<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.07.02 Wednesday  | - | - | 

どんだけ人脈広げんねん!

今、携帯の待ち受けがモンスターエンジン大林さんです(笑)
エイトでも244でもなく、大林さん(笑)
でもGW限定。学校始まったら戻します。

今日はエイトコンに行ってきたわけですがゆう★
レポというか感想は1つ前の記事に書いております!
帰ってきて、すぐ書きました(笑)
もう、書く時間ないと思ったので。

んで、そんときにいろいろ他のブログのレポとかも見てたんです。
「さすがに今日のレポはまだないなー」とか思いながら(笑)
そしたら、大阪初日のレポだったかな?
なんかヒナちゃんがダウンタウン浜田さんとココリコ遠藤さんと
食事に行ったとMCで言ってたというレポが!!ゆう★
HEY!×3で共演したときに「モモコと仲ええらしいな」と
浜田さんから言われ、連絡先を交換したとか!!
(※浜田さんとモモコさんは同期なんです。)
そんだけでもスゴイのに、ある日浜田さんのほうから
食事に行かないかと電話で誘ってきたと!!!
そんで遠藤さんも一緒に食事したらしく…。
うわー、ホンマスゴイなヒナちゃん(笑)
ていうか、大物芸能人をひきつける力があるんちゃう!?(笑)
紳助さんだって一緒に番組やってるし。
モモコさんとか西川ヘレンさんとかもそうやし。
はぁー、すごいわ(感心。笑)
なんか、ヒナちゃんの人脈ってスゴイな。
すっごい個人的な話になるんですけど、
ライセンスの井本さんも浜田さんに可愛がられてるらしいんですよ。
ゴルフ一緒に行ったりとか。
そのつながりで、ヒナちゃんと井本さん対面せんかなーって(笑)
いやーそれにしてもスゴイ(笑)
それしか出てこんわ(笑)
ヒナちゃん、芸能界うまいこと渡り歩いていきそうやな(笑)


↓拍手お待ちしております★


以下、拍手レス!
続きを読む >>
2008.05.04 Sunday 22:32 | comments(0) | - | 

GWは244とエイトで

あー、眠たーい(by天竺鼠川原さん。笑)
なんか、体がだるいというかしんどい…ゆう★
もうどこにも行きたくない…(笑)
家でじっとしてたいです。なんか憂鬱。

何か書くことあったのにと思ってたら、思い出した(笑)
エイトの春コンのチケット届きましたゆう★
席はスタンド2階席です。
城ホールスタンドは初めてやからどんなカンジなんか分からん。
ていっても、城ホールは1回行っただけやからな(笑)
前のエイトコンのときに。
あのときはアリーナ席で、メインステージに近いし、
花道がすぐそこにあるという、今思えばかなりの良席!!
2度となかったりしてなぁ、あんな席。
2階席ってどうなんかなぁ。やっぱ遠いんかな。
あ、そういえば書いてなかったけど、244ライブは立見です(笑)
立見を経験すれば、あとはそれより後ろはないわけだからね(笑)
怖いもんなしや!(笑)
立見が当たると、席があるだけでもありがたいと思うなぁ(笑)
とにかく、244もエイトも楽しんできます!
ちなみにエイトは一人参戦なので、ひっそりと楽しんできます(笑)

話は変わりますが。
今年のGWって全然休みじゃない気がする…。
29日が祝日で、そのあと土曜から4連休じゃないですか。
でもその4連休のうち月・火はバイトの可能性あるからな(笑)
そうなると普通の土日の休みやし(笑)
あー、ヤスみたいー…違う!休みたいー!
「やすみたい」って打って変換したら「ヤスみたい」って(笑)
どういうことやねん(笑)


↓拍手お待ちしております★
2008.04.23 Wednesday 23:19 | comments(0) | - | 

当落まだかい!

