<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.07.02 Wednesday  | - | - | 

○○ならば誰と?!バトン

[ バトン ]
まだ歌姫も有閑倶楽部も見れてません(笑)
金曜も火曜もバイトなので…。
一応録画してあるけど、見る時間がない…!
ていうのも、バイトの予習があるからです…(泣)
ていうかなんで数学ばっかり回されるのさ!!(笑)
理系だから仕方ないとはいえ…。数学苦手やのに。
中学数学はともかく高校数学とかもうどうしたらいいかわかりません(笑)
完璧に忘れてます。あんなに大学受験前勉強したのに…。

ではLilyさんから回ってきたバトンやります!!


【○○ならば誰と?!バトン】


◇お名前は?

真美です!

◇担当は?

渋谷すばるくんです!

◇旦那にするなら?

旦那かぁ…。やっぱすばちゃんかな!

◇彼氏にするなら?

すばちゃん!

◇親友にするなら?

ヤス!親身になって相談にのってくれそう♪

◇上辺だけの友達にするなら?

上辺だけって…!!(笑)
失礼やから選びません!

◇連れ回したいのは?

ヤスかなぁ。服買うときとかアドバイスくれそうやし。

◇連れ回されるなら?

ヒナちゃん。
連れ回されたいというか、連れ回されそう?(笑)
だってあの人アクティブやんか(笑)

◇目が覚めた時、隣に担当が居たらどうする?

パニックになる!(笑)
たぶんどうしたらいいか分からんから
そーっと布団から抜けてみる(笑)

◇いきなり担当に抱きつかれたらどうする?

こちらもパニックでしょ!(笑)
とりあえずされるがまま(笑)

◇愛を語るなら?

愛を語るなら…亮ちゃんとか?
ロマンチストっぽいし。

◇人生を語るなら?

ヒナちゃんかな?人生の先輩としていろいろ教えてもらいたい!

◇担当とデートするならどんなコース?

買い物とかしつつブラブラするかなぁ…。

◇口論をして絶対に勝てる自信のある人は?

えー!?勝てる自信…ないです(笑)
強いて選ぶならヤスとか…?
いや、でもあんな優しい人と口論はできん(笑)

◇負ける相手は?

ヒナちゃん?バシっと正論言われそう(笑)

◇勝ちたい相手は?

勝ちたい…うーん。
じゃあ逆にヒナちゃんをギャフンと言わせてみたいかも?(笑)

◇担当に、毎日「好き」と言われるのと、
1年3ヵ月に一度「愛してる」と言われるのどっちがいい??


1年3ヶ月に一度「愛してる」で。

◇8人が同じクラスとします。自分が教室の真ん中の席です。
8人の席はどの辺り?


左斜め前… 亮ちゃん:男前な横顔を見とく♪

前…    ヒナちゃん:なんとなくやけど…   

右斜め前… すばちゃん:これも後ろから眺めとく♪(笑)

左隣…   ヤス:なんとなく…(笑)

右隣…    うっちぃ:プリンスに話しかけてもらいたい(笑)

左斜め後ろ…ヨコ:背高い人が前にいると見にくそうやし(邪魔者?笑)

後ろ…   マルちゃん:ちょっかいかけられそうやけど(笑)

右斜め後ろ…たっちょん:後ろでスヤスヤ…(笑)

うーんこれは迷いますねぇ。
だって周りにいるならどの席でもOKやもん(笑)

◇最後に回す3人以上絶対指名!ご自由に〜は禁止

では…
ぐみちゃん
ゆっきぃさん
もし時間あればどうぞ!!


↓拍手お待ちしております★
2007.10.17 Wednesday 23:23 | comments(1) | - | 

お金もらうって大変なことです…

[ バトン ]
最近、ひっそりとバイト生活を始めた真美ですけども(笑)
今日も行ってきました。明日も行きます。
ホントに先行き不安です…(笑)

昨日のジャニ勉もまだ見てないし、ネタがないので
バトンやっちゃいます!エイトと関係ないです、すいません(笑)


お笑い芸人バトン
【説明】
数いるお笑い芸人をあ〜わまで答えていくバトンです。
『か』⇒『が』または『は』⇒『ば』or『ぱ』でも可です。

あ:アンガールズ
い:インパルス
う:ウッチャンナンチャン
え:江戸むらさき
お:オリエンタルラジオ

か:鎌鼬(かまいたち)
き:キングコング、麒麟
く:くりぃむしちゅー
け:ケンドーコバヤシ
こ:小藪千豊

さ:さまぁ〜ず、ザ・プラン9
し:陣内智則、ジャルジャル
す:スマイル
せ:
そ:ソラシド

た:ダウンタウン、たむらけんじ
ち:チュートリアル
つ:つぶやきシロー
て:10$、天竺鼠
と:東京03

な:中川家
に:ニブンノゴ!
ぬ:
ね:猫ひろし
の:NONSTYLE

は:ハイヒール
ひ:ピース
ふ:フットボールアワー、ブラックマヨネーズ
へ:ペナルティ
ほ:ほっしゃん。

ま:ますだおかだ
み:宮川大輔
む:村上ショージ
め:メッセンジャー
も:森三中

や:矢野・兵動
ゆ:
よ:よゐこ

ら:ライセンス
り:リットン調査団
る:
れ:レイザーラモン
ろ:ロンドンブーツ1号2号

わ:笑い飯


赤字のところはギブアップして調べた人です!
結構分からないもんやなぁ〜。
空白のとこは調べてもイマイチ分からなかったやつです。
もうちょい時間あったら埋まったかもしれませんが
もうタイムオーバーなので…!


