<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.07.02 Wednesday  | - | - | 

亮ちゃんミューパラゲストに終止符

今日、久々に車運転しましたゆう★
久々やから、最初どこ見ていいのか分からんし、
道の真ん中走れっていってもどこが真ん中なんか分からんし(笑)
しばらく走ってちょっと勘を取り戻しましたゆう★ゆう★
やっぱり運転しないと鈍るね。
まだひとりじゃ運転できる自信ないや。
早く乗りこなせるようになりたいっす。
…もう免許とって1年半ほど経つのに…(笑)

ほんで、昨日は久々にリアルタイムで聞くジャニ聞いた(笑)
すばちゃんのクレヨンしんちゃんのモノマネが意外と似ててビックリ(笑)
意外とそういうの器用やからな、すばちゃん(笑)
そのあと、ミューパラ聞きました。
ミューパラの土曜日の放送が3月いっぱいで終了するようで、
それにともない、亮ちゃんのマンスリーゲストも昨日で終了ゆう★
最近全然聞いてなかったけど(笑)
3年間も出演してたんですねー、結構長いこと出演してたんやなぁ。
最初はうっちぃも一緒でね。
途中から亮ちゃんひとりになっちゃったけど。
うらうら(ミューパラパーソナリティ)との掛け合い
好きやったんやけどなぁ。
もうすっかり仲良く(?)というか、和気あいあいなカンジで。
忙しくても電話出演とかいろいろしててね。
3年間ずーっと出演し続けた亮ちゃんに拍手ですゆう★
お疲れ様でしたゆう★


↓拍手お待ちしております★
2008.03.23 Sunday 23:13 | comments(0) | - | 

昨日の聞くジャニ忘れてた…!

渋谷すばるくん・村上信五くんの二人舞台「未定」壱の
チケットを1枚探しております。

詳しくはコチラ

昨日の聞くジャニ聞き忘れたー!!
のだめ見ててすっかり忘れてた!
あちゃー、うっかりしてました。
今日の通信はバッチリ聞きます♪

明日もバイトやし、明後日からは学校が始まるし。
あー、イヤやなぁ…。
何がイヤって、朝早く起きるのがホンマにイヤです(笑)
あー、めんどくさい(笑)
早く春休みにならへんかなぁー??
春休み何しよー♪とか考えてみたり(笑)
春休みもやっぱりバイトかなぁ…。
別のバイトもしてみたいんやけど、無理やろうなぁ…。
一人旅とかしてみたいなぁとか思いつつ、そんな度胸はない(笑)
でも、ひとりでいろんなところプラプラしてみたいなぁっていうのはあります。
でもやっぱりひとりじゃ心細いのね…(笑)
学校の友達で、海外に一人で行ったとかいう人がいて
よくそんなことできるなぁって思いますよ(笑)
国内ならともかく海外ですよ!?ビックリやわ…。
ていうか、旅をするならお金が必要なんですよねぇ。
まぁ泊まりがけで行くつもりはさらさらないので、
行くとしても日帰りなんですけどね(笑)
京都くらいなら日帰りでいけるよなー。
あと奈良とか。でも電車の乗り継ぎとかすっごい心配やから
やっぱりひとりでは行けない…(笑)
一人旅するとしても、メッチャ近くとかやろな(笑)
まぁ、いつか行ってみたいなぁと思います!…いつかね!(笑)


↓拍手お待ちしております★
2008.01.06 Sunday 22:27 | comments(1) | - | 

考えれば考えるほど

渋谷すばるくん・村上信五くんの二人舞台「未定」壱の
チケットを1枚探しております。

詳しくはコチラ

最近、カウンターがものすごい回ってる!
今日とか更新する前なのに119人とか!
「代打屋」で検索してきてくださる方が多いです。
あと、昨日の記事(ジャニ勉、チュートリアル関係)のも多いです。
ありがたいことです。ありがとうございます!

