<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2008.07.02 Wednesday  | - | - | 

ネタがないので…○×バトン

[ バトン ]
「関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR 2007」神戸公演の
チケット1枚を探しています。詳しくはコチラの記事へ。


さてさて、書くネタがぜーんぜんありません(笑)
今日は、ビックリするくらい寝てました(笑)
あとはゴロゴロしてただけ。
なんてグータラな一日を過ごしたんでしょう(笑)

あんまりにもネタがないので拾ってきたバトンやります(笑)


○×バトン(経験バトン)

○→経験あり ×→経験なし
( ○×で答えてね )
入院×→1回もないですねー。健康でいいことだ(笑)
骨折×→これもないです。あんまり危険を冒さない子です(笑)
失神×→ないですねぇ
しゃぶしゃぶ○→これはさすがにあるやろ(笑)
万引き×→ないない!やったらアカンよ!
補導×→これももちろんありません。
ギター○→中学の時、音楽の授業でやりました!
ピアノ○→結構長い間習ってたのに全然弾けない…
メガネ○→授業中とか運転中とか。家ではほぼずっとかけてます。
コンタクト×→そろそろコンタクトにしたいと考えております。 
テレビ出演○→出演っていうか、一瞬顔の上半分映ったみたいなカンジです(笑)
北海道○→修学旅行で行った!
沖縄×→ないなぁ。
四国○→どこかに行った気がする(笑)
京都○→遠足で行ったー!
大阪○→でもそんなに回数行った事ないなぁ。
名古屋×→名古屋を新幹線で通過したことはあるけど(笑)
仙台×→東北の方、全然行ったことない!
福岡×→九州も行った事ないなぁ。
漫画喫茶×→ないですねぇ。行ってみたい気はするけど。 
エスカレーターを逆走○→遊びじゃなくて、間違えて真剣に逆走した(笑)
フルマラソン×→せいぜい3キロです。
10kg以上減量×→体重、あんまり変動ないんですよね。痩せたい…(笑) 
金髪×→茶髪ならしてるけど。
ピアス×→可愛いとは思うけど、耳に穴開けるなんて恐くてできん!
日本武道館×→ないですねぇ。
横浜アリーナ×→これもないです。
ラヴレターをもらう×→あるかー!(笑)
手術×→ないです。
イヌネコを飼う×→ウサギとハムスターならある!
一目ぼれ×→ないなぁ。
幽体離脱×→ないない!恐い恐い!(笑) 
先生に殴られる×→ないです!結構いい子でしたよ?(自分で言うな。笑) 
廊下に立たされる×→でも1回教室の後ろに立たされたことある(笑)
徒競走で一位×→覚えてる限りではないですね。
リレーの選手×→全員参加とかならあるけど。足遅かったんです。
2メートル以上の高さから落ちる×→なかったと思う。
学級委員長×→何とか委員ならあるけど。
飛行機○→2回ほど。
ディズニーランド○→修学旅行でも行ったし家族でも行ったし。
スキー○→滑れると楽しくなってきますね!
スノボ×→これはないんですよね。
異性に告白×→ない!一生、恥ずかしくてできん気がする(笑)
同性から告白される×→ないですよ!


やりたい方はご自由に拾っていってください!


↓拍手お待ちしております★
2007.04.28 Saturday 22:44 | comments(0) | - | 
<< 関ジャニ∞47都道府県ツアー神戸・同行させてください | main | 聞くジャニ&マルコポロリ >>


[ - ]
2008.07.02 Wednesday 22:44 | - | - |