「エイトに会えるー!」みたいなドキドキがないというか(笑)
なんか、明日会うんだって意識がない(笑)
でも結局、始まればテンションあげだと思います(笑)

ていうか、今年は全然GWがGWじゃない!(笑)
29日が祝日で、この土日休みで、月・火もホンマやったら
休みなんですけど、普通にバイトやし(笑)
何か11連休とかいう人もいるみたいですが、
うちはたったの3日です(笑)
まぁ月・火は学校ないけどねぇ。だから朝はゆっくりできるし。
てか、バイトがやっとちょっとラクになりそうやったんですよ。
やのに、また忙しくなりそうな事態に…ゆう★
やっと休みになりそうやった曜日も入ってって言われそうやなー(笑)
でも、頑張って断ろう…申し訳ないけど。
だって、学校のレポートとか宿題とかやること結構あるし。
TOEICの勉強もしたいしさぁ。
稼ぎすぎると税金の問題もあるしね(笑)

んで、ホンマお笑いを見に行きたいです。
あっ、そういえば「LIVE STAND 08大阪」なるものが11月にあるそうで!!
メッチャ行きたーい!!ゆう★ゆう★
インテックス大阪ってとこでやるそうなんですが、
どんな大きさの会場なのかイマイチ分かりません。
たぶん、幕張メッセのよりは規模小さくなるやろし、
出演芸人も限られてくるんやろうなぁ。
それでも行きたいけどねゆう★ゆう★
でも大きい会場でやると、まともにネタ見れないやろな…。
せっかくならちゃんとネタみたいなぁ。
あとbaseにも行ってみたいなぁー。
あとうめだ花月にも行きたい!
base卒業組がうめだ花月にもチラチラ出てるし。
とにかく、思いっきり笑いに行きたいなー。


↓拍手お待ちしております★
2008.05.03 Saturday 23:04 | comments(1) | - | 

ちょっとだけ痩せた

なかなか更新できなくてすいませんゆう★
もし、更新楽しみにしてくれている方がいたら申し訳ないです!
まぁ、「もし」やけどね(笑)

学校の健康診断に行って来ましたゆう★
なんと体重が減ってましたゆう★
今までここ何年間か、ずーっと同じくらいの体重をキープしてたんですが、
去年と比べて2kgほど減ってました。
2kgだけかーい!と思われるかもしれませんが、
私、毎年ほぼ変化がなかったので(笑)
2kgでも嬉しい(笑)
ていうか、たぶんバイト始めてからやせ始めてるような気がする(笑)
たぶん、ご飯食べる時間とかが関係してるんやと思うけど。
ストレスで体重減ってるとかではないと思うのでご心配なく(笑)
あと2kg、いや4kgほど減れば、体型にも変化が出るかも…!?
2kg減ったくらいじゃ、体型はほぼ変わってないですから(笑)
ちなみに身長は数ミリ縮みました(笑)
ていうか、測り方の問題です(笑)

そんでもって、私、思ったよりも早く茶髪を卒業するかもしれんです。
え、そんなことどーでもいい?(笑)
夏には黒にするつもりやったんですけど、
今月中に黒くしなくてはならんかもです。
なんかやだなー、名残惜しいゆう★
黒くしたくないー。黒くしたら髪の毛メッチャ重くなる!
もうちょっと茶髪人生を送っていたいです(笑)
ていうかもうちょい明るくしたかったんやけどなぁ。
バイトのことがあるから出来ずじまい。
社会人になったらたぶんずーっと黒髪やろうなぁ。
染めるのはめんどくさいけど、茶髪が好きですゆう★

今日は、ごくせん見てましたテレビ
全部は見てないけど…。
BADの2人出てたねー!2人とも関西弁!
クラスに2人も関西人がいるんですか(笑)
ていうか、一気に全国区やんなぁ。
これから2人がどう認知されていくのか楽しみですゆう★

ほんで、亮ちゃんのラストフレンズは見てないです(笑)
録画はしてあるけど、見る時間なくて…ゆう★ゆう★
なんかメッチャ怖いらしいですね!!
見るのちょっと勇気いるわ…。
ていうか、このドラマ結構話題というか、
結構行く先々でラストフレンズの話聞く。
学校でもバイト先でも、さらに電車の中でも(笑)
とにかく、早いうちに見よー!


