<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.07.02 Wednesday  | - | - | 

やっちゃん結婚か!?

昨日の聞くジャニ、すばちゃんの結婚に関しての発表というのは
やはり予想通り、やっちゃんの結婚でした(笑)
と言っても年内に籍を入れる予定とのことです(笑)
絶対やっちゃんのことやろうなぁって思ってました!
だって本人はまず有り得ないし、
あと誰がいるかっていったらやっちゃんくらいやし。
前にやっちゃんに彼女ができたとか言ってたし。
そうかー、ダメ人間(言い過ぎ。笑)のやっちゃんが結婚ですかー。
とりあえずちゃんと予定通り籍入れられたらいいね!(笑)
その際は是非ゲストに!(笑)

はぁー、また明日から学校やぁ…。
しかも明日はめんどくさい実験やぁー。
あ!そういややっとうたばん見ました!!
こんなにヤスのことイジってくれる番組他にないよ!(笑)
ていうか、うたばんって出演者のキャラ引き出してくれますよね。
モー娘とかもそうやったけど。
わざわざ全員にあだ名までつけていただいて(笑)
でも今回は前回に比べて時間短かったなぁー。
ていうか前回が扱い良すぎたのかも(笑)
また是非とも呼んでやってください!


↓拍手お待ちしております★


以下、ぐみちゃんへのコメレスです!
●ぐみちゃん●
塾講師って言っても個別なんやけどねー。
集団は絶対無理やわ(笑)
大変やけど頑張る!とりあえず3月までは(笑)
イケメン5見た?!寝起きドッキリ面白いよね!
中川さんと徳井さんボケかぶってるし(笑)
ていうか徳井さんは前回とボケ似てるし(笑)
最後のバンジーは怖そうやねー!!
陣内さん、最初からバンジーが罰ゲームって知ってて
卓球に負けるとは(笑)
2007.10.21 Sunday 22:09 | comments(0) | - | 
<< 若干憂鬱な今日この頃… | main | 寄り道したっていい >>


[ - ]
2008.07.02 Wednesday 22:09 | - | - |