<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2008.07.02 Wednesday  | - | - | 

すばちゃん☆HAPPYBIRTHDAY

[ 誕生日 ]
すばちゃん26歳の誕生日おめでとう!!

もう26歳ですね。四捨五入で30です(笑)
ますます男の色気が増している気がしますvv
顔つきがスゴイ男らしくなったというか。
数年前のヤンチャなカンジとはまた一味違ったすばちゃんです。

すばちゃんはもう私にとって無くてはならない存在。
私の一部なんです(勝手に。笑)

すばちゃんの声が大好き!
喋ってる声も。歌ってる声も。笑ってる声も。
すばちゃんがイキイキしながらボケるのも大好き!
すばちゃんが笑ってるところも大好き!
子どもみたいな無邪気な笑顔が素敵ですvv
平気で下ネタ言っちゃうところも大好き(笑)
そして人間としても尊敬してます。

いろんな顔見せてくれるすばちゃん。
26歳のすばちゃんはどんな顔を見せてくれるんかな。

26歳がすばちゃんにとって素敵な1年になりますように☆
2007.09.22 Saturday 00:00 | comments(0) | - | 
<< いろいろ買いました。 | main | もう3周年、まだ3周年 >>


[ - ]
2008.07.02 Wednesday 00:00 | - | - |