<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2008.07.02 Wednesday  | - | - | 

うっちぃ☆HAPPYBIRTHDAY♪

[ 誕生日 ]
うっちぃ21歳の誕生日おめでとうー!!
もう、うっちぃも21歳なんだね。
学年的には私の1個上だもんね。
なんかうっちぃはずーっと10代のままなカンジがする。
そりゃそうかも、あのときからずーっと止まってるんだもん。
でも今年、やーっと20歳のうっちぃが見れた!
テレビを通してだけど、それでもスッゴイ嬉しかったよ♪
それに、東京ドームで1夜限りだけどエイトが8人になった!
また8人になってくれることを願ってます。
今年はそれに大きく一歩近づいた気がします。
エイトとエイターはいつでも準備OKやし、待ってるからね!

またうっちぃがエイトのみんなにイジられてるのが見たいです。
大口開けて笑ってるところが見たいです。

本当におめでとう☆
うっちぃにとって21歳がすばらしい1年になりますように!


8→1
2007.09.10 Monday 00:00 | comments(0) | - | 
<< 輪違屋糸里はひとまず置いといて…昨日のライフ | main | 丸山さんの沖田さん >>


[ - ]
2008.07.02 Wednesday 00:00 | - | - |