<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2008.07.02 Wednesday  | - | - | 

「47」にあの人が…

渋谷すばるくん・村上信五くんの二人舞台「未定」壱の
チケットを1枚探しております。

詳しくはコチラ

やっと今日「47」(初回盤)が届きまして。
見ましたよー!Disc4の途中まで!!
まだザーっとしか見てないので細かい感想とかは書けませんが…。

※以下、ちょっとだけネタバレしてるので続きに隠します!


↓拍手お待ちしております★


読む方は続きへ・・・
続きを読む >>
2007.12.16 Sunday 23:03 | comments(0) | - | 

ズッコケ大脱走!!

「関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR 2007」神戸公演の
チケット1枚を探しています。詳しくはコチラの記事へ。

今日やーっとズッコケ大脱走がやってきました♪
ちなみに初回盤Aです。
どーでもいいことですが、この「関ジャニ∞・CD」のカテゴリーが
なんと約1年ぶりという(笑)
どんだけCDについて書いてなかったんや…。

なんか、ホンマに楽しめる1枚ってカンジですね♪
1曲ずつ感想書こうかなぁとも思ったけど、
なんかどう表現していいか分からんのでやめます(笑)
昔から作文とか読書感想文とか苦手なんです(笑)
スッゴイ幼稚な表現並べるだけでしたから(笑)
「よかったです」とか「楽しかったです」とか(笑)
なんせ表現力が無いもんで(笑)
今のトコ特に好きな曲は「二人の涙雨」「Great Escape〜大脱走〜」とか
最初の2曲(Big Sky BluesとSpeedy Wonder)とかですねー♪
「Great Escape〜大脱走〜」の方は
曲の始まりのAメロ(でいいのかな?)がスゴイ好き!!
もちろん、サビあたりも好きですけど。
なんか「さよならはいつも」を聞くとキンキの曲思い出します。
「もう君以外愛せない」かなぁ??違うかも(笑)
とにかく、キンキっぽいカンジがします。
あとソロはそれぞれの味が出てていいですね♪
マルちゃんソロがズッゴイ耳に残って頭から離れません!
あとヨコソロはおもしろいですね!!
歌詞もそうだし、リズムとかアレンジ的にも!
スゴイ「ヨコらしい」曲ですね!
すばちゃんは相変わらずすばちゃんサウンドで聞き惚れます。
こんなにパワーがある歌が歌えるのはすばちゃんだからこそですね。
そんで、ヤスソロを聞いて思ったけどヤスって歌うまいなぁと。
もちろん、前から上手いとは思ってたけど、
普段パートが短いことが多いから存分に発揮されてなかったというか…。
今回、改めて上手いなぁって思いました!
そして特典DVD!!最初の方、みんな自由やなぁ〜(笑)
そして、なんでゴンザレス…(笑)
まぁ彼はゴンザレスっちゃぁゴンザレスですね(そうか?笑)
そんで途中のヤスの毛虫みたいなあの動きは何なん?!(笑)
そして魔法使いからアフロへの変身(笑)
で、最後はそういうオチなんですねー!
なかなか楽しい特典DVDでした♪


↓拍手お待ちしております★
2007.06.09 Saturday 17:41 | comments(0) | - | 

どこ行くぅ〜ん??

おばロック、オリコンデイリー2位になってましたね!
すごいぞ、エイト♪このままウィークリーも2位いけるかな??
うちがCDをフラゲした店、学校の近くにあるんですけど、
昨日(発売日)に行ったらもう初回盤売り切れてました。
おとといに行ったときは結構置いてたんですけどね。
フラゲしといてよかった!予約してなかったんで危ういトコロでした。
結構売り切れ続出みたいなんで、今回も結構売れてるかも??

そうそう、昨日Webのやつでヤスからメールきましたよね☆
久々のメールでしたよね!最近全然来てなかった!
嬉しくてテンションあがっちゃいましたよ!

今日はレンジャー更新!
ヨコちょは更新する気あるのだろうか?(笑)
忙しいの??でも、ここ3週くらいずっとそうですよね。

で、ヒナちゃんは珍しいメンバーで食事したと!
明日、松潤の「Enjoy」の更新で明らかになるらしい!!



あ、あと!メロパの渋やんが成長してオレンジ色に!!!
今まで、すばちゃんカラーの赤だったのに、
マルちゃんカラーに大変身!一瞬「あれ?誰?」みたいな(笑)


そうだ!あとねぇ。ゲツキンですよ!7日のゲツキン!
ガチャガチャするエイトが可愛いvv
メンバーはヤス・マル・たっちょん・すば!!
最後は、椅子に座ってて、「ガチャテン〜(だったかな?)」って言うて
のけぞって、マルヤスだけ後ろにこけるという、オチつき!
すばちゃんが冷たく「そんなガチャガチャせんでええから」とあしらい
「いや、ガチャテンやん」とヤスマルがツッコミ!
すばちゃんってばおいしいとこ持っていって!(笑)
2006.06.08 Thursday 19:29 | comments(0) | trackbacks(0) | 

フラゲッ&コメレス

「∞sakaおばちゃんROCK/大阪ロマネスク」
フライングゲットしてきましたよっ!!