↓拍手お待ちしております★
2007.10.11 Thursday 23:39 | comments(0) | - | 

関ジャニ∞ 指名バトン

[ バトン ]
最近、微妙な気温なので服装にメッチャ困ります(笑)
朝は寒いのに昼は暑いみたいな。
そういうのに適した服をあんまりもってないんですよねー。
ていうか、服を気が済むまで大量購入してみたいです(笑)
妹ばっかり服買いまくってて正直腹立ってます(笑)
だって妹(高校生)は制服やんかー!
私服なんかほとんど着ないやんかー!(笑)

そういえば、明日は鉄腕DASHですよ♪
今日、世界一受けたい授業終わりでCM見ました!

ではでは、あんまりネタもないのでバトンします!


関ジャニ∞ 指名バトン

それぞれの質問について、当てはまるメンバーの名前と、
そのメンバーを選んだ理由を答えてください。

Q1:お兄ちゃんにしたいのは誰?
  →ヨコちょかなぁ。いいお兄ちゃんってカンジじゃないですか。

Q2:弟にしたいのは誰?
  →ヤスかなぁ。心優しい弟!

Q3:息子にしたいのは誰?
  →これはねー、うーん…ヤスかうっちぃなんだけど…
   じゃあうっちぃで!迷ったけど。

Q4:お父さんにしたいのは誰?
  →これはヒナちゃんかな。

Q5:学生時代、隣の席になってたくさんお喋りしたいのは誰?
  →マルちゃん!楽しそう♪

Q6:学校のアイドル的存在にしたいのは誰?
  →亮ちゃん!うっちぃもアイドルっぽいけど、
   あえてクールビューティー(?)で!(笑)

Q7:部活の頼りになる先輩にしたいのは誰?その部活は何?
  →ヒナちゃん!絶対頼りになる!
   バスケ部で!(でも実際自分は運動部絶対入らないですけど。笑)

Q8:部活の可愛い後輩にしたいのは誰?その部活は何?
  →これはうっちぃかな。先輩にイジられてそう(笑)
   部活は…吹奏楽部とか?自分も実際そうやったし。
   トランペットとか吹かせてみたい!

Q9:学校の担任の先生にしたいのは誰?
  →ヒナちゃん!マルちゃんもいいけど空回りしそう(笑)

Q10:お隣に住む幼なじみにしたいのは誰?
  →これはすばちゃんでvv

Q11:会社の同僚にしたいのは誰?
  →ヤス!なんか相談にのってくれそう!

Q12:なんでも相談できる一生のお友達にしたいのは誰?
  →ヒナちゃんかヤスやなぁ。どっちかっていうとヤスかな?

Q13:結婚して共に人生を歩んでいくパートナーにしたいのは誰?
  →すばちゃんvv
   結婚するならマルちゃんもいいけどね♪

Q14:次に回す人を何人でも指名してください!
  →ご自由にどうぞ!

ていうか、たっちょんが1回も出てこなかった…(笑)
ゴメンよ、たっちょん(笑)


↓拍手お待ちしております★
2007.10.06 Saturday 22:50 | comments(0) | - | 

関ジャニ∞と高校生活バトン

[ バトン ]
アンケートやってます!
テーマは「関ジャニ∞に出て欲しい番組」です!
右のサイドバーの「♪カウンター&アンケート♪」のところにあります!
気軽に投票してってください☆
(携帯からお越しの方は投票できません)


ネタもないしバトンやります!(笑)

関ジャニ∞バトン 関ジャニ∞と高校生活バトン♪

【Q1 入学式です!あ、誰かに話しかけられた。】
A:「新入生やな、迷ってるん?こっちやで!」
生徒や先生にも慕われる、生徒会長の村上先輩。
B:「なぁ、君も新入生!?僕もなんよ、仲良うしてな♪」
キラキラ笑顔でラヴリートークな内くん。

→Bのうっちぃ!やっぱり同級生の友達欲しいし。


【Q2 最初のHRは自己紹介!隣の席の子の番ですが…】
A:「大倉忠義ですー。趣味は食べること、特技は寝ることです!!」
振り返った時ウインクしたー!隣の席は大倉くん!
B:「錦戸亮です…よろしく。」
…耳が赤い、男前なシャイボーイ!隣の席は錦戸くん!

