<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.07.02 Wednesday  | - | - | 

お金もらうって大変なことです…

[ バトン ]
最近、ひっそりとバイト生活を始めた真美ですけども(笑)
今日も行ってきました。明日も行きます。
ホントに先行き不安です…(笑)

昨日のジャニ勉もまだ見てないし、ネタがないので
バトンやっちゃいます!エイトと関係ないです、すいません(笑)


お笑い芸人バトン
【説明】
数いるお笑い芸人をあ〜わまで答えていくバトンです。
『か』⇒『が』または『は』⇒『ば』or『ぱ』でも可です。

あ:アンガールズ
い:インパルス
う:ウッチャンナンチャン
え:江戸むらさき
お:オリエンタルラジオ

か:鎌鼬(かまいたち)
き:キングコング、麒麟
く:くりぃむしちゅー
け:ケンドーコバヤシ
こ:小藪千豊

さ:さまぁ〜ず、ザ・プラン9
し:陣内智則、ジャルジャル
す:スマイル
せ:
そ:ソラシド

た:ダウンタウン、たむらけんじ
ち:チュートリアル
つ:つぶやきシロー
て:10$、天竺鼠
と:東京03

な:中川家
に:ニブンノゴ!
ぬ:
ね:猫ひろし
の:NONSTYLE

は:ハイヒール
ひ:ピース
ふ:フットボールアワー、ブラックマヨネーズ
へ:ペナルティ
ほ:ほっしゃん。

ま:ますだおかだ
み:宮川大輔
む:村上ショージ
め:メッセンジャー
も:森三中

や:矢野・兵動
ゆ:
よ:よゐこ

ら:ライセンス
り:リットン調査団
る:
れ:レイザーラモン
ろ:ロンドンブーツ1号2号

わ:笑い飯


赤字のところはギブアップして調べた人です!
結構分からないもんやなぁ〜。
空白のとこは調べてもイマイチ分からなかったやつです。
もうちょい時間あったら埋まったかもしれませんが
もうタイムオーバーなので…!


↓拍手お待ちしております★
2007.10.11 Thursday 23:39 | comments(0) | - | 
<< まっそりゃしょーがない | main | 吉本陸上にまさかの… >>


[ - ]
2008.07.02 Wednesday 23:39 | - | - |