<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.07.02 Wednesday  | - | - | 

いきなりですが…大切なお知らせです

[ その他 ]
本当にいきなりではございますが、
このたび、当ブログ「∞Pleiad∞」の更新を終了することにいたしました。
といっても、ブログは書き続けていくつもりです。
今後は、ブログを移転しまして心機一転頑張っていこうと思っています。
ただ、eighterのブログではなくなります。
お笑い中心のブログにしていこうと思っています。

決して関ジャニ∞のことを嫌いになったわけではありません。
好きは好きです。ただやはり最近興味が薄れていて、
お笑い>エイト、という状態になっているのが現状です。
見て分かるとおり、最近エイトの話題を全くと言っていいほど書いていません。
正直な話、レギュラー番組は全く見てませんし、
ラジオも聞いていません。そのせいもあってエイトネタが書けてないんです。
こんなことでeighterのブログだと言っていていいのかと!(笑)
そう思ったわけでございます。
それに、関ジャニ∞中心のブログだと言っている以上、
お笑いのことをマニアックにガッツリ書くわけにもいかず…。
すごい中途半端な状態が続いていたんです。
そこで、前々から移転・リニューアルを考えていました。
そしてこのたび決心し、移転することにいたしました。

ただ、決心するのに少し時間がかかりました。
というのも、相互リンクしてくださってる方々など、
今までeighterとして知り合い仲良くしてくださった方たちと
疎遠になるのではないかと思ったためです。
やはり、エイトという共通の話題があるからこそのところもありましたし、
お笑い中心にすることで、お笑いに興味がない方とは
おそらく疎遠になるのでは…と。
というか、ぶっちゃけた話、すでに私がコメントにいけていないせいで
疎遠になりつつある方もいらっしゃるのですが…(汗)

でもやっぱり自分の好きな事を書きたい、と思ったので決心しました。
これからは新ブログで頑張っていこうと思います!
一応、お笑い中心とはなりますが、
エイトのことを一切書かないというわけではありません。
おそらく、エイトが歌番組などに出ていれば見ますし、
そのことについても書くと思います。
あと、244ENDLI-xやキンキについても
多くはありませんが書いていくつもりです。
お笑い中心になりますが、遊びに来てくださると嬉しいです。

【相互リンクしてくださってる方々へ】
勝手ながら急に移転・リニューアルすることにしてしまい申し訳ありません。
これからは上にも書いたように、お笑い中心でやっていきます。
それでも相互リンクし続けてくださる方は、
リンクの貼り替えをよろしくお願いします。
こちらといたしましては、エイトとかお笑いとか関係なしに
これからも仲良くしていただきたいと思っております。
ただ、皆様が「お笑いに興味がない」「エイトを介してでないと…」と
思われるのであれば、相互リンクしてくださらなくても構いません。
それはそちらにお任せします。
…こんな言い方してしまうと寂しいですが…。
また、皆さんのブログへ挨拶しにいこうと思っています。
ただ、正直最近忙しいので、なかなかいけないかもしれませんが、
なるべく早めにいかせていただくつもりです。
よろしくお願いいたします。


本当に勝手で申し訳ありません。
しかも長々と書いてしまい、読むのもめんどくさいですね(笑)
なんか、うまく伝えられたか分かりませんが…。
「何言うてんねん、こいつ」というところがあったらゴメンなさい(笑)
そんな深刻ではなく、気軽に受け止めていただければ、と思います。
こんな私、真美ですが、これからもよろしくお願いいたします。

今まで約2年3ヶ月ありがとうございました。


新ブログのURLは
http://everydaylaugh.jugem.jp/
となります。
まだなーんにもないですが(笑)
よろしければ遊びに来てください。
リンクも貼っておきます!コチラです。
2008.06.29 Sunday 22:35 | comments(2) | - | 

ため息しか出ん…

[ その他 ]
アカン、もうテンションだだ下がり。
メッチャ憂鬱や。大丈夫かな、自分。やっていく自信がないんですけど…。

まぁそれはおいといてゆう★

今日は、服買ってきたよゆう★
とある店がバーゲンやってたのでゆう★
普段、あんまりそこで買わないけど、最近好きになってきて
バーゲンやるからガッツリ買ってやろうと思いまして(笑)
結構安くなってたので、お得感があった(笑)
今まで行ってた店は、もとが安いからバーゲンっていっても
あんまり値段下がってないカンジの店やったんですけどね。
なかなか良い買い物が出来ましたゆう★
やっぱうちの好きなカンジなんですよね、その店が。
ただ、品数が若干少ないからなぁ…。
でも可愛いのが多いんで好きです(笑)
ちなみに、可愛いワンピがあったんですけど、断念しました。
丈が若干短いかなぁと思って。
レギンスと組み合わせたら可愛いんやろうけど、
自分、レギンスが似合わないもんで(笑)
やっぱ服見てると楽しいな。
優柔不断やから、メッチャ買うのに時間かかるけど(笑)


↓拍手お待ちしております★
2008.06.28 Saturday 01:43 | comments(0) | - | 

めんどくさいことばかりだ。

[ その他 ]
このブログについてのアンケートやってます!
今日初めて来てくださった方も、たまにのぞいてくださる方も、
いつも来てるよって方も、どんどんご参加ください!
時間はかかりませんので、ご協力いただけると嬉しいです☆
アンケートへはこちらから!


