<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2008.07.02 Wednesday  | - | - | 

ジャニ勉初回!!

「関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR 2007」神戸公演の
チケット1枚を探しています。詳しくはコチラの記事へ。


今日、髪の毛切りに行こうかなぁと思ってたけど
結局明日に行く事にしました。
自分はこうやって延ばし延ばしにしていく人間です(笑)
ミリオン家族もまだ見てません(笑)
バイトもそろそろ面接受けなきゃと思ってまだ行けてません(笑)
優柔不断で決断力のない人間です(笑)

まぁそんなことは置いといて!(笑)
昨日はジャニ勉初回ということで!!
なんか30分が短かったなー。すぐ終わっちゃったカンジ。
もっとトークして欲しかったなぁというカンジでしょうか。
ジュニアはああいうロケの感じでレギュラーなんですね!
すんごいフレッシュでした(笑)
やっぱりまだロケ慣れしてない感じで(笑)
ジュニアといえばそのあとに放送されたプラチケで特集されてました!
なんか最近、関東も関西もジュニア推しですよねー。
ジュニア強化期間みたいな(何それ。笑)
まぁひとつ気になるのは、ムエタイ向井ブラザーズは
絶対、頭にアレ(はちまき?)をつけなきゃいけないの?(爆)


↓拍手お待ちしております★


以下、ちなさんへのコメレスです!!
●ちなさん●
はじめまして!コメントありがとうございます!
エイトもケリーも大好きですよvv
是非是非、こちらこそ仲良くしてください!
宜しくお願いします☆
2007.05.03 Thursday 22:44 | comments(1) | - | 
<< いよいよ今日からジャニ勉! | main | 生でブラマヨ!! >>


[ - ]
2008.07.02 Wednesday 22:44 | - | - | 
三宅健加 (2007/05/04 11:33 AM)
初めまして!!!
ブログ『凸三宅組凸-Darling健様卍兄貴-』
の管理人をしている
健加といいます。
いきなりなんですが、
この度ジャニーズに関する
アンケートを実施しているので、
良ければご参加下さい!
よろしくお願いします!!!
それでは失礼しました。