<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2008.07.02 Wednesday  | - | - | 

たっちょん☆HAPPYBIRTHDAY

[ 誕生日 ]
たっちょん、22歳の誕生日おめでとう☆☆
たっちょんって実はうちの2コ上なんですよね。
高校生で言うと、うちが1年ならたっちょんは3年ですね(笑)
なんかもっと上のような気がする…(笑)
たっちょんってこの何年かでものすごく変わったと思う。
エイトの中でも一番変わったような気がする。
うちはエイトを見て3年くらいやけど、その間にもスッゴイ変わったもんね。
いつからあんなに妖艶な雰囲気をかもし出すようになったのか…(笑)
ドラムを叩いてる姿は男前以外の何者でもないです!
それから、たっちょんがたまーにボソっという一言が好きです(笑)
マイペースやし、大食いやし、まったりした雰囲気流れてるけど(笑)
そんなたっちょんが大好きですvv
欲を言えばもっともっと大口開けて笑ってるところを見たいなぁなんて。
メッチャ笑ってるたっちょんがスゴイ好きやから。

ホントにおめでとう☆
たっちょんにとって良い22歳になりますように!


昨日のむちゃぶり、やっぱりすばヒナコンビは最強やと思いました(笑)

あと、ひとつショッキングな出来事が…。
昨日の歌謡コンサート見忘れました…!(笑)
もうすーっかり忘れてましたよ!
久々の歌ってる姿見たかったです…。



「関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR 2007」神戸公演の
チケット1枚を探しています。詳しくはコチラの記事へ。


↓拍手お待ちしております★
2007.05.16 Wednesday 22:27 | comments(1) | - | 
<< すべらない話がゴールデン | main | 復帰&大阪当落 >>


[ - ]
2008.07.02 Wednesday 22:27 | - | - | 
Lily (2007/05/16 11:59 PM)
たっちょん誕生日おめでとうございます!!

あと、すばちゃん雛ちゃんコンビはやっぱり最高です♪
あのコンビはもう〜〜〜なんていうか最強級です(笑)

真美さん!!!
たぶん大阪公演発表したと思います!!
怖いけど。。。気になってたと思うから報告です><