<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.07.02 Wednesday  | - | - | 

渋谷すばるがしぶってるみたいで。渋谷だけに…(笑)

「関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR 2007」神戸公演の
チケット1枚を探しています。詳しくはコチラの記事へ。

昨日の聞くジャニはすばちゃんとヨコでした♪
このコンビは久々ですね!この2人の雰囲気が何か好きですvv
タイトルはラジオの中で言ってたことです(笑)
最近、2人はプライベートでもちょくちょく遊びに行ったりするようで、
今日もご飯行こうかと言ってたけど、すばちゃんがしぶってると(笑)
ちなみにオープニングで「二人の涙雨」が流れました!
今回、アルバムの曲全然聞けてないです…。
ラジオも録音したっきり聞いてなかったりするので…。
「二人の涙雨」も今回初めてちゃんと聞いたかも(1番だけやけど)。
すごい、昭和っぽいメロディーですねー。
たかじんさんとかが歌ってそう(笑)
あっ気付けばアルバム発売まで3日?!フラゲまでは2日?!
うわー、早い!お金ないかもしれん!(笑)
聞けメロのコーナーで「ありがとう」が高校生たちが作詞作曲したものやって
言ってたんですけど、どういうことかよく分かりません(笑)
高校生たちってどこの?(笑)いやでもビックリです!

全国ツアーの新潟のレポを読んだんですけど、
すばちゃんの泥酔写真&ヒナちゃんとのキス写真が公開されたようで(笑)
そんなんメッチャ見たかったしー!!(笑)
どっか雑誌とかでもいいから公開してよ、それ!(笑)


↓拍手お待ちしております★


以下、結花さんへのコメレスです!!
●結花さん●
すべらない話見てましたか!
ホントすべらないですよねー(笑)
河本さんのオカンネタとか聞きたかったですよね!
ビリーズブートキャンプ、すっごいキツイらしいですね…!
でもそれだけ効果でるみたいなんです!
続くか心配ですけど、やってみたいなぁって思っちゃいます。
2007.06.03 Sunday 23:19 | comments(0) | - | 
<< すべらない話 ザ・ゴールデン | main | すばちゃんのブックマークは… >>


[ - ]
2008.07.02 Wednesday 23:19 | - | - |