<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.07.02 Wednesday  | - | - | 

244ENDLI-x LIVE TOUR'08 『I AND 愛』@大阪城ホール

おまたせしました!やっと書き終えました(笑)
(というか、待ってた人はいるんやろうか…。笑)

244ENDLI-x LIVE TOUR'08 『I AND 愛』
大阪城ホールでの4月29日公演に行ってまいりましたゆう★
レポというよりは、感想というか、
自分のための覚え書きみたいなもんです。
なので、自分じゃ覚えていないところは、
他の人のブログとか見て思い出して書いてます(笑)
分かりにくい部分もあるかと思いますが、
なんとなく伝われば幸いですゆう★ゆう★
ダラダラ長いです(笑)
読む方は続きからどうぞー!


↓拍手お待ちしております★
続きを読む >>
2008.05.02 Friday 23:01 | comments(0) | - | 

FAKEじゃなくREALで

ギャー!プラスマイナスがレッドカーペットに出てるー!!
…突然すみません(笑)
予定外に(文面でやけど)叫びました(笑)
まさかのプラスマイナスやった…ゆう★

…ていうか本格派がウケないのは何故…。


あー、昨日に戻りたいーゆう★
ホントに、こんなに昨日に戻りたいと思ったのは初めてかも…。
もうあの空間が幸せすぎて。
そうです、昨日は244ENDLI-xのライブに行ってきましたゆう★
ホントに244さんは素敵でしたゆう★
もう、すぐにでも、また244ライブに行きたい(笑)
また詳しい感想とかレポっぽいものは、
ちゃんとまとめてからアップします!
もうホント良かったゆう★ゆう★
あの場にいれて幸せでしたゆう★
ていうか、キンキのFC入ろっかなー(笑)
だってまた244ライブ行きたいもん。
やっぱりFC入ってたほうが、当たる確率高いやろし。
キンキコンも一回行ってみたいしなぁ。
ホンマにまた絶対行きたい!!
今度ライブあるってなっても、チケット取れるかどうかすら危ういけど…。
ホンマ剛さん好きハート

「めっちゃ好きやねーん」
その言葉そっくりそのまま返しますvv(笑)


↓拍手お待ちしております★
2008.04.30 Wednesday 23:12 | comments(0) | - | 

いよいよ明日244に会います

いよいよ明日244ENDLI-xのライブへ行って参ります!!
剛さんを好きになって、約7年ですか。
まぁ途中若干さめたりした時期もありましたが(笑)
今ではどっぷり244ワールドにハマっております。
ついに、生剛さんを初めて見るわけですゆう★ゆう★
立ち見やから、たぶんそんなガッツリは見えへんやろうけど、
それでも同じ空間を共有できるだけで幸せハート
生音・生声を聞けるだけで幸せハート
大丈夫かなー。明日興奮しすぎて、終わったら放心状態やったりして(笑)
とにかく、明日楽しんできます!!

で、今日、大阪城ホールの244ENDLI-xのライブに行かれた方が
もしいらっしゃいましたら、ステージ構成を
教えていただけたらなぁと思います。
立ち見の場所取りのために、どこにメインステージあるのか
知っておきたいなぁと思いまして。
今日行かれた方、見てらっしゃったら
是非コメントでも拍手でもいいので教えてくださいゆう★ゆう★
ちなみに、セットリストは教えないでください(笑)
よろしくお願いします!


↓拍手お待ちしております★
2008.04.28 Monday 23:40 | comments(0) | - | 

H/A/P/P/Y

髪の毛の色を暗くしましたゆう★
落ち着いた色になりました。
自然な黒い髪の毛の色にちょっと茶色がかったカンジ。
室内で見たらたぶんほぼ地毛。
真っ黒に染めるのはイヤやったんで、ダークブラウン系にしました。
これくらいでちょうど良かったですゆう★
今度教育実習先に行くんですが、この色で何か言われたらどうしよ(笑)
まぁたぶん大丈夫(笑)

てか29日は244ライブやーゆう★ゆう★
最近ずーっとI AND 愛聞いてますハート
ライブが近いからとかじゃなくてホンマ好きやからゆう★ゆう★
アルバム聞くときって、どんなアルバムでもたいてい
お気に入りの何曲かだけしか繰り返し聞かないってカンジなんですけど、
このアルバムはホンマほぼ最初から最後まで通して聞く!
全部好き!NARAもほぼ全曲好きやけど。
私、基本バラード系はあんま繰り返し聞かないんですけど、
剛さんのバラードは心地よいというか、すごい好きで
何度も聞いてしまいます。
ていうか最近気付いたんですが、
H/A/P/P/Yって結構変態な曲ですね(笑)
まさにH/E/N/T/A/Iじゃないですか(笑)


↓拍手お待ちしております★
2008.04.26 Saturday 22:56 | comments(0) | - | 

感謝感激!!

さっき、244ENDLI-xの当落メール来ないって書きましたが…

メール確認したら、来てました!!!ゆう★

当選メールが!!!ゆう★ゆう★

どうしよう…ホンマ嬉しい…ゆう★

大阪29日分です!
この公演、かなり激戦だったようで、
いろいろブログ検索とかして見て回りましたが、
FC枠で28日は取れてる方がちらほらいたのですが、
29日は全然いませんでした。
そんな公演にJticket枠で当選…正直ものっすごく恐縮です…ゆう★ゆう★
FCに入ってる人からすれば、なんでやねんって話ですよね…。
でも私自身も本当に行きたかったライブなので。
剛さんの音や世界を生で感じてみたいとずっと思ってました。
はずれた方もたくさんいることを受け止め、
思いっきり楽しんできたいと思いますゆう★ゆう★
2008.03.13 Thursday 00:53 | comments(3) | - | 

244ENDLI-x申し込んじゃった

244ENDLI-xのライブ申し込んじゃいました(笑)
エイトの春コンもあるから出費が多いし、迷いに迷ったけど…。
これを逃したら、これから先、行く機会があるかどうか分からないし…。
来年になれば就職活動だの、卒業研究だのあるし
就職すれば好きなときに行くことはできないだろうし。
最後のチャンスかもしれない!と思って思い切って申し込みました!
一度でいいから生剛さんを見たいし、あの空間を味わいたいというのがあって。
特集番組とかでライブ映像が流れてて、
それを見たときからずーっと行きたいっていうのがあったんです。
生で見たら絶対カッコイイやろうし、絶対ヤバイやろうと!
244ENDLI-xになったことによって、ケリーのときのライブと
雰囲気が違ってくるのかもしれませんが…。
とにかく行きたいという気持ちが強かったので。
ただ、2席で申し込んだんですよね(笑)
ホントは「とりあえず」で申し込んじゃいけないんですけどね…。
ファンの皆様(ていうか自分もファンやけど。笑)申し訳ございません!
もし当たったらどなたか一緒に行きましょう!(笑)

エイトの春コン、申し込み開始しましたねー!
まだ一緒に行く人が決まってないので、
私は申し込みはもうちょい先送りですが。
振込みのときに同行者の名前とかも書かなくてはいけないらしいので、
ちゃんと同行者見つけてからでないとね。
とにかく、当たりますように!(笑)


↓拍手お待ちしております★


以下、はにぃさんへのコメレスです!
続きを読む >>
2008.02.23 Saturday 23:08 | comments(1) | - | 
 | 1 / 1 PAGES |