<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.07.02 Wednesday  | - | - | 

FTO2位!

F・T・O週間オリコンランキング2位おめでとう!

ってことで。約16万枚売り上げたみたいです。
前回の感謝=∞が7万枚くらいだったらしいんで
すごい売り上げ伸びてますよね。
確実にファンは増えております!
でもな〜、大きくなりすぎちゃったらそれはそれでちょいと寂しい。
いつまでも大阪にいてほしい。でもそうすると東京の仕事ができない。
東京の仕事が増えたら東京に行くんだろうし。
でも人気は出てほしいし、活躍してほしい。
ただのわがままなんですけど笑
よ〜し!こうなったら首都を大阪に(爆)
でも、がんばってほしいです。おっきくなってほしいです。

こっから先、KAT-TUNの話になります・・・が
KAT-TUN大好きな人は見ないほうがいいかも。
っていっても別に悪口かいてるわけじゃないんですけど
読んだ後に嫌な気分になられても困るので。
別にたいした話じゃないです笑










KAT-TUNがすごいですね。
もうシングルは初日で30万枚くらい売り上げてるんでしょ?
出荷が100万枚だとか。
シングルだけでもジャケットの種類が6種類くらいあるんでしょ?
あと、BOXだったり・・・。
そりゃ売れますって。ファンなら全部ほしいだろうし。
こういうの決めるのは事務所なのかレコード会社なのかわかんないけど
気合いの入れ方が尋常じゃない笑
CMもバンバン流れてるしね。
事務所さん・・・ちょっとでいいからその力をエイトに・・・爆
しょうがないけどね。大事なデビューの時期だもん。
わかるんだけど・・・。
言ってしまえばリアルな嫉妬です(爆)
ぶっちゃけ私はそんなKAT-TUNに興味ないので(笑)
嫌いなわけじゃないんだけど、やっぱりエイトほどじゃないし。
というか私自身ジャニーズならなんでも好きって言う人じゃないので。
Jrとかぜんぜんわかんないですし。
このまえ卒業旅行にいったんだけど、ちょうどKAT-TUNの話になって
結構みんな「嫌い」と言っておりました笑
うちのまわりジャニーズに興味ある人あんまいないからなあ・・・。
何の話かわからんくなってきました笑


ってことで、終〜了〜!Oh No〜!チェケラッチョ!
(週刊関ジャニ通信より(笑))
2006.03.22 Wednesday 12:26 | comments(2) | trackbacks(0) | 
<< いろいろ | main | 大丈夫でしょうか… >>


[ - ]
2008.07.02 Wednesday 12:26 | - | - | 
まり (2006/03/22 7:47 PM)
真実さん、はじめましてw
メロパでお友達にならさせていただいた【satellite】のまりです。
コメントありがとうございましたw
ご挨拶もせずにすいませんでした(>_<)
リンクもちろんおっけーです!!
私の方にもはらせていただきますねw
これからも仲良くしてやってください〜♪

それでは、今回はご挨拶だけで失礼いたします♪

 
真美 (2006/03/23 11:39 AM)
まりさん、ありがとうございます!!
こちらこそこれからもよろしくお願いします!!