<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.07.02 Wednesday  | - | - | 

どこ行くぅ〜ん??

おばロック、オリコンデイリー2位になってましたね!
すごいぞ、エイト♪このままウィークリーも2位いけるかな??
うちがCDをフラゲした店、学校の近くにあるんですけど、
昨日(発売日)に行ったらもう初回盤売り切れてました。
おとといに行ったときは結構置いてたんですけどね。
フラゲしといてよかった!予約してなかったんで危ういトコロでした。
結構売り切れ続出みたいなんで、今回も結構売れてるかも??

そうそう、昨日Webのやつでヤスからメールきましたよね☆
久々のメールでしたよね!最近全然来てなかった!
嬉しくてテンションあがっちゃいましたよ!

今日はレンジャー更新!
ヨコちょは更新する気あるのだろうか?(笑)
忙しいの??でも、ここ3週くらいずっとそうですよね。

で、ヒナちゃんは珍しいメンバーで食事したと!
明日、松潤の「Enjoy」の更新で明らかになるらしい!!



あ、あと!メロパの渋やんが成長してオレンジ色に!!!
今まで、すばちゃんカラーの赤だったのに、
マルちゃんカラーに大変身!一瞬「あれ?誰?」みたいな(笑)


そうだ!あとねぇ。ゲツキンですよ!7日のゲツキン!
ガチャガチャするエイトが可愛いvv
メンバーはヤス・マル・たっちょん・すば!!
最後は、椅子に座ってて、「ガチャテン〜(だったかな?)」って言うて
のけぞって、マルヤスだけ後ろにこけるという、オチつき!
すばちゃんが冷たく「そんなガチャガチャせんでええから」とあしらい
「いや、ガチャテンやん」とヤスマルがツッコミ!
すばちゃんってばおいしいとこ持っていって!(笑)
2006.06.08 Thursday 19:29 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< すばちゃん〜!! | main | 今日はエイト出ずっぱり! >>


[ - ]
2008.07.02 Wednesday 19:29 | - | - |