<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.07.02 Wednesday  | - | - | 

愛を叫ぶバトン

[ バトン ]
ゆっきぃさんからバトン貰いました♪
ありがとうございます!


【愛を叫ぶバトン】
お題はもちろん渋谷すばる

1.この人のことが好きですか?
もちろん大好きでございますvv

2.この人の魅力について語ってください
うーん、いざ語れって言われると難しいんだけど…。
どこか人を惹きつけるあの目と雰囲気が好き。
あとはふざけるときは思いっきりふざけまくって、
音楽してるときは思いっきり音楽やって、
そのギャップもスゴイ好きだし。
ちょっと変態なおっちゃんやけど好き(笑)
人としてすっごいカッコイイと思える人です。

3.この人のことなんて呼んでますか?
「すばちゃん」

4.この人の台詞や行動で印象に残っているものは?
えー、なんかいっぱいあって迷うな(笑)
でも「eighter」って言葉を作ってくれたことにはスゴイ感謝しますね!
あとは何だろうなぁー。いっぱいありすぎる(笑)

5.迷子になったそうで…。
え、どういうこと??(笑)
すばちゃんが迷子になったってこと?
迷子になるイメージないけどなぁ。

6.この人のイメージカラーは?
そりゃ、赤でしょう!
赤とか黒とか似合うよね!!

7.この人にさせてみたい格好は?
えー、なんやろう??
何着てもカッコイイからなー(笑)
女装…かな(笑)

8.この人のイメージソングは?
「One」かなぁ。群青涙も捨てがたいけど。

9.この人を動物に例えると?
ネコかなぁ。

10.この人はどんな下着をつけていると思いますか?
どんな質問やねん(笑)
普通にボクサーパンツとかじゃないですか?(笑)

11.この人、S?M?
Sでしょう!「泣かせる恐れがある」とまで言ってましたから!(笑)

12.この人に言われてみたい台詞はありますか?
「お前」って呼ばれたい(笑)

13.この人に言ってみたい台詞はありますか?
「大好き」ですかね〜(照←何故照れる。笑)

14.この人と手を繋ぐ、抱きしめられる、キスをするのどれかひとつしてもらえるなら?
抱きしめられる!!

15.この人の持ち物をひとつもらえるとしたら?
やっぱりアクセサリーかなぁ。
ずっと置いておけるし。

16.お友達5人に回してください。
遥@亮ちゃん
桜さん@亮ちゃん
結花さん@すばちゃん
ぐみちゃん@マルちゃん
フジ@すばちゃん
もしお時間あればどうぞー!!



てなわけで!今日は美味紳助にヒナヨコ、HEY!×3にキンキでした!
美味紳助は「お前ら、誰や?」って早速紳助さんにイジられてましたね(笑)
あれだけ邪険に扱われるジャニーズはエイトくらいでしょう(笑)
いやいや、でもおいしいポジションじゃないですか!(笑)
むしろずっとそんなカンジでいて欲しい(笑)
てか、なかなか豪華な出演者の中にいましたよね!
特にアッコさんとか!エイトがアッコさんに気に入られたらいいなー。
あ、でもそれでアッコさんの誕生日会とか呼ばれるようになったら
ちょっと気の毒かも…(おい。笑)
全部は見れてないんですけど、また時間あるときにでも見直します!
ていうか思わぬところでディラン&キャサリンが出てきた!!(笑)
やっぱりナイスコンビですねぇ!
あとHEY!×3はキンキのところ見逃しました。
ので、また録画してあるやつを見ようと思います!
嵐の調査隊にケンコバさんが出てきてテンション上がった(笑)
ケンコバさん好きやー!

昨日は英語の予習が終わらず、なんと夜中2時半まで起きてました(笑)
もう結局終わらなかったんですよ。
あと1ページ残して、さすがに寝ました。
おかげで、今日の朝は思いっきり寝過ごしましたよ(笑)
携帯のアラームも全く聞こえず、オカンの声も聞こえず!(笑)
でもいつもとほぼ同じ電車に乗れましたけどね(笑)
切羽詰るとなんとかなるもんです(笑)


↓拍手お待ちしております★


コメレスはそちらに伺います!!
2007.04.23 Monday 22:17 | comments(1) | - | 
<< マルコポロリは来週だそうです | main | 当落始まってるん?! >>


[ - ]
2008.07.02 Wednesday 22:17 | - | - | 
ゆっきぃ (2007/04/24 8:35 PM)
バトンありがとうございました〜。
すばちゃんの瞳、うちもめっちゃ好きですvv
すごい魅力的な瞳ですよね〜。
あのギャップも大好きvv
真美さんの回答見て、すばちゃんのことがちょっと分かった気がしますvv