<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2008.07.02 Wednesday  | - | - | 

ミリオン家族はまだ見ていない…

すばちゃんが出てたミリオン家族はまだ見てません!
今から見ようかなーとか思ってますが、明日か明後日になっちゃうかも。
ちょいと明日の予習もあるし。
そういや、明日学校行ったら4連休なんですねー!
でもあんまり嬉しくないかも(笑)
だってすぐ終わっちゃいますよ、4連休なんて(笑)
なんか儚い夢的なカンジで…(大げさ。笑)
ていうか、この今日明日の2日間もGW中なんですよね。
GW中だから、休講にしてる授業とかメッチャあるのに、
うちが取ってる授業はどれひとつ休講になりません(笑)
なんでやー、ひとつくらい休講になってもいいんちゃうの?!(笑)

やりすぎコージーが関東ではもう放送されたんですよね!
ブログとか回っていろいろレポ的なものを読みました!
普段ならレポ読まないところだけど、半年先とか待てないので(笑)
ヨコちょってばサバンナの八木さんとお友達なんや!!
ちょっとビックリしました!
あとは、河本さんがカラオケでズッコケを歌ってくれたなんて嬉しすぎる!
あれは絶対盛り上がるもんね!!
特に芸人さんなんてピッタリでしょうね!

ということでネタもないのでドロンします(笑)


↓拍手お待ちしております★
2007.05.01 Tuesday 22:48 | comments(0) | - | 
<< あっけなかった3連休 | main | いよいよ今日からジャニ勉! >>


[ - ]
2008.07.02 Wednesday 22:48 | - | - |