初回も通常も買っちゃいました。
大阪のコンサートのときの写真が使われてるんで
エクステすばちゃんが・・・vv
もうっ!かっこよすぎる〜!!

そして今日はミューパラ!!
誰がでるんかなぁ〜??
どうやら大阪クイズで対決するようです。
たぶん、エイト勝つやろうなぁ。
対戦相手のアナウンサーさんは大阪に来て3年ほどだそうで。
こりゃ勝たなきゃおかしいですよね??



コメレス
★ぐみさん
ホントにエイト忙しくなりますよね!
TV出演ラッシュだとホントに見逃しそう・・・!
eightもeighterも大変ですよね(笑)
是非また遊びに行かせてください☆

★愛さん
全国・松竹決まりましたね〜!大忙しですよね!
就職活動ですか!?大変ですね〜泣き顔
頑張ってくださいね!!
リンク全然OKですよ〜。
こちらも是非貼らせてください◎
2006.06.06 Tuesday 23:01 | comments(1) | trackbacks(0) | 

情報がWebに

「∞sakaおばちゃんロック/大阪ロマネスク」の両A面みたいです。
おばちゃんのほうが歌番組で歌われそうな予感。
ロマネも歌ってね〜〜!!

しかも、どうやらFTONツアーのDVDも発売されるみたいです!
やった〜〜〜☆ツアー行かないから嬉しいです!
2006.04.28 Friday 00:38 | comments(0) | trackbacks(0) | 

そうなん!?

大阪ロマネスクがシングルカットされるみたいじゃないですか!
うゎ〜〜。マジですか?レコメンで正式発表されたみたいですね。
嬉しいんだけど、ウキャーってほどの喜びもなく(笑)
知ってる曲ですからねぇ〜。
シングルカットされるんちゃうかなぁと思ってはいたけど
まさかホントにしちゃうとは。拍子抜けな感じ。
でもやっぱり嬉しいです。歌番組とかに出てくれるし!
ロマネが歌番組でいっぱい聞けると思うと…!
ホンマいい歌やから、いっぱいの人に知ってほしいですし。
ところでカップリングがえらい曲みたいですけど?(笑)
またコント入りですか?別にいいけど、やっぱりイロモン?(爆)

正直言うと、新曲でシングル出してほしかった気もするけど
やっぱりロマネは名曲。なんだかんだいって嬉しいんですvv
2006.04.27 Thursday 23:32 | comments(0) | trackbacks(0) | 

FTO2位!

F・T・O週間オリコンランキング2位おめでとう!

ってことで。約16万枚売り上げたみたいです。
前回の感謝=∞が7万枚くらいだったらしいんで
すごい売り上げ伸びてますよね。
確実にファンは増えております!
でもな〜、大きくなりすぎちゃったらそれはそれでちょいと寂しい。
いつまでも大阪にいてほしい。でもそうすると東京の仕事ができない。
東京の仕事が増えたら東京に行くんだろうし。
でも人気は出てほしいし、活躍してほしい。
ただのわがままなんですけど笑
よ〜し!こうなったら首都を大阪に(爆)
でも、がんばってほしいです。おっきくなってほしいです。

こっから先、KAT-TUNの話になります・・・が
KAT-TUN大好きな人は見ないほうがいいかも。
っていっても別に悪口かいてるわけじゃないんですけど
読んだ後に嫌な気分になられても困るので。
別にたいした話じゃないです笑










KAT-TUNがすごいですね。
もうシングルは初日で30万枚くらい売り上げてるんでしょ?
出荷が100万枚だとか。
シングルだけでもジャケットの種類が6種類くらいあるんでしょ?
あと、BOXだったり・・・。
そりゃ売れますって。ファンなら全部ほしいだろうし。
こういうの決めるのは事務所なのかレコード会社なのかわかんないけど
気合いの入れ方が尋常じゃない笑
CMもバンバン流れてるしね。
事務所さん・・・ちょっとでいいからその力をエイトに・・・爆
しょうがないけどね。大事なデビューの時期だもん。
わかるんだけど・・・。
言ってしまえばリアルな嫉妬です(爆)
ぶっちゃけ私はそんなKAT-TUNに興味ないので(笑)
嫌いなわけじゃないんだけど、やっぱりエイトほどじゃないし。
というか私自身ジャニーズならなんでも好きって言う人じゃないので。
Jrとかぜんぜんわかんないですし。
このまえ卒業旅行にいったんだけど、ちょうどKAT-TUNの話になって
結構みんな「嫌い」と言っておりました笑
うちのまわりジャニーズに興味ある人あんまいないからなあ・・・。
何の話かわからんくなってきました笑


ってことで、終〜了〜!Oh No〜!チェケラッチョ!
(週刊関ジャニ通信より(笑))
2006.03.22 Wednesday 12:26 | comments(2) | trackbacks(0) | 

FTO感想第3弾!

