<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.07.02 Wednesday  | - | - | 

「47」にあの人が…

渋谷すばるくん・村上信五くんの二人舞台「未定」壱の
チケットを1枚探しております。

詳しくはコチラ

やっと今日「47」(初回盤)が届きまして。
見ましたよー!Disc4の途中まで!!
まだザーっとしか見てないので細かい感想とかは書けませんが…。

※以下、ちょっとだけネタバレしてるので続きに隠します!


↓拍手お待ちしております★


読む方は続きへ・・・

でもホンマ4枚組みってたっぷりですね!
ドキュメント映像が良いですね!
もちろん本編もいいけど、各会場での裏側の素のみんなが見れるので。
行けなかった神戸、結構短かった(笑)
まぁ楽屋側を映されても、あんまり知らないんやけど(笑)
楽屋側も知ってるという意味では京都会館!
もう何度か書きましたが、過去に吹奏楽部であそこで演奏したことがあるので。
ロビーをはじめ、舞台、天井(傘みたいなやつ。笑)、楽屋、廊下、
全部見た事ある!っていうので、ちょっと嬉しかったですね!
そして、ダイナマイト四国がちょいちょい登場(笑)
ダイナマイト四国っていうのは、ガキ使の中での
ココリコ遠藤さんのキャラなんですけどね。
まず、神奈川でマルちゃんがダイナマイト四国のTシャツ着てました。
あのTシャツは一体どこで手に入れたんやろ??売ってるもの??
それから、徳島ではヤスとすばちゃんが「♪しっこく、しっこく」(笑)
そんで、香川でマルちゃんが再びダイナマイト四国Tシャツ!
ここではマルちゃんが「♪しっこく、しっこく」(笑)
47に意外な人物登場でちょっとビックリでした(笑)

本編映像は…とにかくスゴイね東京ドーム!
広さが!大迫力ですもん!!
ホントにあんな広いところでやったんやなぁってカンジです。
自分がやったんじゃないですけど(笑)
目立つ空席もなかったような気がするし…。
スゴイなぁ、関ジャニ∞。
ホントに大きくなったんだなぁと実感しました。
2007.12.16 Sunday 23:03 | comments(0) | - | 
<< こいちゃんの息子 | main | ブラマヨ吉田さんを「兄さん」呼び >>


[ - ]
2008.07.02 Wednesday 23:03 | - | - |