<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.07.02 Wednesday  | - | - | 

touch! eco

このブログについてのアンケートやってます!
今日初めて来てくださった方も、たまにのぞいてくださる方も、
いつも来てるよって方も、どんどんご参加ください!
時間はかかりませんので、ご協力いただけると嬉しいです☆
アンケートへはこちらから!


「touch! eco」ってことで、13時間生放送お疲れ様でした!
ちなみに、私はチラチラとしか見れてません。
さすがにずっとは見てられなかった…。やることもあるし。
録画は一応してあるんで、また見ます。

また明日から月曜日か…。もうなんかしんどいですゆう★(笑)
ていうか、学校のレポートとか宿題とか、あとバイトとかで
自由な時間があんまりありません…。
ていうか、作ろうと思ったら作れるんですよ(笑)
寝る時間とかダラダラしてる時間を減らせば(笑)
ていうか、寝てる時間とかダラダラしてる時間は自由な時間なんですけど(笑)
ここ最近、土日は全然出かけてないし。
いっつも、土曜日に寝すぎたせいで、日曜日に急いでいろんなことやるんです。
ホントいっつも、後悔するんですけどねぇ…。
ダメ人間です、ホント(笑)

ていうか最近、このブログをちゃんと見てくれてる人がいるのか心配(笑)
カウンターは1日だいたい30〜50ですが、
検索で来た人もいれば、来ても全然読まずに帰る人もいるやろし(笑)
まぁ、最近更新できてないっていうのもあってのことやろうな。
自分の文章がつまらんっていうのもあるし(爆)
ホントに、もうちょい話題を提供できるブログならねぇ(笑)
なんか、正直最近迷走ぎみです、このブログに関して。
辞めるとかそういうことじゃなくて。内容的にね。
でも、アンケートで「更新楽しみにしてます」とか
書いてくださってる方もいるので、そうやって
言って下さるとすごい嬉しいですし、頑張って更新しようと思います!
少数だったとしても読んでくださっている方がいらっしゃるも事実なので、
これからも、内容のある文章を書けるように心がけていきます(笑)
まぁ、ゆる〜く、自分の好きな事を書くってのもありですけど。
ていうか、そっちのほうが気楽やけどね。
むしろ、自分はそういうタイプなんやと思うし(笑)

そして、皆様のところへコメントもほとんど行けてないですね…。
申し訳ないです!!また行きたいと思います!


↓拍手お待ちしております★
続きを読む >>
2008.06.08 Sunday 23:53 | comments(0) | - | 

関西芸人との人脈

なんかjugemにうまいことつながらんくて、更新できんかった!
今はもうつながるかもしれんけど。
てなわけで、今日は携帯から更新です。

ひっさびさにジャニ勉見ました(笑)
ホンマ申し訳ないくらい見てなかったんですよ(笑)
今日は黒田さんがゲストってことで、見ようと思いまして(笑)
なんかちょっと番組内容変わりましたね。
ええ、それを今日知ったくらい見てなかったんです(笑)
てか、ヨコちょ、ジャンクション原田さんとも仲良いとか(笑)
やっぱ八光さん繋がりですか?(笑)
サバンナ八木さんとも仲良いらしいし。
ヨコちょ、関西芸人との人脈なかなか広いな(笑)

んで、ジュニ刑事に出てきたポテト、めっちゃ旨そう!(笑)
…なんかお腹すいた(笑)


コメレスはまた今度します!申し訳ないです!
2008.06.05 Thursday 01:39 | comments(0) | - | 

夢の世界へ戻りたい

244ライブのレポ・感想はもうちょいお待ちをゆう★ゆう★
ただいま執筆中でございます(笑)

今日はバイトがなかったんで、
ラスト・フレンズを初めて見ました!
1〜3話は録画してるのにまだ見てない…(笑)
いきなり4話から見たわけですが、
それでも亮ちゃんちょっと怖いし(笑)
早く1〜3話見よー!

