<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.07.02 Wednesday  | - | - | 

ズッコケ大脱走!!

「関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR 2007」神戸公演の
チケット1枚を探しています。詳しくはコチラの記事へ。

今日やーっとズッコケ大脱走がやってきました♪
ちなみに初回盤Aです。
どーでもいいことですが、この「関ジャニ∞・CD」のカテゴリーが
なんと約1年ぶりという(笑)
どんだけCDについて書いてなかったんや…。

なんか、ホンマに楽しめる1枚ってカンジですね♪
1曲ずつ感想書こうかなぁとも思ったけど、
なんかどう表現していいか分からんのでやめます(笑)
昔から作文とか読書感想文とか苦手なんです(笑)
スッゴイ幼稚な表現並べるだけでしたから(笑)
「よかったです」とか「楽しかったです」とか(笑)
なんせ表現力が無いもんで(笑)
今のトコ特に好きな曲は「二人の涙雨」「Great Escape〜大脱走〜」とか
最初の2曲(Big Sky BluesとSpeedy Wonder)とかですねー♪
「Great Escape〜大脱走〜」の方は
曲の始まりのAメロ(でいいのかな?)がスゴイ好き!!
もちろん、サビあたりも好きですけど。
なんか「さよならはいつも」を聞くとキンキの曲思い出します。
「もう君以外愛せない」かなぁ??違うかも(笑)
とにかく、キンキっぽいカンジがします。
あとソロはそれぞれの味が出てていいですね♪
マルちゃんソロがズッゴイ耳に残って頭から離れません!
あとヨコソロはおもしろいですね!!
歌詞もそうだし、リズムとかアレンジ的にも!
スゴイ「ヨコらしい」曲ですね!
すばちゃんは相変わらずすばちゃんサウンドで聞き惚れます。
こんなにパワーがある歌が歌えるのはすばちゃんだからこそですね。
そんで、ヤスソロを聞いて思ったけどヤスって歌うまいなぁと。
もちろん、前から上手いとは思ってたけど、
普段パートが短いことが多いから存分に発揮されてなかったというか…。
今回、改めて上手いなぁって思いました!
そして特典DVD!!最初の方、みんな自由やなぁ〜(笑)
そして、なんでゴンザレス…(笑)
まぁ彼はゴンザレスっちゃぁゴンザレスですね(そうか?笑)
そんで途中のヤスの毛虫みたいなあの動きは何なん?!(笑)
そして魔法使いからアフロへの変身(笑)
で、最後はそういうオチなんですねー!
なかなか楽しい特典DVDでした♪


↓拍手お待ちしております★
2007.06.09 Saturday 17:41 | comments(0) | - | 
<< 来週はMステやっ♪ | main | 今日は神戸ですね! >>


[ - ]
2008.07.02 Wednesday 17:41 | - | - |