<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.07.02 Wednesday  | - | - | 

たっちょんHAPPYBIRTHDAY

[ 誕生日 ]
たっちょん23歳の誕生日おめでとうゆう★
やっと見た目に年齢が追いついてきたカンジやね(笑)
23歳の1年がたっちょんにとって良い年になりますようにハート


大幅な日付詐欺の上、メッチャ短くてゴメンなさい(笑)





↓拍手お待ちしております★
2008.05.16 Friday 00:00 | comments(0) | - | 

ヨコ☆HAPPYBIRTHDAY

[ 誕生日 ]
ヨコちょ27歳の誕生日おめでとうゆう★ゆう★
もう27歳なのか…もう結構年じゃないですか(笑)
なんか27歳に見えないよね。
せいぜい24歳くらいですよ(微妙。笑)
んで、なんか最近路線変えてきたね、服装とか(笑)
カッコイイ系を目指してるんですか?(笑)
春コンでもメガネかけてたし。
なんだかんだ言って、ヨコがいないとエイトは回らんと思う。
MCでも仕切る(?)のはヒナと見せかけてヨコやし。
なんだかんだ言って、お兄ちゃんであり、空気読める人であり。

ヨコにとって27歳が素晴らしい1年となりますようにゆう★
2008.05.09 Friday 00:00 | comments(0) | - | 

剛くん誕生日おめでとう

[ 誕生日 ]
剛くん29歳の誕生日おめでとう(*^^*)

29歳ですかぁ。見えないなあ(笑)

とにかく10日中に更新したくて
急いで更新しました(笑)
2008.04.10 Thursday 23:57 | comments(0) | - | 

ヒナちゃんHAPPYBIRTHDAY☆☆

[ 誕生日 ]
ヒナちゃん26歳の誕生日おめでとう♪

エイトのオカン、村上さん。
これからもバシバシとツッコんでください(笑)

ポジティブなヒナちゃんを今年も見習いたいと思います!

そして密かに(?)ナイスキャラなヒナちゃん!
たまに笑いの神が降りてるんじゃないかと思います(笑)

26歳がヒナちゃんにとってよい1年になりますように♪



渋谷すばるくん・村上信五くんの二人舞台「未定」壱の
チケットを1枚探しております。

詳しくはコチラ

○連絡事項○
1月22日の18時ごろに「未定」壱について拍手くださった方、
もし見ていらっしゃいましたら、メールフォームより
メールを送っていただけたらありがたいです!


↓拍手お待ちしております★


以下、拍手レスです!
続きを読む >>
2008.01.26 Saturday 00:00 | comments(0) | - | 

マルちゃん☆HAPPYBIRTHDAY

[ 誕生日 ]
マルちゃん24歳の誕生日おめでとう♪

エイトのムードメーカーのマルちゃん。
これからもおバカでたまにカッコイイマルちゃんでいてください(笑)
ベース弾いてるマルちゃんは最強です。

そして、マルちゃんはマルちゃんらしくやっていってください。

欲を言えばもっとおバカなマルちゃんが見たいかな(笑)
最近、ちょっと抑制されてる気がするのね(笑)
…でもよく考えたらそうでもないか(笑)

マルちゃんにとって24歳が素敵な1年になりますように!!

2007.11.26 Monday 00:00 | comments(0) | - | 

HAPPYBIRTHDAY☆亮ちゃん

[ 誕生日 ]
亮ちゃん23歳の誕生日おめでとう♪

もう亮ちゃんも23歳なのかー!
この前成人式じゃなかったっけ?(笑)

最近、すばちゃんとラブラブな亮ちゃん(笑)
良いことです(笑)
これからもラブラブでいてください(笑)

何と言っても、亮ちゃんのハニカミスマイルが素敵です!
なんであんなに可愛い笑顔ができるんでしょうか(笑)

亮ちゃんにとって23歳が素敵な1年になりますようにvv


↓拍手お待ちしております★
2007.11.03 Saturday 00:00 | comments(0) | - | 

すばちゃん☆HAPPYBIRTHDAY

[ 誕生日 ]
すばちゃん26歳の誕生日おめでとう!!