実はそんなにネタがないんですが…(笑)
そういや、昨日の聞くジャニはすばヒナコンビでしたが、
すばちゃんがソニンさんのことをえらく気に入ってるようで(笑)
「可愛い」とか「付き合います」とか言ってました(笑)
まぁホンマに付き合う可能性は低いやろうけど(笑)
ていうか、付き合っちゃえばいいんじゃない?(笑)
ファンならそういうのショックなのかもしれませんが、
私は大丈夫です(笑)
ていうか、私が知ってる芸能人なら大丈夫です(笑)
まぁ、あんまり好きでない芸能人の場合はちょっとあれですが(笑)
逆に一般人とかあんまり有名じゃない人とかの方がイヤ。
なんか、相手がどんな人なのか知っておきたいっていうか。
でも、実際そういうのが報道されたら相手が誰でも
やっぱりちょっとはショックなんやろうな…(笑)
まぁでもそれでファンをやめるようなことはないですから!(笑)
ちなみにソニンなら全然大丈夫です(笑)

また明日から学校や…。最近学校が憂鬱です…。
しかもバイト1日増やされたー!
その日限定なのかこれからもずっとなのか分かりませんが…。
もし増えたら週4になるから絶対いや!!
絶対断ったるねん!!(笑)
人が足りひんとかそんなん知らん!(笑)
こっちはこっちで学校のこともあるっちゅーねん!(笑)
うまいこと調整してくれよー。
あー、もう絶対3月で辞めよう(笑)
もっと融通がきくバイトにしよう。ホンマに。


↓拍手お待ちしております★
2007.12.02 Sunday 22:14 | comments(0) | - | 

やっちゃん結婚か!?

昨日の聞くジャニ、すばちゃんの結婚に関しての発表というのは
やはり予想通り、やっちゃんの結婚でした(笑)
と言っても年内に籍を入れる予定とのことです(笑)
絶対やっちゃんのことやろうなぁって思ってました!
だって本人はまず有り得ないし、
あと誰がいるかっていったらやっちゃんくらいやし。
前にやっちゃんに彼女ができたとか言ってたし。
そうかー、ダメ人間(言い過ぎ。笑)のやっちゃんが結婚ですかー。
とりあえずちゃんと予定通り籍入れられたらいいね!(笑)
その際は是非ゲストに!(笑)

はぁー、また明日から学校やぁ…。
しかも明日はめんどくさい実験やぁー。
あ!そういややっとうたばん見ました!!
こんなにヤスのことイジってくれる番組他にないよ!(笑)
ていうか、うたばんって出演者のキャラ引き出してくれますよね。
モー娘とかもそうやったけど。
わざわざ全員にあだ名までつけていただいて(笑)
でも今回は前回に比べて時間短かったなぁー。
ていうか前回が扱い良すぎたのかも(笑)
また是非とも呼んでやってください!


↓拍手お待ちしております★


以下、ぐみちゃんへのコメレスです!
続きを読む >>
2007.10.21 Sunday 22:09 | comments(0) | - | 

まだ新曲聴けてません

アンケートやってます!
テーマは「アルバム「KJ2ズッコケ大脱走」で好きなソロ曲は?」です!
投票期間は今週いっぱいです。
右のサイドバーの「♪カウンター&アンケート♪」のところにあります!
気軽に投票してってください☆
(携帯からお越しの方は投票できません)

HEY!×3見てたら次回予告流れたvv
めっちゃテンション上がった(笑)
でもまだ2週間あるけどねぇ〜。
その頃には学校も始まってるけどねぇ(笑)
ていうか、おとといの聞くジャニ聞き逃して、
まだ新曲聴けてないんです;
もうかなりのeighterが聞いたと思われる新曲を
まだ聞けておりません(笑)
今週の聞くジャニは聞き逃さないようにしないと!

昨日の関ジャニ通信はすばちゃん・ヤス・ヨコでした♪
なんとこのメンバー6週目!
ずーっとすばちゃんが出てて嬉しいんですけどね(笑)
最近いっつも自己紹介が「どうも大阪から来ました渋谷すばると申します」
から始まります(笑)そんでその後に一言加えられます(笑)
「たまに炭酸が飲みたくなりますね〜」みたいな(笑)
恒例になっております。
でもこれすばちゃんがいない週はなくなるやろなぁ。


↓拍手お待ちしております★


以下、Lilyさんへのコメレスです!
続きを読む >>
2007.09.24 Monday 23:00 | comments(1) | - | 

関ジャニ通信にあの2人が!

