<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.07.02 Wednesday  | - | - | 

そうなん!?

大阪ロマネスクがシングルカットされるみたいじゃないですか!
うゎ〜〜。マジですか?レコメンで正式発表されたみたいですね。
嬉しいんだけど、ウキャーってほどの喜びもなく(笑)
知ってる曲ですからねぇ〜。
シングルカットされるんちゃうかなぁと思ってはいたけど
まさかホントにしちゃうとは。拍子抜けな感じ。
でもやっぱり嬉しいです。歌番組とかに出てくれるし!
ロマネが歌番組でいっぱい聞けると思うと…!
ホンマいい歌やから、いっぱいの人に知ってほしいですし。
ところでカップリングがえらい曲みたいですけど?(笑)
またコント入りですか?別にいいけど、やっぱりイロモン?(爆)

正直言うと、新曲でシングル出してほしかった気もするけど
やっぱりロマネは名曲。なんだかんだいって嬉しいんですvv
2006.04.27 Thursday 23:32 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< おぼえちゃったよ | main | 情報がWebに >>


[ - ]
2008.07.02 Wednesday 23:32 | - | - |