<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.07.02 Wednesday  | - | - | 

勘違いって恐ろしい

渋谷すばるくん・村上信五くんの二人舞台「未定」壱の
チケットを1枚探しております。

詳しくはコチラ

昨日のジャニ勉、ヨコちょいませんでしたね。
上地さんとのトークちょっと楽しみやったのに(笑)
ていうか、村上さんはホンマ遠慮なしに誰でも叩くよなぁ(笑)
まぁいいんやけど、ゲストによっては考えてね(笑)
まぁそこらへんのことは村上さんのことやから出来てるはずですが…。
たまにヒヤヒヤするときがあるんよねぇ。
「ゲスト怒ってないか?」とかいらぬ心配をしております(笑)

明日でバイト5連勤も終了ー♪
でも年明けも結構入ってくれと言われてしまいました(汗)
まぁしょうがないんやけどさ…。
学校の授業始まったらちょっとキツイな…。
ていうか、今までスゴイ勘違いをしてたんですよ(笑)
自分が最近持ち始めた生徒と、授業終了後によく話しかけてくれる生徒が
実は違う子やのに、同一人物やと思ってたんですよ!(笑)
なんか顔が似てるっていうか(笑)
でも授業中のテンションと声の高さが、
授業のあとのテンションと声の高さと全然違うから
別人みたいやなーって思ってたら別人でした(笑)
今日気付きました(笑)危ない危ない…。
勘違いしたまま喋り続けるとこやったわ(笑)
ていうか、その結構話しかけてくれる子は授業持った事ないんですよ。
それやのに喋りかけてくれるんですよね。
最近、なんかようやくいろいろ分かってきた気がする。
生徒(授業持ってない子)の顔と名前もだいぶ一致してきたし、
生徒のほうから喋りかけてきてくれる事も増えたし。
ここずっと連勤で、だからこそ見えてきた面もあるし。
だからと言って、授業面ではまだ全然成長できてないんやけど…。
まぁあと3ヶ月ほどで辞める気満々なんですけどね(笑)
でも辞めれるかなぁ…。絶対とめられる気がする!(笑)


↓拍手お待ちしております★


以下、遥へのコメレスです!
●遥●
全然気にしなくていいよ♪
またこれからも気が向いたらコメントとか全然してちょうだいね♪

最近、車乗ってないねん(笑)
うちも自由にドライブとかしてみたい!!
絶対楽しいやろうし!でもまだそんな運転技術がない…(笑)
DVDはちょうど1年前やったね!
ホンマに感謝してます!
そうそう、うちもやっとBS見れるようになったよ!
この前のたっちょんの少クラもバッチリ見れたし!
2007.12.28 Friday 01:53 | comments(0) | - | 
<< 週の真ん中水曜日 | main | 今日はすべらない話&オールザッツ >>


[ - ]
2008.07.02 Wednesday 01:53 | - | - |