<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.07.02 Wednesday  | - | - | 

いよいよ今日からジャニ勉!

「関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR 2007」神戸公演の
チケット1枚を探しています。詳しくはコチラの記事へ。


いよいよ、今日から関ジャニ∞のジャニ勉が始まりますね!!
今日は絶対にリアルタイムで見ようと思います!(笑)
ジャニ勉のCMもちらほら流れているようで、
私も痛快エブリデイを録画した中にあって、見ました!
今日はハイヒールさんがゲストということで、ホンマに楽しみですvv

そして明日からついに全国ツアーが始まるわけですが!
横浜を皮切りに全国47都道府県、まさに真の全国ツアー、
大変だとは思いますが、体に気をつけて頑張って欲しいですね!
うちは神戸はずれちゃったので、会えるのはたぶん大阪ですねー。
って言っても大阪もはずれちゃったらどうするのさ…(笑)
この前、介護実習と日がかぶるかもしれないって書いたんですけど
それは大丈夫でした!だからスケジュール的には全然OKになったので
大阪、ぜーったいに当たって欲しい!!
じゃなきゃ1回も会えなくなっちゃうよー。
ていうか、未だに神戸に未練が…。やっぱり地元で会いたかったな…。
なんでワールド記念ホールでやらないんだ!(笑)
たぶん中に入れなくても会場には行っちゃいますけどね。
あの三宮付近がeighterだらけになるんですよね…!!
スゴイなぁー。知らない人は何事かと思うやろなぁー(笑)
とにかく、大阪当たってますよーに!!


↓拍手お待ちしております★
2007.05.02 Wednesday 22:50 | comments(1) | - | 
<< ミリオン家族はまだ見ていない… | main | ジャニ勉初回!! >>


[ - ]
2008.07.02 Wednesday 22:50 | - | - | 
ちな (2007/05/02 11:13 PM)
はじめまして、こんばんは★トップからやってきました!!
大倉担の19才、ちなです!!
真美さんのプロフを見たら、∞・ENDLICHERI☆ENDLICHERIが好きって書いてあったんでコメントしました!!私も好きなんですけど、周りに好きな人があまりいないので、もしよろしければ仲良くしてほしいです♪♪
いきなりすみません;
それでは失礼します!!!