<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.07.02 Wednesday  | - | - | 

FTO感想第3弾!

♪果テナキ空
 亮ちゃんとヤスの声似てるよ〜!
 なんか一人で歌ってるみたい・・・。
 なんかタイトルどおりというか、空が浮かぶ曲ですね。
 
♪Heat is on
 すばちゃんが一番好きな曲だそうで。
 ギターのひずみが好きなんだって。
 私も好きです!
 
♪ミセテクレ
 RAPがかっこいい!!
 そしてサビかな?すばちゃんソロあたりが大好き!
 こういう感じの曲の関ジャニも好きなんで、
 もっと歌ってほしいなぁ。
 Do you agree?みたいな。

♪桜援歌(Oh!ENKA)【KJ1 mix】
 これもお馴染み!
 この前久々に忍たま乱太郎みました。
 「あ〜ホントにエンディングテーマなんだ」と再確認。
 こどもたちも好きなんかな?

♪それでイイんじゃない
 太陽の子供みたいなさわやか系(?)。
 ヒナちゃんにピッタリな前向きな曲ですね。

♪ONE
 うわ〜!好きです!笑
 すばちゃんの声、詞がたまらん!!
 バンドの音もいいですね!

♪大阪レイニーブルース【ver.KJ1】
 歌番組とかで歌ってたバージョンですね。
 この曲聞くとやっぱり8人が聞きたい、見たいと思います・・・。
 あの聞きなれた彼のソロ部分が彼じゃなくて寂しかった。
 とり直さなきゃいけないんでしょうけど・・・。

♪好きやねん、大阪。
 やっぱりノリノリです!
 シングルは三角公園ver.のほうを買ったので
 田中さんのほうが入ってて嬉しいです!

♪プリン
 Spiritsではロックっぽいカンジでしたが、このアコギ1本のやつが
 本来のものらしいですね。
 ヨコのセリフがおもろいです。

♪オニギシ
 これはえぇ曲や〜笑 ホントに。
 ヨコの詞っていいですよね。

ってことで全曲感想でした。
なんかあんま中身ないこと書きましたが・・・
今回のアルバムはみんなちゃんとソロがあって楽しめました。
特にたっちょん大活躍でしたね!!
シングルとかでもすばちゃん、亮ちゃん以外にも
いっぱい歌って欲しいですね〜。
特に私が好きなのは、F・T・O、悲しい恋、ミセテクレです。
今のとこは。私ってまず気に入った曲をヘビーローテして
それに飽きたら違う曲を聞きまくるひとなんです。
でも結構今回は全曲平均的に聞いてますよ!
2006.03.20 Monday 11:41 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< FTO感想の続き | main | 渋や〜ん! >>


[ - ]
2008.07.02 Wednesday 11:41 | - | - |