→Bの亮ちゃん!たっちょんはずっと寝てそうやし(笑)


【Q3 委員会を決めることになりました。】
A:「っしゃー!張り切ってくでぇ〜ぱーーーーんっ☆」
まずは掃除をして!落ち着きゼロの丸山くんと美化委員!
B:「1年間一緒に頑張ろな〜よろしく♪」
可愛いキラキラ笑顔、優等生の安田くんと学級委員っ!

→Bのヤス!やっぱりしっかりしてる人の方がいいかも。
 …日本語は若干不自由ですけど(笑)
 まぁ「優等生の安田くん」ですから(笑)


【Q4 部活は何処に入ろうかな…ってなんですか!?】
A:「君部活決めた!?決まってない?!ほな入部決定ー!!」
まってまって!まず何部なんですか!?強引な横山先輩。
B:「…なぁ、歌うのとか興味ない?君の声いいと思うねん。」
マジ顔で軽音楽部へ勧誘、音楽大好き渋谷先輩。

→Bのすばちゃん!歌は苦手やけど(笑)
 音楽は大好きですから!


【Q5 あ、忘れ物しちゃった…!どうしよう! 】
A:「……さっさと机くっつけろや。」 
そう言って、教科書を横にずらしてくれた!実は優しい錦戸くん。
B:「筆箱忘れたん?ええよ〜貸したげるわ♪」
笑顔でシャーペンを差し出してくれた!いつも優しい安田くん。

→Aの亮ちゃん!さりげない優しさってやつですか(笑)


【Q6 お昼の時間です。屋上で食べようとしたら先客が…】
A:「あ、君あの時の子やん!ちゃんと教室いけたかー?」
頭ぽんぽん、地面パンパン。
成り行きで村上先輩とランチタイムになりました。
B:「おっ、お前もここで飯食うん?…中身何?」
あくまでもさりげなく覗いてますけど…
中身狙ってますよね!?横山先輩とわいわいご飯。

→Aのヒナちゃん!なんか楽しそう♪


【Q7 ちょっと今日はやる気なし…どこかでサボっちゃおう。】
A:「…なんやお前もサボり?でも分かるでー☆」
悪戯小僧みたいに笑う渋谷先輩と、裏庭でゴロン♪
B:「あ!ちゃ、ちゃうねん…ちょっと頭痛くて…!汗」
心からサボりきれてない内くんと、保健室でゴロン♪

→Aのすばちゃん!一緒のゴロンする!(笑)


【Q8 やっと一日が終わった…って、掃除があった。汗】
A:「ぐー。」掃除しながら寝ないで下さい!
テンション↓↓大倉忠義。
B:「すぱーん!」逆に散らかしてるから!
テンション↑↑丸山隆平。

→Aのたっちょん!散らかすよりはマシかな(笑)


【Q9 放課後だー!って、話しかけられましたけど…】
A:「帰るん?途中まで一緒に帰ろうや!」
正統派ストレート、片手を差し出しにこやかスマイル村上先輩。
B:「…お前危なっかしいねん、いくで。」
自転車奪われ、カバンも…残る選択肢は2ケツのみ、錦戸くん。
C:「あー、もう何で先に帰ろうとしてんのっ!?」
ほっぺた膨らまして走りよってくる…男の子?内くん。
D:「おい、お前今日から部活あんねん!帰るなや!」
そんなこと一回も聞いてないですよ!!制服はなさず、渋谷先輩。

→Dのすばちゃん!Bの亮ちゃんもいいけどなぁ〜。
 でも2人乗りはダメよ〜(笑)


【Q10 放課後の楽しみといえばやっぱりこれでしょ!】
A:「おいしーなぁ!めっちゃ幸せやわvvv」   
甘いもの大好きな丸山くんと、カフェでお茶♪
B:「ちょ、あれやりたい!いくで!」
横山先輩はしゃぎすぎです!ゲーセンで遊びまくり☆
C:「わー久しぶりや!ちゃんと声でるやろか…あーあー!」
マイクテストもばっちりです!安田くんとカラオケ♪
D:「ここな〜めっちゃ気持ちええねんでー。」
ほのぼのと学校近くの公園に!大倉くんと夕焼けぼっこ?

→Bのヨコちょ!久々にゲーセンとか行ってみたいかも。
 Aのマルちゃんは太りそう(笑)


【Q11 あたしの友達紹介します!(彼氏つきで。)】

→ご自由にもってってくださいー!