もう26歳ですね。四捨五入で30です(笑)
ますます男の色気が増している気がしますvv
顔つきがスゴイ男らしくなったというか。
数年前のヤンチャなカンジとはまた一味違ったすばちゃんです。

すばちゃんはもう私にとって無くてはならない存在。
私の一部なんです(勝手に。笑)

すばちゃんの声が大好き!
喋ってる声も。歌ってる声も。笑ってる声も。
すばちゃんがイキイキしながらボケるのも大好き!
すばちゃんが笑ってるところも大好き!
子どもみたいな無邪気な笑顔が素敵ですvv
平気で下ネタ言っちゃうところも大好き(笑)
そして人間としても尊敬してます。

いろんな顔見せてくれるすばちゃん。
26歳のすばちゃんはどんな顔を見せてくれるんかな。

26歳がすばちゃんにとって素敵な1年になりますように☆
2007.09.22 Saturday 00:00 | comments(0) | - | 

ヤス☆HAPPYBIRTHDAY♪

[ 誕生日 ]
ヤス23歳の誕生日おめでとうー☆
エイトのギターマンであって、エイトのチンパンジーでもあって(笑)
どこか日本語がおかしいヤスが大好きです!
レンジャーでも時々、日本語おかしいときあるからね(笑)
そんなヤスも23歳!
これからもエイトを、ギターを愛し続けてください!

そしてすばちゃんとラブラブでいてください(笑)

ヤスにとって23歳が素敵な1年になりますように☆
2007.09.11 Tuesday 00:00 | comments(0) | - | 

うっちぃ☆HAPPYBIRTHDAY♪

[ 誕生日 ]
うっちぃ21歳の誕生日おめでとうー!!
もう、うっちぃも21歳なんだね。
学年的には私の1個上だもんね。
なんかうっちぃはずーっと10代のままなカンジがする。
そりゃそうかも、あのときからずーっと止まってるんだもん。
でも今年、やーっと20歳のうっちぃが見れた!
テレビを通してだけど、それでもスッゴイ嬉しかったよ♪
それに、東京ドームで1夜限りだけどエイトが8人になった!
また8人になってくれることを願ってます。
今年はそれに大きく一歩近づいた気がします。
エイトとエイターはいつでも準備OKやし、待ってるからね!

またうっちぃがエイトのみんなにイジられてるのが見たいです。
大口開けて笑ってるところが見たいです。

本当におめでとう☆
うっちぃにとって21歳がすばらしい1年になりますように!


8→1
2007.09.10 Monday 00:00 | comments(0) | - | 

たっちょん☆HAPPYBIRTHDAY

[ 誕生日 ]
たっちょん、22歳の誕生日おめでとう☆☆
たっちょんって実はうちの2コ上なんですよね。
高校生で言うと、うちが1年ならたっちょんは3年ですね(笑)
なんかもっと上のような気がする…(笑)
たっちょんってこの何年かでものすごく変わったと思う。
エイトの中でも一番変わったような気がする。
うちはエイトを見て3年くらいやけど、その間にもスッゴイ変わったもんね。
いつからあんなに妖艶な雰囲気をかもし出すようになったのか…(笑)
ドラムを叩いてる姿は男前以外の何者でもないです!
それから、たっちょんがたまーにボソっという一言が好きです(笑)
マイペースやし、大食いやし、まったりした雰囲気流れてるけど(笑)
そんなたっちょんが大好きですvv
欲を言えばもっともっと大口開けて笑ってるところを見たいなぁなんて。
メッチャ笑ってるたっちょんがスゴイ好きやから。

ホントにおめでとう☆
たっちょんにとって良い22歳になりますように!


昨日のむちゃぶり、やっぱりすばヒナコンビは最強やと思いました(笑)

あと、ひとつショッキングな出来事が…。
昨日の歌謡コンサート見忘れました…!(笑)
もうすーっかり忘れてましたよ!
久々の歌ってる姿見たかったです…。



「関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR 2007」神戸公演の
チケット1枚を探しています。詳しくはコチラの記事へ。


↓拍手お待ちしております★
2007.05.16 Wednesday 22:27 | comments(1) | - | 
 | 1 / 2 PAGES | >>