あぁ…ダメだ。体調もおかしいし、情緒不安定。
もう明日学校とか行きたくないし。しんどいゆう★
なんかいろんなことがめんどくさいな。
こんなこと言ってちゃダメなんやけどさぁ。
あー、自分ってホンマ、ダメ人間だ。

愚痴ってゴメンなさい。
てか、書くこと他にないっていう…(笑)
こんなつまんない奴でゴメンなさいね。
なんかもう、どんどんダメな方向に進んでる気がする…。


↓拍手お待ちしております★
2008.06.22 Sunday 22:33 | comments(0) | - | 

ストライク!

[ その他 ]
このブログについてのアンケートやってます!
今日初めて来てくださった方も、たまにのぞいてくださる方も、
いつも来てるよって方も、どんどんご参加ください!
時間はかかりませんので、ご協力いただけると嬉しいです☆
アンケートへはこちらから!


明日ラストフレンズ最終回じゃないか!
全然見てない私…(笑)
ネタバレ避けなきゃ…。録画してあるやつを
時間あるときにまとめて見ようと思うんやけど、
なかなか見出せない(笑)見出したらまとめて見れると思うけど。

ところで、すっごい突然なんですけどね。
なんか、最近恋しそうになってるんですよゆう★(笑)
いや、別に本当に恋してるわけじゃないんですよ?
ただねぇ、見た目が自分のタイプど真ん中の人がいましてね(笑)
喋ったこともないから、どんな人なんか、どんな性格なんか全然分からんけど、
とにかく、見た目だけで言うとすっごい好き(笑)
同じ学部やのに、今まで全然知らんかったんです。
でも、最近やたら見る。ていうか意識してるからやと思うけど。
ただ、これからも関わることはないと思うので
遠くから鑑賞することにしますゆう★(笑)
だって、接点ないしさぁ(笑)
いちファンみたいなカンジで、見て楽しみます(笑)


↓拍手お待ちしております★
2008.06.18 Wednesday 23:44 | comments(0) | - | 

青春っていいな。

[ その他 ]
このブログについてのアンケートやってます!
今日初めて来てくださった方も、たまにのぞいてくださる方も、
いつも来てるよって方も、どんどんご参加ください!
時間はかかりませんので、ご協力いただけると嬉しいです☆
アンケートへはこちらから!


今日は後輩たちの頑張りを見てきましたゆう★
やっぱいいな。ちょっと戻りたくなった。

あとは久々に服買ったゆう★
最近、ちょっと抑えてたんですよ。春に買いすぎたから。
今まで、新しいのを買っても買っても足りない感じだったんですけど、
最近は、今まで買ったものをうまく組み合わせて着ようと心がけてまして(笑)
意外と昔に買って全然着てないやつでも着れるやんっていうのあるんですよね。
でも今日は買っちゃったよ。靴も買ったし。
靴はね、さすがに今はいてるのが古くなってきたから(笑)
サンダルじゃないんですけどね。パンプスです。
サンダルも欲しかったけど、去年とかに買ったやつをまた履きます。

また明日から5日間始まりますなぁ。
しかもバイトやしー。休ませてくり(古。笑)
たぶん、バイトなかったら結構暇やろな、自分(笑)
バイト無かった頃が懐かしいわ(笑)
でもあれはあれで暇で、ダメ人間でしたけどね(笑)
適度に忙しいくらいがいいんでしょうね。
ただ、7月からはかなり忙しくなりそう…。
どうしよう、体力持つかな…。


↓拍手お待ちしております★
2008.06.15 Sunday 22:41 | comments(0) | - | 

寝すぎて眠たい

[ その他 ]
このブログについてのアンケートやってます!
今日初めて来てくださった方も、たまにのぞいてくださる方も、
いつも来てるよって方も、どんどんご参加ください!
時間はかかりませんので、ご協力いただけると嬉しいです☆
アンケートへはこちらから!



…寝すぎや。

今日は、11時過ぎに起きて朝ごはん食べて、
また寝て今度起きたの15時。
アホちゃうかっていうくらい寝てますね(笑)
しかも、寝すぎると逆に眠たい(笑)
目覚ましつけてても起きない(笑)
ていうか、起きる気が無いんやろな(笑)
何か起きれるいい方法ありません?(笑)

あっ!そういえば!剛さん連ドラ決定ですねハート
ひっさびさのドラマということで、どんな演技見せてくれるか楽しみですゆう★
しかもライフとかSPとかやってた土曜深夜(?)枠なので、
内容的にも面白いものになるのではと期待してます!

