<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.07.02 Wednesday  | - | - | 

○○ならば誰と?!バトン

[ バトン ]
まだ歌姫も有閑倶楽部も見れてません(笑)
金曜も火曜もバイトなので…。
一応録画してあるけど、見る時間がない…!
ていうのも、バイトの予習があるからです…(泣)
ていうかなんで数学ばっかり回されるのさ!!(笑)
理系だから仕方ないとはいえ…。数学苦手やのに。
中学数学はともかく高校数学とかもうどうしたらいいかわかりません(笑)
完璧に忘れてます。あんなに大学受験前勉強したのに…。

ではLilyさんから回ってきたバトンやります!!


【○○ならば誰と?!バトン】


◇お名前は?

真美です!

◇担当は?

渋谷すばるくんです!

◇旦那にするなら?

旦那かぁ…。やっぱすばちゃんかな!

◇彼氏にするなら?

すばちゃん!

◇親友にするなら?

ヤス!親身になって相談にのってくれそう♪

◇上辺だけの友達にするなら?

上辺だけって…!!(笑)
失礼やから選びません!

◇連れ回したいのは?

ヤスかなぁ。服買うときとかアドバイスくれそうやし。

◇連れ回されるなら?

ヒナちゃん。
連れ回されたいというか、連れ回されそう?(笑)
だってあの人アクティブやんか(笑)

◇目が覚めた時、隣に担当が居たらどうする?

パニックになる!(笑)
たぶんどうしたらいいか分からんから
そーっと布団から抜けてみる(笑)

◇いきなり担当に抱きつかれたらどうする?

こちらもパニックでしょ!(笑)
とりあえずされるがまま(笑)

◇愛を語るなら?

愛を語るなら…亮ちゃんとか?
ロマンチストっぽいし。

◇人生を語るなら?

ヒナちゃんかな?人生の先輩としていろいろ教えてもらいたい!

◇担当とデートするならどんなコース?

買い物とかしつつブラブラするかなぁ…。

◇口論をして絶対に勝てる自信のある人は?

えー!?勝てる自信…ないです(笑)
強いて選ぶならヤスとか…?
いや、でもあんな優しい人と口論はできん(笑)

◇負ける相手は?

ヒナちゃん?バシっと正論言われそう(笑)

◇勝ちたい相手は?

勝ちたい…うーん。
じゃあ逆にヒナちゃんをギャフンと言わせてみたいかも?(笑)

◇担当に、毎日「好き」と言われるのと、
1年3ヵ月に一度「愛してる」と言われるのどっちがいい??


1年3ヶ月に一度「愛してる」で。

◇8人が同じクラスとします。自分が教室の真ん中の席です。
8人の席はどの辺り?


左斜め前… 亮ちゃん:男前な横顔を見とく♪

前…    ヒナちゃん:なんとなくやけど…   

右斜め前… すばちゃん:これも後ろから眺めとく♪(笑)

左隣…   ヤス:なんとなく…(笑)

右隣…    うっちぃ:プリンスに話しかけてもらいたい(笑)

左斜め後ろ…ヨコ:背高い人が前にいると見にくそうやし(邪魔者?笑)

後ろ…   マルちゃん:ちょっかいかけられそうやけど(笑)

右斜め後ろ…たっちょん:後ろでスヤスヤ…(笑)

うーんこれは迷いますねぇ。
だって周りにいるならどの席でもOKやもん(笑)

◇最後に回す3人以上絶対指名!ご自由に〜は禁止

では…
ぐみちゃん
ゆっきぃさん
もし時間あればどうぞ!!


↓拍手お待ちしております★
2007.10.17 Wednesday 23:23 | comments(1) | - | 
<< やりすぎコージー | main | ジャイケルマクソンで! >>

スポンサーサイト

[ - ]
2008.07.02 Wednesday 23:23 | - | - | 
(2007/10/20 7:37 PM)
おぉ!!バトンが回ってきてる〜vv
ありがとうございますvv
……って、コレ前にやったような、やってないような…。
やってなかったら、ぜひともさせていただきますねーvv
最近、バトン回してもらってても放置しまくってて、激しく失礼なことをしちゃっておる、ゆっきぃでした><