<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.07.02 Wednesday  | - | - | 

東ちづるさんと通信

「関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR 2007」神戸公演の
チケット1枚を探しています。詳しくはコチラの記事へ。

昨日の関ジャニ通信は、ヒナちゃんとマルちゃんと
あと、なんと東ちづるさんがゲストに来ていました!
でもマルちゃんは収録あると思って勝手に来たらしいです(笑)
つまり、ヒナちゃんと東さんの2人でやる予定だったってことですかね?
ということでマルちゃん飛び入り参加(笑)
なんか、ゲストが来るってすごい新鮮なカンジです。
東さんとはヒナちゃんがはぐれ刑事で共演して、マルちゃんは初対面。
コーナーでは東さんにいろいろ質問したりとかしてました。
こうやってたまーにゲスト読んでくれると新鮮でいいかも。
キンキ剛くんとか呼びません?(笑)あと芸人さんとか?
どうやら、エイトと共演したがっている若手芸人さんが
たくさんいるようなので(笑)


↓拍手お待ちしております★


以下、結花さんへのコメレスです!
●結花さん●
研究室にもいろいろあるみたいですね。
楽なところもあれば忙しいところもあったり…。
でもそれだけ専門的なことが学べるってことですもんね!
4回生になったら研究室に入るので、1年間だけですけど頑張ります!

翻訳って結構めちゃくちゃなんですよね(笑)
単語の意味だけ拾ってる感じで。
ここまでめちゃくちゃだと笑えてきますよね。
2007.05.21 Monday 22:41 | comments(1) | - | 
<< 翻訳バトン | main | 嬉しい情報続々! >>


[ - ]
2008.07.02 Wednesday 22:41 | - | - | 
結花 (2007/05/22 10:05 PM)
こんばんワン・ツー☆

ゲストに剛くんなんて素敵ですよねv
芸人さんもおもしろそうだしv
ぜひ実現してもらいたいです☆

研究室での研究は自分が進めないと
誰も研究してないテーマだったりするので
そう思うとすごくやりがいがありますよね♪
本当にそのテーマに関してはすごく詳しくなれますしv

真美さんならきっと研究室も
楽しくておもしろいものになると思いますvv

翻訳ほんと笑えますよね(笑
このバトンを思いついた方はほんとすごいですよね(^^)