♪果テナキ空
 亮ちゃんとヤスの声似てるよ〜!
 なんか一人で歌ってるみたい・・・。
 なんかタイトルどおりというか、空が浮かぶ曲ですね。
 
♪Heat is on
 すばちゃんが一番好きな曲だそうで。
 ギターのひずみが好きなんだって。
 私も好きです!
 
♪ミセテクレ
 RAPがかっこいい!!
 そしてサビかな?すばちゃんソロあたりが大好き!
 こういう感じの曲の関ジャニも好きなんで、
 もっと歌ってほしいなぁ。
 Do you agree?みたいな。

♪桜援歌(Oh!ENKA)【KJ1 mix】
 これもお馴染み!
 この前久々に忍たま乱太郎みました。
 「あ〜ホントにエンディングテーマなんだ」と再確認。
 こどもたちも好きなんかな?

♪それでイイんじゃない
 太陽の子供みたいなさわやか系(?)。
 ヒナちゃんにピッタリな前向きな曲ですね。

♪ONE
 うわ〜!好きです!笑
 すばちゃんの声、詞がたまらん!!
 バンドの音もいいですね!

♪大阪レイニーブルース【ver.KJ1】
 歌番組とかで歌ってたバージョンですね。
 この曲聞くとやっぱり8人が聞きたい、見たいと思います・・・。
 あの聞きなれた彼のソロ部分が彼じゃなくて寂しかった。
 とり直さなきゃいけないんでしょうけど・・・。

♪好きやねん、大阪。
 やっぱりノリノリです!
 シングルは三角公園ver.のほうを買ったので
 田中さんのほうが入ってて嬉しいです!

♪プリン
 Spiritsではロックっぽいカンジでしたが、このアコギ1本のやつが
 本来のものらしいですね。
 ヨコのセリフがおもろいです。

♪オニギシ
 これはえぇ曲や〜笑 ホントに。
 ヨコの詞っていいですよね。

ってことで全曲感想でした。
なんかあんま中身ないこと書きましたが・・・
今回のアルバムはみんなちゃんとソロがあって楽しめました。
特にたっちょん大活躍でしたね!!
シングルとかでもすばちゃん、亮ちゃん以外にも
いっぱい歌って欲しいですね〜。
特に私が好きなのは、F・T・O、悲しい恋、ミセテクレです。
今のとこは。私ってまず気に入った曲をヘビーローテして
それに飽きたら違う曲を聞きまくるひとなんです。
でも結構今回は全曲平均的に聞いてますよ!
2006.03.20 Monday 11:41 | comments(0) | trackbacks(0) | 

FTO感想の続き

F・T・O感想のつづきです☆

♪大阪ロマネスク
 これは名曲!ホンマいい曲です。
 出だしのすばちゃんソロがたまらないですね。

♪太陽の子供
 今までの関ジャニにはないカンジの曲ですよね。
 なんかジャニーズっぽいというか。明るくていい曲!

♪Carnival
この曲も好きです!
たっちょんとマルちゃんの声って合いますよね。
 優しい声っていうか。気持ちいい曲です。

♪無限大
 もうおなじみの曲ですよね。KJ1mixってイマイチどこが変わったのかわかんないです笑
 またシングルと聞き比べます。

今日はここまで!!
2006.03.19 Sunday 22:17 | comments(0) | trackbacks(0) | 

F・T・O!!

いまさらかもですが
F・T・Oの感想でも・・・。

♪F・T・O
 好きです!なんかノリがよくて。
 ヒナちゃんが「ドンドン」花火を上げてるところ、
 なんかおもろいんです笑 しゃかりきなカンジが。

♪悲しい恋
 これも大好き!!すばちゃんのソロが特に!!
 なんかすばちゃんのソロ、たかじんっぽいと思ってしまうのは私だけ?笑
 きくジャニでたかじんの曲をすばちゃんが何回か紹介したじゃないですか
 なんかあんなカンジだと思って。思いません?

おっと時間が!続きはまた今度!
 
2006.03.19 Sunday 19:06 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 1 PAGES |