↓拍手お待ちしております★


Lilyさんへのコメレスはそちらに伺います!
2007.09.18 Tuesday 23:10 | comments(0) | - | 

一発変換バトン

[ バトン ]
突然ですが、一発変換バトンやります!(笑)
完璧にネタがないからです(笑)

■一発変換バトン■
ルール:一発変換でお題の文字を書く。
まわす毎に一つずつお題を追加する
例:あいーん→一回だけ変換→愛ーん
1.「あいーん」
  愛ーん
2.「どっくふーど」
  ドックフード
3.「こまねち」
  こまね値
4.「みかん」
  みかん
5.「だっちゅーの」
  奪チューの
6.「りかちゃん」
  里香ちゃん
7.「ふぉー」
  フォー
8.「きれてないっすよ」
  切れて名逸すよ
9.「かんじゃにえいと」
  患者に栄と
10.「ようかん」
  洋館
11.「かとぅーん」
  化トゥーん
12.「ぶいしっくす」
  部位シックス
13.「きんききっず」
  キンキキッズ
14.「ひつがやとうしろう」
  ひつが雇う四郎
15.「おれさまのびぎによいな!」
  俺様の美技に良いな!
16.「なしょなるからたいせつなおしらせです」
  ナショナルから大切なお知らせです
17.「といすとーりー」
  問いストーリー
18.「あけおめことよろ」
  開けお目こと世路
19.「あばらいれんじ」
  亜払いレンジ
20.「ならしかまる」
  奈良しか●
21.「うえんつえいじ」
  有縁杖イジ
22.「もんくあっかごるぁ」
  文句あっかごるぁ
23.「いく」
  行く
24.「すかっとしたいころにどうぞ」
  スカッとしたい頃にどうぞ
25.「それはきのせいですからあんしんを」
  それは気のせいですから安心を
26.「がいらるでぃあ・がらん・がるでぃおす」
  がいらるでぃあ・伽藍・がるでぃお酢
27.「えむにじゅうごまたんごせいじん」
  エム二重ゴマ単語成人
28.「ばぐおぶじいやー」
  バグオブ時イヤー
29.「ぽんこつろまんだいかつげきばんぴーとろっと」
  ポンコツロマン代価つげ基盤ピーとロット
30.「どうみてもしょたこんです、ほんとうにありがとうございました」
  銅見ても諸多恨です、本当にありがとうございました
31.「どれみふぁそらしど」
  ドレミふぁそら示度
32.「くろねこやまと」
  黒猫大和
33.「おきなわあいてぃーきょういくせんたー」
  沖縄愛ティー教育センター
34.「すっくえーら」
  すっくえーら
35.「このばんぐみは、えすてーかがく、さんとりーのていきょうでおおくりしました」
  この番組は、エステー化学、サントリーの提供でお送りしました
36.「まくらからくまこれさかさからよんでもまくらからくま」
  枕からくまコレ逆さから読んでも枕から熊
37.「さよーなら、じゃね。」
  小夜ーなら、ジャね。
38.「けんがいでんげんおふじのちゃくしんりれきをおしらせ」
  県外電源お富士の着信履歴をお知らせ
39.「やすねせかいいちへのちょうせん!こじま」
  安値世界一への朝鮮!小島
40.「あんたがったどっこさ、ひごさ、ひごどこさ、くまもとさ」
  あんたがった独鈷さ、庇護さ、庇護床さ、熊本さ


…まぁこれだけのことなんですけど(笑)
「かんじゃにえいと」もありましたからね♪
「かんじゃに」って絶対変換されないですよね(笑)
まぁしょうがないです。携帯ならされる機種もありますけどねぇ。
ちなみにうちの携帯はダメです(笑)
なんかうちの携帯ってそういう芸能人とか出てこないんですよ。
地名は結構出てくるんだけどなぁ。
「この番組は、エステー化学、サントリーの提供で〜」とか
「ナショナルから〜」とか、会社名が出てくると
結構ちゃんと変換されてますねー。

…ネタを探したけどやっぱりありませんでした(笑)
では、ドロン!(笑)


↓拍手お待ちしております★
2007.08.14 Tuesday 22:25 | comments(0) | - | 

翻訳バトン

[ バトン ]
「関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR 2007」神戸公演の
チケット1枚を探しています。詳しくはコチラの記事へ。

メロパーのすばるんに変なブタ鼻がついてるんですけど…(笑)
何をどう間違ったんだ…(笑)

さてさて。おもしろそうなバトンがあったので拾ってきました!



『翻訳バトン』

http://honyaku.yahoo.co.jp/transtextの翻訳機能を使ったバトンです。

例)「私はバトンの回答をするのが大好きです。」
→「I love that I do an answer of a baton.」
→「私は、私が棒の答えをすることを好きです。」

■Q01:最初は、簡単に自己紹介してください。
(まず、簡単に自己紹介をしてください。)
 
<原文>
真美です。今年大学2回生になりました!
関ジャニ∞が大好き!特にすばちゃんが大好き!!
お笑いも好きです!エイトにしろ、お笑いにしろ、
おもしろい人たちが大好きです(笑)
優柔不断なめんどくさがりやです(最悪。笑)

