<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2008.07.02 Wednesday  | - | - | 

コンサート追記!

昨日、城ホール30日2部についていろいろ書きましたが、
ちょっと思い出したこととか、書きたいこととか付け足し!

亮ちゃんのヘブンリーで、会場全体で歌ってて
途中亮ちゃんのギターが消えるんですよ。
そんときの、会場中から響く歌声がスゴかった!!
なにがスゴイのかうまく言えないけど、とりあえず鳥肌たちそうだった!
何人いたのかよく知らないんですけど(1万5000人くらい?)
あの大合唱はホンマ鳥肌もん!!

あと、アンコールの最後に隣の人と手をつないで
恒例の「最高で最強の関ジャニ∞!」をしました!!
いいですね〜!メッチャテンション上がる!!
みんなエイトやって言ってくれて♪
会場が一体になったカンジがしますね!

それから、グッズのパンフレット。
ちょっとした写真集ですよ!すごいボリューム!
インタビューや対談もたっぷりで、これで2000円は満足です!
写真のエイトがみんな楽しそうで♪
ロケに出た写真とかもあってかなりいいです!

というわけで、今日はここらへんで。
もうすぐライフも始まるし!
ライフはいよいよ佳境に入ってきましたね!
先週、愛美の立場が一気に悪くなりましたが、
またいろいろと仕掛けてくる予感。
ホントに見てて腹立ってきたりもするんですけど、
今クールで唯一ちゃんと見てるドラマです。
これだけはホントに最後まで見ます。
マンガも興味あるけど、さらにエグイらしいのでちょっと読めないかも…。


↓拍手お待ちしております★
2007.09.01 Saturday 22:56 | comments(0) | - | 
<< 関ジャニ∞えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007 大阪30日2部 | main | 大阪4日間終わり! >>


[ - ]
2008.07.02 Wednesday 22:56 | - | - |