<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.07.02 Wednesday  | - | - | 

ディラン&キャサリンご来店

渋谷すばるくん・村上信五くんの二人舞台「未定」壱の
チケットを1枚探しております。

詳しくはコチラ

昨日のむちゃ∞ブリはディラン&キャサリンでしたね!
2人がゲストと知ってバッチリ見ました(笑)
いや、たまにゲストとおもてなし内容によっては
今日はいっかーって思っちゃうことがあって(失礼。笑)
ロケもすばヒナコンビやったし♪
自動販売機っていろいろあって面白いですねー!
1000円の夢を変える自動販売機おもしろい!!
なだぎさん(ディランの人ね。笑)もテンションめっちゃ上がってたし!
でもアレはドキドキ感がいいですよねー。
何回もやってみたくなっちゃうカンジで。
楽しい放送でした♪

今日はFNS歌謡祭ですが、
相変わらず今年もエイトは出ずということで(笑)
エイトってこういう大きな音楽番組に確かまだ出たことないですよね?
MステスーパーライブとかHEY!×3のSPも。
今年のMステスーパーライブには出るんかなー?
出てくれたら嬉しい一方で、放送時間が長いから
いつ出るのか分からなくて若干イヤ(笑)
見逃した場合、あとでチェックするのも時間かかるし(笑)
でもやっぱ出て欲しいなー。
そんで普段歌わないような歌を歌ってほしいとも思うけど、
それはないだろうなぁ。おそらくシングル曲ですよね。
だっていろんなお客さんがいるわけだし。
ああいう会場でEdenとか大阪ロマネスクとか
Do you agree?とかやったらいいと思うんだけどなー(笑)
でもeighter以外の人は知らない曲ですもんね(笑)
シングル曲やるのが無難ですもんね(笑)


↓拍手お待ちしております★
2007.12.05 Wednesday 23:10 | comments(2) | - | 
<< 考えれば考えるほど | main | 完売…完敗・・・ >>


[ - ]
2008.07.02 Wednesday 23:10 | - | - | 
さや (2007/12/06 2:18 AM)
初めまして!
いつも見させてもらってたのですが、なかなかコメできませんでした(´∪`;)
Mステスーパーライブ、今年エイト出ますよ=3=3楽しみですね!!
これからも頑張って下さい☆
Lily (2007/12/06 11:35 PM)
そっか〜ロケ。。。
最近あまりにもテレビ見れてなくてウトい自分がいます(^_^;)

てかほんまそれですね!
Do you agree?とかやったらいいのに!
それかエクスプローションとか
とにかくカッコイイやつ(ノ∀`*)