またまた携帯からこんばんは。(笑)

昨日の関ジャニ通信はすば・マル・ヤス!
早速ヒナちゃんが「今日は男性ゲストが2人来てます」と。
ここで「あ、芸人さんやな」ってピンと来ました(笑)
そしたらゲストの方が待ちきれず喋り出したんですけど、
声を聞いても誰か分からなかったんです。
んでヒナちゃんが「今日はFUJIWARAから原西さんと藤本さんが…」って!!
すごい〜!!FUJIWARAが来てる!!
エイトとFUJIWARAが絡んでる!!(笑)
メッチャテンション上がってしまいました!!
と言っても、FUJIWARAが特に大好きという訳ではないんですけど(おい。笑)
いや、でも普通に好きですよ!?(笑)
というか、エイトとFUJIWARAが絡むことテンション上がった(笑)
いやぁ、面白かったです!!やっぱ芸人さんいいなぁ!
すばちゃんのことを「すばる」って呼んでて、何か新鮮やったなぁ。
ガッツリ呼び捨てにしてくれるのも、
やっぱりエイトのウェルカムな空気があるからこそですね!
是非、映像で見たかったなぁ!!
コンサートにも来てくれると!ホンマに来て欲しいなぁ!
エイトも終始爆笑で、楽しい通信でした!!

通信でゲストを呼ぶことに関しては賛否両論があるみたいですけど、
うちはいいんじゃないかなぁって思います。
メンバーだけでやるのも若干マンネリ化しつつあったし。
さすがに全週ゲストは嫌やけど、3週に1回ですし。
エイトがいろんな人と絡むのは良いことやと思います!!
なんか、うちって「エイトがたくさん喋ってないと嫌だ」とか
そういうのよりも番組自体が楽しいかどうかなんですよね。
もちろんゲストにもよりけりですけど(笑)
ゲストリクエストも受け付けてるみたいです!
チュートに来て欲しいけど、忙しいし無理やろなぁ。
ブラマヨとかもいいなぁ!!


以下、ゆっきぃさんへのコメレスです!
続きを読む >>
2007.06.18 Monday 22:53 | comments(1) | - | 

doon doon doon!

今週からしばらく土曜日が集中講義や補講でつぶれるのがわかって
かなり憂鬱であります…(笑)
土曜なのに1日中集中講義でつぶれたりとか…。
まぁ、「集中」講義なんでしょうがないんですけど(笑)

タイトルはヨコソロからです!スゴイ好きです♪
ドゥーンって聞くと村上ショージさんが思い浮かぶのは
私だけではないはずだ…(笑)

昨日の関ジャニ通信は、すば・ヤス・たっちょんでした!!
緊急企画ですばちゃんの趣味を探そうってコーナーをやったんですけど、
みんなが提案する趣味にことごとく「イヤや」っていうすばちゃん(笑)
まぁ、でもヤスが「登山」とか「陶器」とか提案したり
「手に職付けよ!」とか意味分からんこと言い出したけど(笑)
しかもたっちょんが「漫才は?」って言ってみたり(笑)
なんか途中でヤスが「コスプレ好きやんな」って。
コスプレ好きやったんか!?すばちゃん(笑)
結局趣味は決まらずでリスナーから募集することになりました(笑)

で、昨日の堂本兄弟にチュートリアル!!
おもしろかったですvv
相変わらず変態全開な徳井さん(笑)
ちょっと最初の方、お客さん引いてたやんか(笑)
カロリン隊ってかなり謎やし(笑)
あれはされたら恐いよ!でもされなかったらされなかったでちょっと不満という(笑)
刀が趣味とか言ってグダグダやった徳井さん(笑)
光ちゃんはさすがやったなぁ!剛くんも様になってたし!!
「僕、忍者のほう!」ってつぶらな瞳の剛くん(笑)
徳井さんも若干タジタジ(笑)
福田さんがあんまりピックアップされなくてちょっと寂しかったけど
全体的には面白かったです♪最初のネタもおもしろかったし!
徳井さんがなめられてるときに、1回だまっちゃうとこが
なんかおもしろい(笑)


↓拍手お待ちしております★


以下、ぐみちゃんへのコメレスです!!
続きを読む >>
2007.06.11 Monday 22:59 | comments(0) | - | 

すばちゃんのブックマークは…

「関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR 2007」神戸公演の
チケット1枚を探しています。詳しくはコチラの記事へ。