↓拍手お待ちしております★
2008.04.19 Saturday 23:35 | comments(0) | - | 

ダイダマンお疲れさんでした

ダイダマン見ましたゆう★
個人的には前回の代打屋より、こっちのほうが好きです。
それにしても頑張ったね、みなさん(笑)
特に掃除の3人さん(笑)
ああいう部屋ってなんでああなっちゃうのかね(笑)
うちもそんなキレイに整理整頓してるほうではないけど、
ある程度散らかってきたら片付けるし、
あそこまでなっちゃうのが不思議やわ(笑)
ほんで、たっちょん「砂川さーん」言い過ぎね(笑)
あんた叫びに行っただけやんか(爆)
なんか、視聴率が良かったらレギュラー化?みたいな話も
あるようなので、どうなるのか楽しみ。
もしレギュラー化しても、時間帯によっては
関西では遅れ放送になる可能性大!(笑)
正直しんどいとかも6日ほど遅れて放送やし。
まぁ別に6日くらいどーってことないんですが(笑)
ていうか!今度しんどいにブラマヨ出るらしいゆう★ゆう★
過去に1度出たことあったけど、見逃してるんよなぁ。
そのあと、朝までしんどいには出てたけど。
これを機にバンバン呼んでくれたら嬉しいのになぁー。
そういや、昨日のマヨブラ流でも吉田さんが言ってましたよ。
こっすーが唯一、収録後に写メを頼んだ人が剛さんだって(笑)
スカJとかでも言ってましたよね。
こっすー、剛さんのこと結構(かなり?)好きらしい(笑)
ていうか、美少年好きなんよね、こっすーは。
昨日のマヨブラ流の夢診断では、
そっちの気があるかもって診断されてたし(笑)

今日は、お買い物行ってきましたー。
ていっても、ムダにブラブラしただけで、あんまり収穫なし。
疲れただけ…ゆう★
てか、今週から学校始まるし、もうー。
朝早いのいややー。

あ、そういや!!
エイトの夏コン決まりましたね!
でも、私は行かない予定です。
春コン行くし、夏休み忙しいやろうし。
ていうか、夏休みの平日はたぶんずーっとバイト(笑)
だって夏期講習やもんさ。フル稼働しなアカンはず。
てことで、春コンでエイトを目に焼きつけとかな!ゆう★ゆう★
次、いつ会えるか分からんしな!
あと、お笑いライブも行きたい…。
baseも行ってみたいし、ブラマヨとかも見たいしゆう★
ただ、劇場のライブって夜遅めやからなぁ。
とにかく楽しい場所に行きたい!(笑)


↓拍手お待ちしております★
2008.04.06 Sunday 22:39 | comments(0) | - | 

今夜はダイダマン&マヨブラ流

今夜はダイダマンの放送日でございますねゆう★
そんでもって関西ではブラマヨの番組「マヨブラ流」がスタートですゆう★
2つが時間かぶったらどうしようとか思ってたけど、
かぶってなくてセーフゆう★
ていうか、ダイダマンそんな早い時間にやるのか…!
もっと深夜かと思てた。
てか、今日の今日まで放送時間知らなかった自分って…(笑)
ほんでもってマヨブラ流も楽しみ!
番組の最初の方に結構フリートークがあるらしく。
ヨシモト∞が東京にいった上に60分になってしかも隔週になったので、
マヨブラ流でフリートーク聞けるのは嬉しいなゆう★
とかいって短かったらどうしよ(笑)
HP見たら、コーナー的には、まる金TVとそんな変わらないような(笑)

ほんでもって、244さんの
「Kurikaesu春」と「IAND 愛」買ったーゆう★ゆう★
Kurikaesu春、メッチャ好き!!
メッチャリピートしてる!他の2曲もいいし。
アルバムはまだ聴き込んでないけど、Yellowとか好き。
初回盤Aを買ったのでDVDもついてきたんですけど、
このDVDもまたいいわー。
244さんのDVDを持ってないから、これが唯一の映像作品。
Chance comes Knockingの最後の終わり方メッチャかっこいい。
DVD見てさらにライブが楽しみになったし、さらに惚れた。
Jチケ枠やからきっと席は後ろのほうやと思いますが(笑)
あの空間にいれるんやと思うだけで幸せやしゆう★ゆう★

さらに話は変わりますが。
上方漫才大賞優秀新人賞・ギャロップ
そして新人賞・鎌鼬
おめでとうゆう★
受賞シーンしかみていないですが、
おそらくその前に漫才もやってたはず。見たかった!
ギャロップは今年はじめのABCに続き、ですね。
鎌鼬も去年ABCとったけど。
ギャロップは、今好きな・注目してる若手芸人のうちの一組です。
それにしても、ジャルジャルはなかなか賞とれないねぇ…。
最終決戦とかまでいくんだけど、頂点はとれないという…。
面白いけど正統派じゃないからかな。

そして、今、天竺鼠ブームが自分の中でキテます(笑)
川原さん好き(笑)あの喋りがホンマ好き。
ヨシモト∞の天竺鼠の回をあさるように見てます(笑)
「ねむたーい」とか、おでことれたとか(笑)
天竺鼠はいつかバーンと売れるやろうなぁなんて勝手に思ってます。


↓拍手お待ちしております★


以下、コメレス!
続きを読む >>
2008.04.05 Saturday 22:38 | comments(0) | - | 
 | 1 / 1 PAGES |