<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.07.02 Wednesday  | - | - | 

すばちゃんのブックマークは…

「関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR 2007」神戸公演の
チケット1枚を探しています。詳しくはコチラの記事へ。

昨日の関ジャニ通信は、すば・ヤス・たっちょん!
アルバム発売記念ということで、「KJ2プロモーション大脱走」と題し、
15秒のスポットCMをやってみようということに。
なんか、たっちょんが何気に面白かったです(笑)
おすぎさんのモノマネでとか言われて「おくらです」とか(笑)
あとは、前奏聞きすぎて「水着美女」だけ言って終わったりとか(笑)
(でもこのとき15秒も経ってなかったと思うねんけど…。5秒くらいじゃなかった?)
全部レポしたいけど、気力ないので(笑)
詳しくはレポしてるところで見てみてください!(他人任せ。笑)
あとは、漫画恋愛講座のコーナーですばちゃんのパソコンの話になって、
すばちゃんのブックマークはほとんどエロサイトだと(笑)
「すばるくん、ホンマエロいよな〜」ってたっちょんに言われるし(笑)
どうやら待ちうけ(デスクトップ?)もエロらしいです(笑)
ヒナちゃんならフットサルが趣味のように、
もう、すばちゃんはそういうのが趣味らしいです(笑)
えぇ、もうさすがですよ、渋谷さん(笑)
これは是非チュート徳井さんとエロスについて語って欲しい限りです(爆)
なんか共演する機会ないんかなぁ。ジャニ勉には来ないかなぁ…。
来てもそんな話せぇへんよなぁ(笑)


↓拍手お待ちしております★
2007.06.04 Monday 22:40 | comments(0) | - | 
<< 渋谷すばるがしぶってるみたいで。渋谷だけに…(笑) | main | 早くズッコケ大脱走したい… >>


[ - ]
2008.07.02 Wednesday 22:40 | - | - |