<英文>
It is Masamitsu. I became a university sophomore this year!
I love Seki Jani ∞! A 特 にすばちゃんが size enthusiast! !
I like a laughter, too! :-) hesitation なめんどくさがりやです (worst.)
that the people whom I make it eight and make it a laughter, and is
interesting are enthusiasts very much 笑)

<変換文>
それは、マサミツです。私は、今年、大学二年生になりました!
私は、関ヤニ∞が好きです!特にすばちゃんがサイズ狂!!
また、私は笑いが好きです!:-)躊躇なめんどくさがりやです(最悪の。)
その私がそれのなる人々8、そして、製造笑い、そして、面白い熱心な人が、
笑でとてもある)

<コメント>
もう意味不明です(笑)
「真美」が「マサミツ」って翻訳されたのは何故(笑)
すばちゃんがサイズ狂ってどういうことやねん!(笑)
関ヤニ∞…(笑)


■Q02:突然大好きな人を教えてください。
(いきなりですが、好きな人を教えて下さい。)

<原文>
渋谷すばるくんです。
エイトはみんな大好きやけど、一番はやっぱりこの人かな?

<英文>
It is Subaru Shibutani.
After all, as for the eight, are a burn loving all, the first these people?

<変換文>
それは、渋谷すばるです。
全てが、8つに関しては、全てが好きになっている火傷であったあと、
これらが住んでいる最初?

<コメント>
関西弁の「やけど」が「火傷」なってしまいました(笑)


■Q03:最高は、人のどこにありますか?
(その人のどこが一番好きですか?)

<原文>
はっちゃけてる時は、可愛い小さいおっちゃんだけど、
歌うとまるで別人。そのギャップも好きやし、
どっちのすばちゃんも好き。
下ネタ言うし、おならも平気でするけど、そういうとこも好き(笑)
一言では表せない人です。

<英文>
When it sings dear small さいおっちゃんだけど, in はっちゃけてる, it is totally another person. The palm which the gap is good for, a どっちのすばちゃんも enthusiast.
Though I say and do wind unconcernedly, the lower material is the person whom I cannot express with a そういうとこも enthusiast :-) word.

<変換文>
それが親愛なる小さなさいおっちゃんだけどを歌うとき、はっちゃけてるにおいて、
それは全くもう一人の人です。隙間がよいヤシ、どっちのすばちゃんも狂。
私が言って、無関心で曲がるけれども、より低材料は私がそういうとこも狂と
表すことができない人です:-)知らせ。

<コメント>
「狂」って言葉好きやなー(笑)
低材料とかどっから出てきてん(笑)
最後の「知らせ」も意味分からんしなぁ。


■Q04:あなたは、人とつきあいたいですか?
(その人と付き合いたいと思いますか?)

<原文>
うーん、付き合うとなると別かなぁ。
というかプライベートなすばちゃんを知らないからなぁ。
でも付き合ってみたい気もする(笑)
いや、っていうか是非付き合ってください(笑)
でも付き合うとなるとヤスとかマルちゃんとかかなぁ。

<英文>
Mmm, it is different かなぁ.
Well private なすばちゃんを intellect らないからなぁ.
But :-) and circle ちゃんとかかなぁ which hate it if っていうか right or wrong please keep company no, and even :-) keeps company to feel like wanting to try to go together.

<変換文>
うーん、それは異なるかなぁです。
よく個人のなすばちゃんを知性らないからなぁ。
しかし:-)、そして、っていうか善悪が好きならば、
それを憎む円ちゃんとかかなぁは会社なしを保ちます、
そして、均一です:-)、一緒に行こうとしたくしたい気がするために、
会社を保ちます。

<コメント>
マルちゃんが円ちゃんになっちゃった!(笑)


■Q05:人は突然あなたの部屋にそれを送って、私が「今日からここに住んでいます」と言いました。どのように、あなたはそれを持ちますか?
(その人が突然あなたの部屋にやってきて、「今日からここに住む」と言いました。あなたはどうする?)

<原文>
とりあえずパニックになる(笑)
すんなりとは受け入れられないやろなぁ。
だってあのすばちゃんが家に来るわけですから(笑)
汚い部屋とか全部見られるわけですから(笑)
でもやっぱり置いてあげますね。
こんな素晴らしい事めったにないでしょ(笑)

<英文>
I receive smoothly :-) to become a panic first of all, and it is 入 れられないやろなぁ.
Because I am all seen with the room where :-) is mean about because I come to the だってあのすばちゃんがs, after all I put even :-).
Such splendid thing めったにないでしょ(笑)

<変換文>
私は、滑らかに受けます:-)、まず第一に、パニックになるために、
そして、それは入れられないやろなぁです。
私がそこで部屋で全く会われるので:-)、私が均一にした全ての後、
私がだってあのすばちゃんがsに来るからについて卑劣です:-)。
そのような見事なものめったにないでしょ(笑)

<コメント>
なんか笑えないくらい意味不明です(笑)