今日はこんだけですいません(笑)


↓拍手お待ちしております★
2008.05.01 Thursday 23:27 | comments(0) | - | 

家族で選ぶにっぽんの歌

エイトの出番終わったーゆう★
相変わらずヒナちゃんの喋りは芸人ばりやな(笑)
なんかあのトーンというか…さすが矢部っちゆずり(笑)
「アイドルです」言うてるけど、その喋りがアイドルじゃない(笑)
ほんで、昨日のMステもそうでしたけど、
今回の衣装はみんな自分のカラーのズボンはいてますねゆう★
かーなりカラフルです(笑)
それから、今日はエイトだけで見やすかった(笑)
昨日のMステは分身のジュニアいて見にくい見にくい(笑)
衣装が似てるからややこしい(笑)
ステージ狭いから余計にね。
(ジュニアファンの方、すいませんゆう★

今更ながらケリーさんのNeo Africa Rainbow Axを買いましたゆう★
なぜ今更かというと、その発売された当時は
バイトしてなくてお金なかったから買うのやめたんですよ。
で、最近ケリーさん熱が再び上がってきたので買ったというわけです。
エイト・244さんのチケット代やらCDやら、
結構出費がかさんでおります(笑)
まぁでもバイトばっかやって貯まってますから(笑)
ホンマ気付いたら春休み半分終わってるし!
最悪や…バイトばっかりしてるしゆう★
新しい人全然入ってこんしさぁ…。
このままやと学校始まっても毎日行かないとアカンくなりそうやわぴのこ:)


↓拍手お待ちしております★
続きを読む >>
2008.03.15 Saturday 20:33 | comments(1) | - | 

春コン無事参戦予定

エイトの春コンの当落も発表になりまして。
大阪4日1部にひとりで参戦決定です(笑)
ひとりで参戦って初めてですゆう★ゆう★
大丈夫だろうか、自分(笑)
ひとりだと妙に心細くなるんよなぁ、
特にああいう人がわんさかいる場所は(笑)
ひとりで若干寂しいですが、楽しんできたいと思いますゆう★

さてさて、今日はMステだったわけですけども。
もちろんバイトだったわけで、リアルタイムでは見れませんでしたが
さっき、とりあえず最初からエイトのところまでは見ましたゆう★
すばちゃん、髪の毛切って若返ったなぁ…ゆう★
とっても若々しいゆう★
ていうか、ワッハッハーは何気にするめソングな気がする(笑)
最初聞いたときはそんなに印象に残らなかったけど、
何度か聞くと自然にサビが頭に入ってるし、
あのゆるーいカンジが逆によかったりするゆう★

ところで、歌を歌ってるときにキャーキャー言うのはやめてくれぃゆう★
HEY×3は結構キャーキャー言うイメージあったけど、
Mステは歌ってるときは一応静かにしてるイメージやったのに。
(勝手なイメージ。笑)
ていうか、よくあんな声でるよなぁ(笑)
わたくし自身も女子ながらよく分かりません(笑)
出てきたときとか、近くに来たときに言うのは分かるけど、
ずーっとキャーって言ってられる人はある意味スゴイと思うわ(笑)
すごいパワー持ってるんやろなゆう★
ていうか、私が変わってるのか!?(笑)
とにかく、少なくとも歌ってるときは静かにして頂きたいものですゆう★

ちなみに今のBGMはワッハッハーですゆう★


↓拍手お待ちしております★
2008.03.15 Saturday 00:52 | comments(1) | - | 

うっちぃ出てる♪

どうせ今日の夜もバイトで更新できないと思うので、
こんな時間に更新です(笑)

いいともにうっちぃ出てますね〜♪ユニフォーム姿で!
香取くんもユニフォーム着て宣伝してくれてます(笑)
うっちぃはまだそんなに喋ってないですが(笑)
これからタモリさんチームに回ってくるので、喋ると思われます(笑)

ほんで、うっちぃとは関係ないけど、
今日のなるトモにライセンス出てたー!
ビックリしたー!最近、大阪の番組によく出るね、ライセンス。
この前はジャイケルマクソンに出てたし!

で、また話は変わりますが。
ザ・プラン9の鈴木つかささんが脱退ということで。
ザ・プラン9といえばあの5人というカンジがあるので、
4人になっちゃうなんて寂しいです…。
これからは5人コントが見れないと思うと…。
決まった事はしょうがないですが、ビックリしました。

あ、いいとものプラ算のコーナー終わった!
次のコーナーにも出るんかなぁ?


