<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.07.02 Wednesday  | - | - | 

フラゲッ&コメレス

「∞sakaおばちゃんROCK/大阪ロマネスク」
フライングゲットしてきましたよっ!!


初回も通常も買っちゃいました。
大阪のコンサートのときの写真が使われてるんで
エクステすばちゃんが・・・vv
もうっ!かっこよすぎる〜!!

そして今日はミューパラ!!
誰がでるんかなぁ〜??
どうやら大阪クイズで対決するようです。
たぶん、エイト勝つやろうなぁ。
対戦相手のアナウンサーさんは大阪に来て3年ほどだそうで。
こりゃ勝たなきゃおかしいですよね??



コメレス
★ぐみさん
ホントにエイト忙しくなりますよね!
TV出演ラッシュだとホントに見逃しそう・・・!
eightもeighterも大変ですよね(笑)
是非また遊びに行かせてください☆

★愛さん
全国・松竹決まりましたね〜!大忙しですよね!
就職活動ですか!?大変ですね〜泣き顔
頑張ってくださいね!!
リンク全然OKですよ〜。
こちらも是非貼らせてください◎
2006.06.06 Tuesday 23:01 | comments(1) | trackbacks(0) | 
<< すいません! | main | すばちゃん〜!! >>


[ - ]
2008.07.02 Wednesday 23:01 | - | - | 
愛 (2006/06/07 8:19 PM)
リンク、ありがとうございます♪
是非私のもリンクしてくださあぃ☆☆