もー!一体いつになったら春コンの当落出るんですかゆう★
あと244ENDLI-xのJチケの分も!!
春コンの大阪は11日前後にメールが来るはずなんですよね??
今日来なかったら2日以上前後することになるよ!?
だって前後って聞いたら普通10〜12日だと思いません!?ゆう★
ホンマ、しっかりしてやー(笑)
244ENDLI-xも一体いつになったらメールが来るんだろう…ゆう★

で、明日のなるトモにヨコヤスやったかな?が出演するようです!ゆう★
生出演なのか、VTRなのかは不明!
とにかく、見れる地域の方はチェックですハート


↓拍手お待ちしております★
2008.03.12 Wednesday 23:32 | comments(0) | - | 

当落が気になる…

横アリの当落メールが来てるみたいですねメール
ただし、予定より1日遅れて(笑)
城ホールのやつはいつ発表なんやろうなぁー。
早く知りたいゆう★ゆう★
もう気になって気になって…夜も眠れませんよ…
いや、ウソです。メッチャぐっすり寝てます(笑)
ていうか、寝すぎです(笑)
それに、244ENDLI-xの当落もあるからそっちも気になる!!
こっちはホンマにいつ発表なんか分からん…。
あー、当たってたらいいのになぁーゆう★ゆう★
エイトはまた行く機会があるかもしれんけど、
244さんは今後行く機会あるか分からんし…ゆう★
今、当たって欲しい度合いが、244ENDLI-x>エイトになっとります(笑)
別にエイトがどうでもいいっていうわけじゃないんですけどねゆう★ゆう★
エイトは当たったらひとりで行かなあかんっていうのもあって。
それに1枚で申し込んでるから当たりやすいかなぁなんて(笑)
そんなことあるのかないのかよく分かりませんが(笑)
244さんの方はJticketだし、2枚だからこっちのほうが当たるか心配…。
どっちもはずれたらどうしよ…ゆう★
うちのGWの楽しみなくなってしまう!!ゆう★
この1週間くらいで今年のGWがどうなるか決まる!(大げさ。笑)
とにかく、どちらもいけますように〜!!ゆう★


↓拍手お待ちしております★
2008.03.05 Wednesday 23:37 | comments(0) | - | 

当たれば初1人参戦です

昨日の深夜、あれからエイトの春コンについて悩んで悩んで…
結局1枚で申し込みました(笑)
もし当たれば初1人参戦です!
ひとり…たぶんコンサート中は寂しくないやろうけど、
公演前・後が寂しい気がする…(笑)
まぁ、いいや。これも大人になる第1歩や!(そうか?笑)

最近、朝10時にしか起きれないんですけども(笑)
なんか目覚ましをいくらかけても、10時にしか起きれない…。
もう習慣になっちゃってるみたいです。
もうちょい早く起きるようにせなばなぁ。


↓拍手お待ちしております★


以下、拍手レス、コメレスです!
拍手レスためててゴメンなさい!
もし、私が見てない間に拍手してくれた方がいましたら、
レスできなくて申し訳ないです!!
続きを読む >>
2008.02.27 Wednesday 23:09 | comments(0) | - | 

春コン1人参戦か?!

春コン、どうしようかまだ迷ってます(汗)
このままだと、一人で参戦になりそうなので…。
一人で申し込んでもいいんやけど、会場で一人って
やっぱり寂しいかなぁと思って…。
私、買い物とかは結構1人で行きたいタイプなんですけど、
こういうことに関しては1人じゃすっごい不安なんです(笑)
だからと言って2枚申し込んで同行者見つからなかったらやだし。
振り込みのとき同行者書かなきゃいけないしね。
あーどうしよ!!(笑)
ケリーのライブもあるから、エイトコン今回は控えようかとも
思ったけど、やっぱりそれは無理!(笑)
絶対にあとで後悔すると思って…。
ホンマに悩む…どうしよう。もう締め切りやのに!
今回行かなかったら、次いつになるか分からんよなぁ。
でも意外と行かなかったら行かなかったで、
平気やったりするんやろうか…。

