<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.07.02 Wednesday  | - | - | 

シークレットバトン!

[ バトン ]
今日、You&Jの新規入会の確認の電話したら、
ちゃんと有効会員になってて一安心です!
案内来るかなー。たぶん来ると思うけど、やっぱりちょっと不安(笑)

結花さんに回していただいたバトンやります!
結花さん、ありがとうございます!


<シークレットバトン供
閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
回答に“みんな”,“おらん”は無し。
以上、守ってやりましょう!!

Q1:仲良くさせていただいてるeighterさん
Q2:結花さん
Q3:自分(笑)
Q4:毎日な人はいない(おらんは無しだけど…笑)
Q5:基本的にあんまりしないです(また。笑)
Q6:板尾創路さん(ホンマに最強。笑)、友達でいくとAちゃん
Q7:Yさん
Q8:妹
Q9:お母さん(笑)
Q10:マルちゃん

Q11:結花さん、ぐみちゃん
Q12:すばちゃん
Q13:すばちゃん
Q14:ヨコちょ
Q15:某知り合い(笑)
Q16:ダウンタウン浜ちゃん
Q17:小学校・中学校のときの同級生
Q18:ヒナちゃん
Q19:恵梨(メッチャ勝手に。笑)
Q20:自分

Q21:ヨコちょ
Q22:大学のとある男子
Q23:すばちゃん?
Q24:すばちゃん
Q25:桜さん
Q26:桜さん
Q27:自分(笑)
Q28:ヒナちゃん(実際は違うけど)
Q29:マルちゃん(実際は違うけど)
Q30:キンキ剛くん

Q31:剛くん
Q32:すばちゃんかなぁ?
Q33:Sさん
Q34:すばちゃん
Q35:たっちょん
Q36:マルちゃん
Q37:これは差はつけられないなぁ
Q38:桜さん
Q39:ヨコちょ
Q40:ヒナちゃん

Q41:すばちゃん、ヨコちょ
Q42:ヒナちゃん
Q43:えー…誰やろう。
Q44:結花さん、ぐみちゃん
Q45:家族、特に妹かな?
Q46:すばちゃん
Q47:すばちゃん
Q48:すばちゃん
Q49:亮ちゃん(笑)
Q50:ヤス

Q51:えー??Hちゃん
Q52:ちょっと違うかもだけど、ゆっきぃさん
Q53:誰やろ?
Q54:知り合いになれたeighterさんたち
Q55:妹?(笑)
Q56:Mちゃん
Q57:お母さん
Q58:お母さん
Q59:自分
Q60:自分

Q61:マルちゃん
Q62:基本、あんまりしない…またスルーしてもた(笑)
Q63:遥
Q64:絡んでくれてるeighterさんみんな
Q65:高校のうちらの学年全体(笑)
Q66:身の回りにはいないかなぁ
Q67:ゆっきぃさん
Q68:Kちゃん
Q69:渋谷すばる
Q70:結花さん

Q71:ヒナちゃん
Q72:ヤス
Q73:エイト
Q74:マルちゃん(笑)
Q75:ヒナちゃん
Q76:自分
Q77:うっちぃ
Q78:すばちゃん
Q79:関西Jr.の小さい子(名前わからん。笑)
Q80:出会った人たち

Q81:結花さん
Q82:桜さん(勝手な想像ですが…笑)
Q83:自分
Q84:Mちゃん
Q85:絡ませていただいてる皆さん!
Q86:えー、いないなぁ。
Q87:遥(ちょっと違うかも)
Q88:自分。なんだかんだいってもね。


なんか、エイトの名前を多数出してしまった上に、
浜ちゃんとか板尾さんとかまで出てきてしまった(笑)
いいんかなぁコレ。いいよね、制限ないし(笑)
しかも、数箇所ルール無視してしまってるし(笑)


↓拍手お待ちしております★


以下、結花さんへのコメレスです!
●結花さん●
ありがとうございます!!
もう、かれこれ1周年になってしまうんですよね。
ホント時が過ぎるのは早いです(笑)
ブログ始めなければ、こうやって出会う事なかったですもんね!
ある意味、これも運命なのかもしれませんね(笑)
これからも宜しくお願いします!!

あ、それからバトンありがとうございました!
2007.03.12 Monday 23:50 | comments(2) | - | 
<< 1周年や! | main | スカJ&正直しんどい >>


[ - ]
2008.07.02 Wednesday 23:50 | - | - | 
まや (2007/03/15 11:42 AM)
シークレットバトンの
質問気になります!

よければ教えてください(◆$'Д`*)ノ
せいら (2007/08/17 3:18 PM)
よかったらバトンの
質問教えてください☆
メ−ル送ってくださいっ