昨日の関ジャニ通信は、すば・ヤス・たっちょん!
アルバム発売記念ということで、「KJ2プロモーション大脱走」と題し、
15秒のスポットCMをやってみようということに。
なんか、たっちょんが何気に面白かったです(笑)
おすぎさんのモノマネでとか言われて「おくらです」とか(笑)
あとは、前奏聞きすぎて「水着美女」だけ言って終わったりとか(笑)
(でもこのとき15秒も経ってなかったと思うねんけど…。5秒くらいじゃなかった?)
全部レポしたいけど、気力ないので(笑)
詳しくはレポしてるところで見てみてください!(他人任せ。笑)
あとは、漫画恋愛講座のコーナーですばちゃんのパソコンの話になって、
すばちゃんのブックマークはほとんどエロサイトだと(笑)
「すばるくん、ホンマエロいよな〜」ってたっちょんに言われるし(笑)
どうやら待ちうけ(デスクトップ?)もエロらしいです(笑)
ヒナちゃんならフットサルが趣味のように、
もう、すばちゃんはそういうのが趣味らしいです(笑)
えぇ、もうさすがですよ、渋谷さん(笑)
これは是非チュート徳井さんとエロスについて語って欲しい限りです(爆)
なんか共演する機会ないんかなぁ。ジャニ勉には来ないかなぁ…。
来てもそんな話せぇへんよなぁ(笑)


↓拍手お待ちしております★
2007.06.04 Monday 22:40 | comments(0) | - | 

渋谷すばるがしぶってるみたいで。渋谷だけに…(笑)

「関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR 2007」神戸公演の
チケット1枚を探しています。詳しくはコチラの記事へ。

昨日の聞くジャニはすばちゃんとヨコでした♪
このコンビは久々ですね!この2人の雰囲気が何か好きですvv
タイトルはラジオの中で言ってたことです(笑)
最近、2人はプライベートでもちょくちょく遊びに行ったりするようで、
今日もご飯行こうかと言ってたけど、すばちゃんがしぶってると(笑)
ちなみにオープニングで「二人の涙雨」が流れました!
今回、アルバムの曲全然聞けてないです…。
ラジオも録音したっきり聞いてなかったりするので…。
「二人の涙雨」も今回初めてちゃんと聞いたかも(1番だけやけど)。
すごい、昭和っぽいメロディーですねー。
たかじんさんとかが歌ってそう(笑)
あっ気付けばアルバム発売まで3日?!フラゲまでは2日?!
うわー、早い!お金ないかもしれん!(笑)
聞けメロのコーナーで「ありがとう」が高校生たちが作詞作曲したものやって
言ってたんですけど、どういうことかよく分かりません(笑)
高校生たちってどこの?(笑)いやでもビックリです!

全国ツアーの新潟のレポを読んだんですけど、
すばちゃんの泥酔写真&ヒナちゃんとのキス写真が公開されたようで(笑)
そんなんメッチャ見たかったしー!!(笑)
どっか雑誌とかでもいいから公開してよ、それ!(笑)


↓拍手お待ちしております★


以下、結花さんへのコメレスです!!
続きを読む >>
2007.06.03 Sunday 23:19 | comments(0) | - | 

東ちづるさんと通信

「関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR 2007」神戸公演の
チケット1枚を探しています。詳しくはコチラの記事へ。

昨日の関ジャニ通信は、ヒナちゃんとマルちゃんと
あと、なんと東ちづるさんがゲストに来ていました!
でもマルちゃんは収録あると思って勝手に来たらしいです(笑)
つまり、ヒナちゃんと東さんの2人でやる予定だったってことですかね?
ということでマルちゃん飛び入り参加(笑)
なんか、ゲストが来るってすごい新鮮なカンジです。
東さんとはヒナちゃんがはぐれ刑事で共演して、マルちゃんは初対面。
コーナーでは東さんにいろいろ質問したりとかしてました。
こうやってたまーにゲスト読んでくれると新鮮でいいかも。
キンキ剛くんとか呼びません?(笑)あと芸人さんとか?
どうやら、エイトと共演したがっている若手芸人さんが
たくさんいるようなので(笑)


↓拍手お待ちしております★


以下、結花さんへのコメレスです!
続きを読む >>
2007.05.21 Monday 22:41 | comments(1) | - | 
 | 1 / 8 PAGES | >>