■Q06:大好きな人は、どうか、よいようである人に、この棒を渡します。
(このバトンを、好きな人がいそうな人に回してください。)

<原文>
お時間ある方でやってみたい方は是非やってみてください!
大抵、意味不明になりますけど(笑)

<英文>
Please try to do the which I want to try to do in a certain one in time by all means!
Mostly I become incomprehensible(笑)

<変換文>
しようとします、そしてそれは、私は必ず時間内の特定のものを殺そうとしたいです!
大部分は私は、理解できなくなります(笑)

<コメント>
「必ず時間内の特定のものを殺そうとしたい」ってコワっ!(笑)

なんかもっとおもしろくなるかなぁって思ってたけど、
そうでもなかったです(笑)
もっとたくさん書いた方がよかったんかなぁ??


↓拍手お待ちしております★


コメレスはそちらにいきます!
2007.05.20 Sunday 19:07 | comments(1) | - | 

ネタがないので…○×バトン

[ バトン ]
「関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR 2007」神戸公演の
チケット1枚を探しています。詳しくはコチラの記事へ。


さてさて、書くネタがぜーんぜんありません(笑)
今日は、ビックリするくらい寝てました(笑)
あとはゴロゴロしてただけ。
なんてグータラな一日を過ごしたんでしょう(笑)

あんまりにもネタがないので拾ってきたバトンやります(笑)


○×バトン(経験バトン)

○→経験あり ×→経験なし
( ○×で答えてね )
入院×→1回もないですねー。健康でいいことだ(笑)
骨折×→これもないです。あんまり危険を冒さない子です(笑)
失神×→ないですねぇ
しゃぶしゃぶ○→これはさすがにあるやろ(笑)
万引き×→ないない!やったらアカンよ!
補導×→これももちろんありません。
ギター○→中学の時、音楽の授業でやりました!
ピアノ○→結構長い間習ってたのに全然弾けない…
メガネ○→授業中とか運転中とか。家ではほぼずっとかけてます。
コンタクト×→そろそろコンタクトにしたいと考えております。 
テレビ出演○→出演っていうか、一瞬顔の上半分映ったみたいなカンジです(笑)
北海道○→修学旅行で行った!
沖縄×→ないなぁ。
四国○→どこかに行った気がする(笑)
京都○→遠足で行ったー!
大阪○→でもそんなに回数行った事ないなぁ。
名古屋×→名古屋を新幹線で通過したことはあるけど(笑)
仙台×→東北の方、全然行ったことない!
福岡×→九州も行った事ないなぁ。
漫画喫茶×→ないですねぇ。行ってみたい気はするけど。 
エスカレーターを逆走○→遊びじゃなくて、間違えて真剣に逆走した(笑)
フルマラソン×→せいぜい3キロです。
10kg以上減量×→体重、あんまり変動ないんですよね。痩せたい…(笑) 
金髪×→茶髪ならしてるけど。
ピアス×→可愛いとは思うけど、耳に穴開けるなんて恐くてできん!
日本武道館×→ないですねぇ。
横浜アリーナ×→これもないです。
ラヴレターをもらう×→あるかー!(笑)
手術×→ないです。
イヌネコを飼う×→ウサギとハムスターならある!
一目ぼれ×→ないなぁ。
幽体離脱×→ないない!恐い恐い!(笑) 
先生に殴られる×→ないです!結構いい子でしたよ?(自分で言うな。笑) 
廊下に立たされる×→でも1回教室の後ろに立たされたことある(笑)
徒競走で一位×→覚えてる限りではないですね。
リレーの選手×→全員参加とかならあるけど。足遅かったんです。
2メートル以上の高さから落ちる×→なかったと思う。
学級委員長×→何とか委員ならあるけど。
飛行機○→2回ほど。
ディズニーランド○→修学旅行でも行ったし家族でも行ったし。
スキー○→滑れると楽しくなってきますね!
スノボ×→これはないんですよね。
異性に告白×→ない!一生、恥ずかしくてできん気がする(笑)
同性から告白される×→ないですよ!


やりたい方はご自由に拾っていってください!


↓拍手お待ちしております★
2007.04.28 Saturday 22:44 | comments(0) | - | 

愛を叫ぶバトン

[ バトン ]
ゆっきぃさんからバトン貰いました♪
ありがとうございます!


【愛を叫ぶバトン】
お題はもちろん渋谷すばる

1.この人のことが好きですか?
もちろん大好きでございますvv

2.この人の魅力について語ってください
うーん、いざ語れって言われると難しいんだけど…。
どこか人を惹きつけるあの目と雰囲気が好き。
あとはふざけるときは思いっきりふざけまくって、
音楽してるときは思いっきり音楽やって、
そのギャップもスゴイ好きだし。
ちょっと変態なおっちゃんやけど好き(笑)
人としてすっごいカッコイイと思える人です。

3.この人のことなんて呼んでますか?
「すばちゃん」

4.この人の台詞や行動で印象に残っているものは?
えー、なんかいっぱいあって迷うな(笑)
でも「eighter」って言葉を作ってくれたことにはスゴイ感謝しますね!
あとは何だろうなぁー。いっぱいありすぎる(笑)

5.迷子になったそうで…。
え、どういうこと??(笑)
すばちゃんが迷子になったってこと?
迷子になるイメージないけどなぁ。

6.この人のイメージカラーは?
そりゃ、赤でしょう!
赤とか黒とか似合うよね!!