以上!あんまり中身のない更新でした!(笑)


↓拍手お待ちしております★
2008.02.25 Monday 12:48 | comments(0) | - | 

代打屋見ました。

渋谷すばるくん・村上信五くんの二人舞台「未定」壱の
チケットを1枚探しております。

詳しくはコチラ

○連絡事項○
1月22日の18時ごろに拍手くださった方、
もし見ていらっしゃいましたら、メールフォームより
メールを送っていただけたらありがたいです!


てなわけで、ちょいとお久しぶりです(笑)
最近、バイトばっかりでろくに更新できてません…!
しかもテストも始まったので、さらに更新できなくなるという(笑)
今週はバイト5日間出勤ですvv(笑)
どんだけーですよ(笑)
ホンマに今月のバイト代すごいことになるかもしれん!(笑)

で、代打屋をやっと見終わりました(笑)
放送当日は、亮ちゃんのデートと、水谷さんの犬を連れて行くところ
くらいまでしか見れてなかったので。
亮ちゃんのデート企画は面白すぎました!
亮ちゃんの挙動不審っぷりが(笑)
リムジンの中でシャンパン飲みまくる亮ちゃんがおもろかった(笑)
これまた相手がハリセンボンの春菜さんってとこがまたおもろい(笑)
ホンマに登場するときオッサンやねんもん(笑)
ほんで、亮ちゃんはやっぱり、なんか小悪魔チックやわ(笑)
あの人は、女の子を惹きつける何かを持ってる!(笑)
この企画は、ファンにとっては素敵な企画でした♪
で、次の犬を連れてきてっていう企画は…どうなんでしょ(笑)
実は怒ってるのはドッキリでしたっていうオチも見え見えで(笑)
シナリオがあるのが悪いんじゃないけど、あるならあるで
もうちょい面白いカンジにしてくれたらなーって(何様や。笑)
んで、最後の見切れ企画は、基本的に番組出演者は見切れを無視なのね(笑)
後ろに誰か見切れてようが、誰もいないカンジで進めていくんや(笑)
もちろん、見切れることは事前に知ってるやろうけど、
それにしても、あまりにも誰も触れてくれないっていう(笑)
とりあえず、見切れのためにいろんな地方にも行ったエイト、
お疲れ様でした(笑)
ほんで最後、いきなりズッコケ男道歌い出してビックリでした(笑)
全体的には、ファンにとってはいろいろツボがあったやろうけど、
一般視聴者的にはどうやったんやろうなぁって。
私的には、期待してたよりちょっと、うーん…っていう(ゴメンなさい!笑)
エイトがどうこうっていうんじゃなくて、企画自体が…。
最初の亮ちゃんデートは面白かったけど…。
1時間番組やから、難しいところなんですけどね…。
てういか、素人の私が何を偉そうにって話ですけども(笑)
今回の代打屋に満足してらっしゃる方は、
気分を害されたら本当にゴメンなさい!!
一視聴者としての、意見ですので…。サラっと流してください。
別にエイトのことを悪く言ってるわけではないです!!
エイトはとっても頑張ってくれていたので…。
もちろん、スタッフの方々も頑張って頂いたとは分かっています!
ただ、もっと面白くなったらなぁという希望をこめてのことです!
苦情は受け付けません!あしからず!(笑)


↓拍手お待ちしております★


以下、結花さんへのコメレスです!
続きを読む >>
2008.01.23 Wednesday 23:10 | comments(0) | - | 

いよいよ代打屋!