…もうちょい悩みます。


↓拍手お待ちしております★
2008.02.27 Wednesday 00:40 | comments(1) | - | 

春コン日程決定ちゃ〜(たむけん。笑)

タイトルの「ちゃ〜」はあんまり気にしないでください(笑)
たむけんの「ちゃ〜」をふと思いついたので使ってみただけです(笑)

さっき、何気なくカウンター見たら
なんと昨日1164人もの人が来てたんですよ!
いっつも50人くらい、ていうか更新してない日は20〜30人やのに!
「えっ!何!?バグった?!」って思って
アクセス解析を確かめてみると…
こういうことだったようです!→こちら
なんと、Yahoo!の急上昇ワードランキングの関連ブログに
うちのブログが載っているじゃありませんか!!
ホンマビビった!まさかそんなことになってるとは!
ていうか、これをたどってやって来てくれた人たちは
このブログ見てどう思ったんやろうか…(笑)
大してミドルネーム工房について書いてるわけでもないし、
エイトの名前でミドルネーム工房やってるし(笑)
あー、ホンマビビった。こんなことってあるんですね(笑)

それよりも!エイトの春コン日程決まりましたねー♪
しかもさっきYou&Jからメールも来たし!!
今回はメールのみですか!しかも1公演のみかぁ。
大阪はGWということで、これまた倍率高そうな(笑)
GWやから遠征してくる人も結構いそうやし。
あー、行きたい!ていうか絶対行ってやる!(笑)
でもその前に一緒に行く人がいない!(笑)
前はお母さんと行ったけど、若干心から楽しめなかったので(爆)
やっぱり家族の前で思いっきり楽しむのは恥ずかしいというか…(笑)
だからといって、ひとりで参戦は心細いしなぁ…。
誰か、ほんま一緒に行ってください(笑)
私も一緒に行く人いないよーって人、是非声かけてください(笑)

そんで、ケリー(改め244ENDLI-x)のも行きたい!
キンキのファンクラブは入ってないけどJticketでとりたいなぁって。
でもこれいつ締め切られるか分からないんですよね??
奈良はすでに締め切られてたし。
でもやっぱりこちらも一緒に行く人おらんっていう(笑)
でも逆にこっちはひとりでも行けるかも…なんとなく(笑)

とりあえず、エイトの春コンには行きたい!
まだ申し込みすらしてないけど当たりますよーに!(笑)


↓拍手お待ちしております★
2008.02.20 Wednesday 23:28 | comments(1) | - | 

新曲「ワッハッハー」(っていうタイトルで書いてたのに消してもた)

せっかくいっぱい書いてたのに
間違えて消してもうたー!!!!
ガーン!ホンマショックや!!

いろいろ書いてたのに…。内容は薄かったけど(笑)

ワッハッハーが発売になりますねーって話から、
青い封筒が届いて、直筆ポストカード(?)見たって話、
その字がきたない(笑)って話、
ハセジュンを見ると「ハセジュソ」を思い出すって話、
真夜中の少年たちをキンキの曲目当てで聞いてた話…

あー、もう1度書く気力はありません…(笑)
頑張って長々とムダに書いてたのに…

また書く気になったら書きます。
ハセジュソと真夜中の少年たちの話とか…。
…あ、いらん?(笑)


↓拍手お待ちしております★
2008.02.09 Saturday 23:42 | comments(1) | - | 

non-noにうっちぃ

渋谷すばるくん・村上信五くんの二人舞台「未定」壱の
チケットを1枚探しております。

詳しくはコチラ

○連絡事項○
1月22日の18時ごろに「未定」壱について拍手くださった方、
もし見ていらっしゃいましたら、メールフォームより
メールを送っていただけたらありがたいです!