あと、男子バレーボールオリンピック出場決定しましたねー!
チラッと見てましたが、携帯のニュースで結果知ってたので、
安心して見てました(笑)
16年ぶりかー。もうメチャメチャ嬉しいんやろなぁ。
見てても分かるけど。監督、勝った瞬間うつぶせで倒れてたやん(笑)
とにかくおめでとうございますゆう★
まぁこれがスタートですもんね。オリンピックも頑張ってください!


あー、なんか面白いことないかなぁ(笑)
繰り返しの毎日に疲れてます…(笑)


↓拍手お待ちしております★


以下、コメレスです!
続きを読む >>
2008.06.07 Saturday 22:06 | comments(0) | - | 

歌うようなペースで

[ その他 ]
このブログについてのアンケートやってます!
今日初めて来てくださった方も、たまにのぞいてくださる方も、
いつも来てるよって方も、どんどんご参加ください!
時間はかかりませんので、ご協力いただけると嬉しいです☆
アンケートへはこちらから!


特に書くことはないんだけど更新してみた(笑)
実はやるべきことあるんですけど、
その前になんか分からんけど更新したくなった(笑)
ホンマに特に書くことはないです(笑)
てことで、これで終わり!(笑)
ある意味、アンケートのお知らせだけですねー。


↓拍手お待ちしております★
続きを読む >>
2008.05.28 Wednesday 00:34 | comments(0) | - | 

クセ毛に湿気は大敵です

[ その他 ]
このブログについてのアンケートやってます!
今日初めて来てくださった方も、たまにのぞいてくださる方も、
いつも来てるよって方も、どんどんご参加ください!
時間はかかりませんので、ご協力いただけると嬉しいです☆
アンケートへはこちらから!


昨日、美容院でnonno読んでたら一番後ろのモデル紹介というか、
モデルさんの日常をレポートみたいなページがあって、
あるモデルさんが、244EDNLI-xのライブに行ったと書いてました!
剛さんが大好きだそうでゆう★
勝手に仲間やーとか思ってました(笑)
てなわけで、昨日は髪の毛切りに行ってきましたゆう★
長さはちょいと短くなったけど、量はそんな変わらんかな?
でもまぁバッサバサではなくなったかな(笑)
でも梅雨の湿気に耐えられるかどうか…(笑)
微妙にクセ毛なんですよねー。そんなうねってはないですけど。
傷んでるせいもあるんですけど、すぐバッサバサになるゆう★

そういや、エイト(の中の2人)があの番組に出るとか噂になってますが、
ホンマなんでしょうか?
なんか情報源がよく分からんし…。
ぬか喜びやったらイヤやしなぁ…。
でもホンマに出るんやったらスゴイなぁ!
ついにそこまでいくかー!?みたいな(笑)
まぁ、観覧側やからな。参戦側やったらスゴイわ(笑)
とにかく、確かな情報が欲しいですゆう★ゆう★


↓拍手お待ちしております★
2008.05.25 Sunday 22:39 | comments(0) | - | 

アンケートしまっせー

[ その他 ]
このブログ「∞Pleiad∞」の現状調査ということで、
アンケートを行うことにしました!
どれくらいの年齢層の方が来てるんかなーとか、
どれくらいの頻度で来てるんかなーっていうのを知ろうと思いまして。
すぐに終わるアンケートですので、
ご協力いただければ嬉しいですゆう★

アンケートへはこちらから!
2008.05.25 Sunday 18:58 | comments(0) | - | 

書くことなさすぎ。お〜こわvv(ガリガリガリクソンより)

[ その他 ]
書くことない!!!(笑)

まさかこんなに書くことがないとは…(笑)
というのも、今日は10時半まで寝てて、朝ごはん食べて
その後、ベッドに横になって携帯イジってたら
いつの間にか14時くらいまで寝てました(笑)
その後もレポートしつつGyaOでヨシモト∞見て(笑)
特になーんにもなかった1日やったんですねー、これが(笑)
髪の毛切りに行こうとか思ってたけど、寝すぎて断念(笑)
ていうか、切るのが怖いゆう★
絶対、変な髪形になりそうな気がするから(笑)
いや、変な髪形っていうか、短くしたいんやけど、
短くしたらバッサバサになるんですよ。先のほうが広がるというか。
でもいい加減うっとおしいから切りたいんやけどなぁ。

あー、なんかおもしろいことないかなぁ(笑)


↓拍手お待ちしております★
2008.05.17 Saturday 23:09 | comments(0) | - | 
 | 1 / 18 PAGES | >>