<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2008.07.02 Wednesday  | - | - | 

関ジャニ∞ 指名バトン

[ バトン ]
最近、微妙な気温なので服装にメッチャ困ります(笑)
朝は寒いのに昼は暑いみたいな。
そういうのに適した服をあんまりもってないんですよねー。
ていうか、服を気が済むまで大量購入してみたいです(笑)
妹ばっかり服買いまくってて正直腹立ってます(笑)
だって妹(高校生)は制服やんかー!
私服なんかほとんど着ないやんかー!(笑)

そういえば、明日は鉄腕DASHですよ♪
今日、世界一受けたい授業終わりでCM見ました!

ではでは、あんまりネタもないのでバトンします!


関ジャニ∞ 指名バトン

それぞれの質問について、当てはまるメンバーの名前と、
そのメンバーを選んだ理由を答えてください。

Q1:お兄ちゃんにしたいのは誰?
  →ヨコちょかなぁ。いいお兄ちゃんってカンジじゃないですか。

Q2:弟にしたいのは誰?
  →ヤスかなぁ。心優しい弟!

Q3:息子にしたいのは誰?
  →これはねー、うーん…ヤスかうっちぃなんだけど…
   じゃあうっちぃで!迷ったけど。

Q4:お父さんにしたいのは誰?
  →これはヒナちゃんかな。

Q5:学生時代、隣の席になってたくさんお喋りしたいのは誰?
  →マルちゃん!楽しそう♪

Q6:学校のアイドル的存在にしたいのは誰?
  →亮ちゃん!うっちぃもアイドルっぽいけど、
   あえてクールビューティー(?)で!(笑)

Q7:部活の頼りになる先輩にしたいのは誰?その部活は何?
  →ヒナちゃん!絶対頼りになる!
   バスケ部で!(でも実際自分は運動部絶対入らないですけど。笑)

Q8:部活の可愛い後輩にしたいのは誰?その部活は何?
  →これはうっちぃかな。先輩にイジられてそう(笑)
   部活は…吹奏楽部とか?自分も実際そうやったし。
   トランペットとか吹かせてみたい!

Q9:学校の担任の先生にしたいのは誰?
  →ヒナちゃん!マルちゃんもいいけど空回りしそう(笑)

Q10:お隣に住む幼なじみにしたいのは誰?
  →これはすばちゃんでvv

Q11:会社の同僚にしたいのは誰?
  →ヤス!なんか相談にのってくれそう!

Q12:なんでも相談できる一生のお友達にしたいのは誰?
  →ヒナちゃんかヤスやなぁ。どっちかっていうとヤスかな?

Q13:結婚して共に人生を歩んでいくパートナーにしたいのは誰?
  →すばちゃんvv
   結婚するならマルちゃんもいいけどね♪

Q14:次に回す人を何人でも指名してください!
  →ご自由にどうぞ!

ていうか、たっちょんが1回も出てこなかった…(笑)
ゴメンよ、たっちょん(笑)


↓拍手お待ちしております★
2007.10.06 Saturday 22:50 | comments(0) | - | 
<< きばってこーぜ、ウ〜イェイイェイイェイ | main | ザ!鉄腕!DASH!! >>


[ - ]
2008.07.02 Wednesday 22:50 | - | - |