<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.07.02 Wednesday  | - | - | 

まだ新曲聴けてません

アンケートやってます!
テーマは「アルバム「KJ2ズッコケ大脱走」で好きなソロ曲は?」です!
投票期間は今週いっぱいです。
右のサイドバーの「♪カウンター&アンケート♪」のところにあります!
気軽に投票してってください☆
(携帯からお越しの方は投票できません)

HEY!×3見てたら次回予告流れたvv
めっちゃテンション上がった(笑)
でもまだ2週間あるけどねぇ〜。
その頃には学校も始まってるけどねぇ(笑)
ていうか、おとといの聞くジャニ聞き逃して、
まだ新曲聴けてないんです;
もうかなりのeighterが聞いたと思われる新曲を
まだ聞けておりません(笑)
今週の聞くジャニは聞き逃さないようにしないと!

昨日の関ジャニ通信はすばちゃん・ヤス・ヨコでした♪
なんとこのメンバー6週目!
ずーっとすばちゃんが出てて嬉しいんですけどね(笑)
最近いっつも自己紹介が「どうも大阪から来ました渋谷すばると申します」
から始まります(笑)そんでその後に一言加えられます(笑)
「たまに炭酸が飲みたくなりますね〜」みたいな(笑)
恒例になっております。
でもこれすばちゃんがいない週はなくなるやろなぁ。


↓拍手お待ちしております★


以下、Lilyさんへのコメレスです!
●Lilyさん●
実は同期だったりするんですよね!
でもマルちゃんは2回オーディション受けてますけど(笑)
エイトって結成前からずーっと一緒にいるから
3年間だけの絆じゃないんですよね。
これからもエイトらしくいて欲しいですね♪
2007.09.24 Monday 23:00 | comments(1) | - | 
<< 「関ジャニ∞に出て欲しい番組」結果発表! | main | タイトルが思いつきません!(笑) >>


[ - ]
2008.07.02 Wednesday 23:00 | - | - | 
ゆっきぃ (2007/09/25 8:21 PM)
はい!!またまたアンケートに参加させていただきました〜♪
でも、今回のめっちゃ迷いますね。
章大担やし章ちゃんのソロがめっちゃ好きやけど、でも横ちゃんも好きで一番よく口ずさむし…。
雛通信での、すばちゃんの自己紹介後の一言コメント、結構好きですvv
そのあと、それに微妙に乗っかりきれてない章ちゃんが可愛いんですよーvv