7.この人にさせてみたい格好は?
えー、なんやろう??
何着てもカッコイイからなー(笑)
女装…かな(笑)

8.この人のイメージソングは?
「One」かなぁ。群青涙も捨てがたいけど。

9.この人を動物に例えると?
ネコかなぁ。

10.この人はどんな下着をつけていると思いますか?
どんな質問やねん(笑)
普通にボクサーパンツとかじゃないですか?(笑)

11.この人、S?M?
Sでしょう!「泣かせる恐れがある」とまで言ってましたから!(笑)

12.この人に言われてみたい台詞はありますか?
「お前」って呼ばれたい(笑)

13.この人に言ってみたい台詞はありますか?
「大好き」ですかね〜(照←何故照れる。笑)

14.この人と手を繋ぐ、抱きしめられる、キスをするのどれかひとつしてもらえるなら?
抱きしめられる!!

15.この人の持ち物をひとつもらえるとしたら?
やっぱりアクセサリーかなぁ。
ずっと置いておけるし。

16.お友達5人に回してください。
遥@亮ちゃん
桜さん@亮ちゃん
結花さん@すばちゃん
ぐみちゃん@マルちゃん
フジ@すばちゃん
もしお時間あればどうぞー!!



てなわけで!今日は美味紳助にヒナヨコ、HEY!×3にキンキでした!
美味紳助は「お前ら、誰や?」って早速紳助さんにイジられてましたね(笑)
あれだけ邪険に扱われるジャニーズはエイトくらいでしょう(笑)
いやいや、でもおいしいポジションじゃないですか!(笑)
むしろずっとそんなカンジでいて欲しい(笑)
てか、なかなか豪華な出演者の中にいましたよね!
特にアッコさんとか!エイトがアッコさんに気に入られたらいいなー。
あ、でもそれでアッコさんの誕生日会とか呼ばれるようになったら
ちょっと気の毒かも…(おい。笑)
全部は見れてないんですけど、また時間あるときにでも見直します!
ていうか思わぬところでディラン&キャサリンが出てきた!!(笑)
やっぱりナイスコンビですねぇ!
あとHEY!×3はキンキのところ見逃しました。
ので、また録画してあるやつを見ようと思います!
嵐の調査隊にケンコバさんが出てきてテンション上がった(笑)
ケンコバさん好きやー!

昨日は英語の予習が終わらず、なんと夜中2時半まで起きてました(笑)
もう結局終わらなかったんですよ。
あと1ページ残して、さすがに寝ました。
おかげで、今日の朝は思いっきり寝過ごしましたよ(笑)
携帯のアラームも全く聞こえず、オカンの声も聞こえず!(笑)
でもいつもとほぼ同じ電車に乗れましたけどね(笑)
切羽詰るとなんとかなるもんです(笑)


↓拍手お待ちしております★


コメレスはそちらに伺います!!
2007.04.23 Monday 22:17 | comments(1) | - | 

携帯予測バトン

[ バトン ]
今日は、いいとも増刊号、テレビ大阪の特番、爆笑レッドカーペットと
チュートリアルがネタやってたんですけど、3つとも絵本のネタでした(笑)
まぁ、ちょっとずつ内容は違ってましたけどね(笑)
意図的なのか、偶然なのか…(笑)

「華麗なる一族」を見ずに「爆笑レッドカーペット」を
見てましたけど、何か問題でも?(おぎやはぎ。笑)
家族はみんな華麗なる一族の方見てましたけどねー。
私だけ、別室で爆笑レッドカーペット見てました(笑)
だって、華麗なる一族全然見てなかったから分からんし…。

