<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.07.02 Wednesday  | - | - | 

すばるマン(メロパ)

[ メロパ ]
すばるマン(メロパ)が可愛いvv
まだ跳んだり、あくびしたりとかしかしないんだけど可愛いvv
こりゃ成長が楽しみだ!(笑)
メロパ、リニューアルしてから、覚えた言葉とかアクションとかが
分からなくなっちゃって残念!
でもさっき「エイト」って言葉喋ってたから「エイト」は覚えたんやなぁ。

あと、つなビィ復活させるかもです。
Alfooの方を使ってるけど、やっぱりつなビィがいいかなぁって(笑)
ていうかそもそもあんまり更新してないからどっちゃでもいいんですけど(笑)
でもAlfoo消すのももったいないしどうしよう〜。
2つ同時に使うのは、なんだかなぁ。
とにかく、これからは主につなビィの更新になると思います!
Alfooは消すかもです。
ていうか、前からつなビィ消すかもって言っといて消してないし(笑)
つなビィってたまに重くなるから嫌なんですけど…。
でもやっぱり来てくださった方の目につきやすいかなって。
まぁ、どっちゃでもいい話ですね(笑)


↓拍手お待ちしております★


以下、拍手レスです!
続きを読む >>
2007.08.12 Sunday 22:21 | comments(0) | - | 

おぼえちゃったよ

[ メロパ ]
昨日の無意味な行動が実を結びました(笑)

渋やんが「すばる」を覚えました☆☆☆

やったねーvv 一番覚えて欲しい言葉やったからね!

このブログを携帯から見てくださってる方がもしいたら、
渋やんって何やねん、って感じだろうと思いますが、
メロメロパークで育成してるキャラみたいなもんです。
気になる方はパソコンから見てみてください!
ブログに書いた言葉を覚えてくれるんです。


山田出演のサルヂエ、1時間半のSPみたいですよ!
いつものレギュラー放送かと思ってました。
しかも、「スター集合」ってタイトルについてるんです!
スターやってさ〜!!(笑)嬉しいじゃぁないの!!


また、パソコンのキーボードがおかしくなりました(泣)
全く打てないんですよ…。
なんで、また携帯からの更新です。
なんでやねん〜!まだパソコン新しいねんぞ〜!
2006.04.26 Wednesday 19:29 | comments(0) | trackbacks(0) | 

やったね!

[ メロパ ]
メロパの渋やんが、ついに!!

「エイト」を覚えました〜〜!!やった!

まだ個人名はマルしか覚えてないんで、みんな覚えて欲しいなぁ☆
そのためには書かなきゃ!

渋谷すばる☆すばちゃん
内博貴☆うっちー
錦戸亮☆亮ちゃん
安田章大☆ヤス
丸山隆平☆マル
大倉忠義☆たっちょん
村上信五☆ヒナ
横山裕☆ヨコ

明日ひとりでも覚えられてるかな??

…すいません、ネタが無いゆえの無意味な行動です(笑)

ちなみにメロパは友達募集中!お気軽にどうぞ!!
2006.04.25 Tuesday 19:28 | comments(0) | trackbacks(0) | 

渋や〜ん!

[ メロパ ]
渋やん成長記録!
言葉は「ヒナ」「ロマネスク」とか覚えました!
やった〜ヒナだってさ!
早く、すばちゃんを・・・(しつこい)
あと「ジャ」「ニーズ」。
わかれちゃったよ笑

喋ったのは
「ロマネスクとか?」←とか?って。何やねん?
「通信する?」←関ジャニ通信ですか?!通信しましょ〜!
「オーオー」←何だ?合いの手?
「すかっ」←スカJ??
「1日1年」←名言!?

エイト用語満載になってきました笑
2006.03.20 Monday 11:53 | comments(0) | trackbacks(0) | 

喋った!

[ メロパ ]
ついに渋やんが喋りました!
「ホワイトチョコはやっぱり渋だね。」
「いっこうに片付く!ホワイトデーなのに!」
「うふふ・・・ほわいと。」
「ちょこ食べたでしょ」
「なにくれるの?」
「なにあげよかな〜?」
「もうつける!ホワイトデーなのに!」
「おかしたくさん!ホワイトデー」
「想いをこめてあがる」
「マシュメロあがる!」
「いつもありがとう」

ホワイトチョコはやっぱり渋・・・って「渋」はブランドですか?笑
観察してると結構喋りますね〜。
ありがとうだって!いや〜そんな〜(何もしてないよ笑)

あと、覚えた言葉です。
・あがる
・マル
・メンバー
・一緒
・通信
・風
・やる
・さて
・やっぱり
・意味
・つける
・無理やり
・違う

わ〜!!マルだってさ!!
マルちゃ〜ん!
是非「すばる」も覚えてください(しつこい笑)

なんかブログが渋やんの成長日記みたいになってるなぁ・・・。

今日は何の日ですか!?奥さん!(笑)
F・T・Oフライングゲットの日です!!
今日大学の入学手続きのついでに買ってきます〜。
楽しみや!!
2006.03.14 Tuesday 10:59 | comments(0) | trackbacks(0) | 

渋やん成長記

[ メロパ ]
新たに覚えた言葉です↓
・片付く
・終わる
・掃除
・大学
・ろ
・高校
・うち
・部屋
・なんで
・いっこうに
・言葉
・渋
・する
・この

渋・・・たに(無理やりつけてみた笑)
「うち(私って意味)」ってある意味「内」だよね(違う)
あ〜・・・渋谷って覚えないかな?
渋谷
渋谷
渋谷
しぶたに
しぶたに
すばる
すばる・・・

↑いっぱい書けば覚えてくれるんじゃないかという単純な思いからです笑
2006.03.12 Sunday 12:19 | comments(0) | trackbacks(0) | 

渋やん

[ メロパ ]
このブログの左下に「渋やん」がいます笑
ブログを書いていくと言葉を覚えたりします。
成長していくんです。
で、さっそく言葉を覚えました。

・もう
・ます
・年
・デビュー
・インターネット
・クローバー
・CD
・やっとこ
・はじめまして
・なる

「やっとこ」って・・・「やっとこさ」なんだけどなぁ笑
「さ」が抜けちゃいましたね。
きっとエイト用語をいっぱい覚えることでしょう笑
お友達募集中です。
気軽にお友達になってくださいね☆
2006.03.10 Friday 12:08 | comments(1) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 1 PAGES |