またまたお久です(笑)
みなさんのところへコメントいけてなくてゴメンなさい!
テスト終わって春休みに入ったら、たぶん時間できると思うので…。
とかなんとか言いつつ、今日は買い物に出かけてましたけども(笑)
金曜にテストがあるのに余裕ぶっこいてます(笑)

ていうか!そんなことより!(笑)
エイトの春コンがあるかもってマジですか?!
You&Jからお知らせが来たっぽいですね。
うちのことろはまだ来てません。明日来るかな?
てか、もうすぐ有効期限が切れるんですが、
それと一緒に更新のお知らせ(振込用紙?)も来るんかな?
4000円か…(笑)
春コンっていっても、いつあるんやろー??
春休み中はなさそうやなぁ。
5月くらいかなぁ?日程があえばもちろん行きたいけど…。
学校の何かとかぶらなきゃいいんやけどなぁ…。
あと、ヨコちょソロコン第2弾ということで!
名古屋と東京かな?おめでとうございます!
なんでヨコちょだけ第2弾があるのか分かりませんが(笑)
それだけ好評だったということでしょうか!

とにかく、もしかしたら春にエイトに会えるかもしれないということで
それだけでちょっとテンション上がります♪
大阪あるかなー?いけたらいいなー♪

あ、ほんでもって今日nonnoも買ってきましたよ!
うっちぃが載ってました!
相変わらず男前だねぇ、うっちぃは(笑)
たまーに、あんな男前が同級生にいたら…って考えてしまいます(笑)
年が近いのでね(うっちぃの方が1個上ですけど)。
うっちぃのことはまだ生で見た事がないので、
いつか生でうっちぃを見たい、しかもエイトにいるうっちぃを見たい
というのが、今の願いでもあります!


↓拍手お待ちしております★


以下、Lilyちゃんへのコメレスです!
続きを読む >>
2008.02.06 Wednesday 22:29 | comments(1) | - | 

聞き忘れたラジオ&久々に聞いたラジオ

渋谷すばるくん・村上信五くんの二人舞台「未定」壱の
チケットを1枚探しております。

詳しくはコチラ

○連絡事項○
1月22日の18時ごろに拍手くださった方、
もし見ていらっしゃいましたら、メールフォームより
メールを送っていただけたらありがたいです!


今日の聞くジャニ聞き忘れました…!
あー、ヒナすばコンビやったのに…!
0時過ぎに気付きました。やっぱバイト帰りの土曜はアカン…。
で、今日久々にミューパラの「男前を目指せ」を聞きましたが、
いつの間にかヒナちゃんおらんくなってるやん!(笑)
ジュニアだけでやってるんや!いつから??(笑)
ていうか誰が喋ってるんか分からんけど…(笑)
最後の自己紹介で中田くんと桐山くんと山碕くんやと分かりました(笑)
でもどの声が誰かは分からんけど(笑)
なんかうっちぃに似てる声と、若干ヒナちゃんに似てる声と、
若干すばちゃんに似てる声とがあったカンジ(笑)
あ、wikipediaで調べてみたら
「2007年10月27日の放送を以て村上は番組を卒業し」って書いてあった!(笑)

ほんでもって、今日もバイトでしたー(笑)
働きすぎやぁ。ホンマに。
なんかずーっと行ってる気がするもん(笑)
3月で辞めようかなとか言ってましたが、
すでに他の人が数人やめることになっているので微妙です(笑)
でも新しい人が入ってくるらしいので、
人数的にはまぁ大丈夫かなぁとは思いますが…。
ただ、理系はたぶん私1人やろなぁ(笑)
でも、最近やっぱり辞めないでおこうかなって思い出しました(笑)
なんていうか…慣れてきたっていうのもあるし、
子どもたちともいろいろ喋れるようになってきたし。
そうなると、辞めるのがちょっと寂しいなぁなんて思ったりして(笑)
ただ、他のバイトのしてみたいなぁっていうのがあるんで、
もしかしたら辞めるかもしれんし、辞めないかもしれないです(笑)
ていうか、皆さんにしてみたらどうでもいい話ですね(笑)


↓拍手お待ちしております★
2008.01.27 Sunday 00:34 | comments(0) | - | 
 | 1 / 18 PAGES | >>