<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.07.02 Wednesday  | - | - | 

関ジャニ通信にあの2人が!

またまた携帯からこんばんは。(笑)

昨日の関ジャニ通信はすば・マル・ヤス!
早速ヒナちゃんが「今日は男性ゲストが2人来てます」と。
ここで「あ、芸人さんやな」ってピンと来ました(笑)
そしたらゲストの方が待ちきれず喋り出したんですけど、
声を聞いても誰か分からなかったんです。
んでヒナちゃんが「今日はFUJIWARAから原西さんと藤本さんが…」って!!
すごい〜!!FUJIWARAが来てる!!
エイトとFUJIWARAが絡んでる!!(笑)
メッチャテンション上がってしまいました!!
と言っても、FUJIWARAが特に大好きという訳ではないんですけど(おい。笑)
いや、でも普通に好きですよ!?(笑)
というか、エイトとFUJIWARAが絡むことテンション上がった(笑)
いやぁ、面白かったです!!やっぱ芸人さんいいなぁ!
すばちゃんのことを「すばる」って呼んでて、何か新鮮やったなぁ。
ガッツリ呼び捨てにしてくれるのも、
やっぱりエイトのウェルカムな空気があるからこそですね!
是非、映像で見たかったなぁ!!
コンサートにも来てくれると!ホンマに来て欲しいなぁ!
エイトも終始爆笑で、楽しい通信でした!!

通信でゲストを呼ぶことに関しては賛否両論があるみたいですけど、
うちはいいんじゃないかなぁって思います。
メンバーだけでやるのも若干マンネリ化しつつあったし。
さすがに全週ゲストは嫌やけど、3週に1回ですし。
エイトがいろんな人と絡むのは良いことやと思います!!
なんか、うちって「エイトがたくさん喋ってないと嫌だ」とか
そういうのよりも番組自体が楽しいかどうかなんですよね。
もちろんゲストにもよりけりですけど(笑)
ゲストリクエストも受け付けてるみたいです!
チュートに来て欲しいけど、忙しいし無理やろなぁ。
ブラマヨとかもいいなぁ!!


以下、ゆっきぃさんへのコメレスです!
●ゆっきぃさん●
関ジャニJr.ってやっぱり違和感ありますよね(笑)
ジュニアの名前ってなかなか覚えられないですよね!
たくさん居すぎて混乱します(笑)
2007.06.18 Monday 22:53 | comments(1) | - | 
<< また携帯からです。 | main | 日経エンタテインメント >>


[ - ]
2008.07.02 Wednesday 22:53 | - | - | 
フジ (2007/06/18 11:01 PM)
ゲストにFUJIWARAさんが来てたんだぁ。
何か嬉しい♪
エイトと芸人さんの絡みとか楽しいよね☆
すばちゃんの事を「すばる」って呼んでくれてたなんて!!
……これからもよろしくお願いします(ペコリ)(何様)
コンサートにも来て欲しいっ(>_<)
私はゲストが来てくれるの賛成だな♪
ここで芸能界での人脈を……ヒナちゃんまかせたvv
そしてすばる君にも友達を!!(かなりおせっかい)