<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.07.02 Wednesday  | - | - | 

考えれば考えるほど

渋谷すばるくん・村上信五くんの二人舞台「未定」壱の
チケットを1枚探しております。

詳しくはコチラ

最近、カウンターがものすごい回ってる!
今日とか更新する前なのに119人とか!
「代打屋」で検索してきてくださる方が多いです。
あと、昨日の記事(ジャニ勉、チュートリアル関係)のも多いです。
ありがたいことです。ありがとうございます!

実はそんなにネタがないんですが…(笑)
そういや、昨日の聞くジャニはすばヒナコンビでしたが、
すばちゃんがソニンさんのことをえらく気に入ってるようで(笑)
「可愛い」とか「付き合います」とか言ってました(笑)
まぁホンマに付き合う可能性は低いやろうけど(笑)
ていうか、付き合っちゃえばいいんじゃない?(笑)
ファンならそういうのショックなのかもしれませんが、
私は大丈夫です(笑)
ていうか、私が知ってる芸能人なら大丈夫です(笑)
まぁ、あんまり好きでない芸能人の場合はちょっとあれですが(笑)
逆に一般人とかあんまり有名じゃない人とかの方がイヤ。
なんか、相手がどんな人なのか知っておきたいっていうか。
でも、実際そういうのが報道されたら相手が誰でも
やっぱりちょっとはショックなんやろうな…(笑)
まぁでもそれでファンをやめるようなことはないですから!(笑)
ちなみにソニンなら全然大丈夫です(笑)

また明日から学校や…。最近学校が憂鬱です…。
しかもバイト1日増やされたー!
その日限定なのかこれからもずっとなのか分かりませんが…。
もし増えたら週4になるから絶対いや!!
絶対断ったるねん!!(笑)
人が足りひんとかそんなん知らん!(笑)
こっちはこっちで学校のこともあるっちゅーねん!(笑)
うまいこと調整してくれよー。
あー、もう絶対3月で辞めよう(笑)
もっと融通がきくバイトにしよう。ホンマに。


↓拍手お待ちしております★
2007.12.02 Sunday 22:14 | comments(0) | - | 
<< VIVA!生放送! | main | ディラン&キャサリンご来店 >>


[ - ]
2008.07.02 Wednesday 22:14 | - | - |