拾ってきたバトンやります♪
ちょっとやってみたかったバトンです。


携帯予測バトン
携帯電話の予測変換で何が出る?
あ・・・アテプリ
い・・・今から
う・・・うん、
え・・・駅
お・・・おっさん

か・・・カラー
き・・・今日
く・・・くれる
け・・・携帯
こ・・・これで、

さ・・・再放送
し・・・した
す・・・すばちゃん
せ・・・先輩
そ・・・そっか、

た・・・只今
ち・・・チュート
つ・・・ツアー
て・・・テレビ
と・・・届きました

な・・・なぁ
に・・・ニュース
ぬ・・・脱ぐ
ね・・・寝ます
の・・・の

は・・・働く
ひ・・・人
ふ・・・振り込み
へ・・・返事
ほ・・・ほんじゃに

ま・・・マッサージ
み・・・道
む・・・村上
め・・・めっちゃ
も・・・申込み

や・・・やっと
ゆ・・・夕方
よ・・・よっしゃ、

ら・・・来週
り・・・利
る・・・るの
れ・・・レストラン
ろ・・・録画

わ・・・(笑)
を・・・を
ん・・・んでら


最後の「んでら」ってなんや(たぶん、打ち間違い。笑)
それから、「おっさん」と「働く」は
「働くおっさん劇場」って打ったときのやつです(笑)
「す」は、バッチリ「すばちゃん」でしたvv
「アテプリ」とか「村上」とか「ほんじゃに」とか
エイト用語満載でした(笑)
ある意味、「振込み」とか「申込み」とか「ツアー」もそうですよね(笑)


↓拍手お待ちしております★
2007.03.18 Sunday 22:26 | comments(0) | - | 

シークレットバトン!

[ バトン ]
今日、You&Jの新規入会の確認の電話したら、
ちゃんと有効会員になってて一安心です!
案内来るかなー。たぶん来ると思うけど、やっぱりちょっと不安(笑)

結花さんに回していただいたバトンやります!
結花さん、ありがとうございます!


<シークレットバトン供
閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
回答に“みんな”,“おらん”は無し。
以上、守ってやりましょう!!

Q1:仲良くさせていただいてるeighterさん
Q2:結花さん
Q3:自分(笑)
Q4:毎日な人はいない(おらんは無しだけど…笑)
Q5:基本的にあんまりしないです(また。笑)
Q6:板尾創路さん(ホンマに最強。笑)、友達でいくとAちゃん
Q7:Yさん
Q8:妹
Q9:お母さん(笑)
Q10:マルちゃん

Q11:結花さん、ぐみちゃん
Q12:すばちゃん
Q13:すばちゃん
Q14:ヨコちょ
Q15:某知り合い(笑)
Q16:ダウンタウン浜ちゃん
Q17:小学校・中学校のときの同級生
Q18:ヒナちゃん
Q19:恵梨(メッチャ勝手に。笑)
Q20:自分

Q21:ヨコちょ
Q22:大学のとある男子
Q23:すばちゃん?
Q24:すばちゃん
Q25:桜さん
Q26:桜さん
Q27:自分(笑)
Q28:ヒナちゃん(実際は違うけど)
Q29:マルちゃん(実際は違うけど)
Q30:キンキ剛くん

Q31:剛くん
Q32:すばちゃんかなぁ?
Q33:Sさん
Q34:すばちゃん
Q35:たっちょん
Q36:マルちゃん
Q37:これは差はつけられないなぁ
Q38:桜さん
Q39:ヨコちょ
Q40:ヒナちゃん

Q41:すばちゃん、ヨコちょ
Q42:ヒナちゃん
Q43:えー…誰やろう。
Q44:結花さん、ぐみちゃん
Q45:家族、特に妹かな?
Q46:すばちゃん
Q47:すばちゃん
Q48:すばちゃん
Q49:亮ちゃん(笑)
Q50:ヤス

Q51:えー??Hちゃん
Q52:ちょっと違うかもだけど、ゆっきぃさん
Q53:誰やろ?
Q54:知り合いになれたeighterさんたち
Q55:妹?(笑)
Q56:Mちゃん
Q57:お母さん
Q58:お母さん
Q59:自分
Q60:自分

Q61:マルちゃん
Q62:基本、あんまりしない…またスルーしてもた(笑)
Q63:遥
Q64:絡んでくれてるeighterさんみんな
Q65:高校のうちらの学年全体(笑)
Q66:身の回りにはいないかなぁ
Q67:ゆっきぃさん
Q68:Kちゃん
Q69:渋谷すばる
Q70:結花さん

Q71:ヒナちゃん
Q72:ヤス
Q73:エイト
Q74:マルちゃん(笑)
Q75:ヒナちゃん
Q76:自分
Q77:うっちぃ
Q78:すばちゃん
Q79:関西Jr.の小さい子(名前わからん。笑)
Q80:出会った人たち

Q81:結花さん
Q82:桜さん(勝手な想像ですが…笑)
Q83:自分
Q84:Mちゃん
Q85:絡ませていただいてる皆さん!
Q86:えー、いないなぁ。
Q87:遥(ちょっと違うかも)
Q88:自分。なんだかんだいってもね。


なんか、エイトの名前を多数出してしまった上に、
浜ちゃんとか板尾さんとかまで出てきてしまった(笑)
いいんかなぁコレ。いいよね、制限ないし(笑)
しかも、数箇所ルール無視してしまってるし(笑)


↓拍手お待ちしております★


以下、結花さんへのコメレスです!
続きを読む >>
2007.03.12 Monday 23:50 | comments(2) | - | 
 | 1 / 4 PAGES | >>