渋谷すばるくん・村上信五くんの二人舞台「未定」壱の
チケットを1枚探しております。

詳しくはコチラ

関西ではいよいよ本日、代打屋が放送されます!
そんでそのあとの裸の少年にもすばヤス(かな?)が出てるとか?
代打屋はちょっと見てから寝るかも。
さすがに全部は無理…。明日1限からですもん(笑)
とかいいつつ、見出したらずっと見てしまいそう(笑)

とりあえず、今から火曜にあるテストの勉強します(笑)
短いけど、さようなら〜(笑)


↓拍手お待ちしております★
2008.01.20 Sunday 22:36 | comments(1) | - | 

勘違いって恐ろしい

渋谷すばるくん・村上信五くんの二人舞台「未定」壱の
チケットを1枚探しております。

詳しくはコチラ

昨日のジャニ勉、ヨコちょいませんでしたね。
上地さんとのトークちょっと楽しみやったのに(笑)
ていうか、村上さんはホンマ遠慮なしに誰でも叩くよなぁ(笑)
まぁいいんやけど、ゲストによっては考えてね(笑)
まぁそこらへんのことは村上さんのことやから出来てるはずですが…。
たまにヒヤヒヤするときがあるんよねぇ。
「ゲスト怒ってないか?」とかいらぬ心配をしております(笑)

明日でバイト5連勤も終了ー♪
でも年明けも結構入ってくれと言われてしまいました(汗)
まぁしょうがないんやけどさ…。
学校の授業始まったらちょっとキツイな…。
ていうか、今までスゴイ勘違いをしてたんですよ(笑)
自分が最近持ち始めた生徒と、授業終了後によく話しかけてくれる生徒が
実は違う子やのに、同一人物やと思ってたんですよ!(笑)
なんか顔が似てるっていうか(笑)
でも授業中のテンションと声の高さが、
授業のあとのテンションと声の高さと全然違うから
別人みたいやなーって思ってたら別人でした(笑)
今日気付きました(笑)危ない危ない…。
勘違いしたまま喋り続けるとこやったわ(笑)
ていうか、その結構話しかけてくれる子は授業持った事ないんですよ。
それやのに喋りかけてくれるんですよね。
最近、なんかようやくいろいろ分かってきた気がする。
生徒(授業持ってない子)の顔と名前もだいぶ一致してきたし、
生徒のほうから喋りかけてきてくれる事も増えたし。
ここずっと連勤で、だからこそ見えてきた面もあるし。
だからと言って、授業面ではまだ全然成長できてないんやけど…。
まぁあと3ヶ月ほどで辞める気満々なんですけどね(笑)
でも辞めれるかなぁ…。絶対とめられる気がする!(笑)


↓拍手お待ちしております★


以下、遥へのコメレスです!
続きを読む >>
2007.12.28 Friday 01:53 | comments(0) | - | 

ディラン&キャサリンご来店

渋谷すばるくん・村上信五くんの二人舞台「未定」壱の
チケットを1枚探しております。

詳しくはコチラ

昨日のむちゃ∞ブリはディラン&キャサリンでしたね!
2人がゲストと知ってバッチリ見ました(笑)
いや、たまにゲストとおもてなし内容によっては
今日はいっかーって思っちゃうことがあって(失礼。笑)
ロケもすばヒナコンビやったし♪
自動販売機っていろいろあって面白いですねー!
1000円の夢を変える自動販売機おもしろい!!
なだぎさん(ディランの人ね。笑)もテンションめっちゃ上がってたし!
でもアレはドキドキ感がいいですよねー。
何回もやってみたくなっちゃうカンジで。
楽しい放送でした♪

今日はFNS歌謡祭ですが、
相変わらず今年もエイトは出ずということで(笑)
エイトってこういう大きな音楽番組に確かまだ出たことないですよね?
MステスーパーライブとかHEY!×3のSPも。
今年のMステスーパーライブには出るんかなー?
出てくれたら嬉しい一方で、放送時間が長いから
いつ出るのか分からなくて若干イヤ(笑)
見逃した場合、あとでチェックするのも時間かかるし(笑)
でもやっぱ出て欲しいなー。
そんで普段歌わないような歌を歌ってほしいとも思うけど、
それはないだろうなぁ。おそらくシングル曲ですよね。
だっていろんなお客さんがいるわけだし。
ああいう会場でEdenとか大阪ロマネスクとか
Do you agree?とかやったらいいと思うんだけどなー(笑)
でもeighter以外の人は知らない曲ですもんね(笑)
シングル曲やるのが無難ですもんね(笑)


↓拍手お待ちしております★
2007.12.05 Wednesday 23:10 | comments(2) | - | 
 | 1 / 14 PAGES | >>