<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.07.02 Wednesday  | - | - | 

昨日の聞くジャニ忘れてた…!

渋谷すばるくん・村上信五くんの二人舞台「未定」壱の
チケットを1枚探しております。

詳しくはコチラ

昨日の聞くジャニ聞き忘れたー!!
のだめ見ててすっかり忘れてた!
あちゃー、うっかりしてました。
今日の通信はバッチリ聞きます♪

明日もバイトやし、明後日からは学校が始まるし。
あー、イヤやなぁ…。
何がイヤって、朝早く起きるのがホンマにイヤです(笑)
あー、めんどくさい(笑)
早く春休みにならへんかなぁー??
春休み何しよー♪とか考えてみたり(笑)
春休みもやっぱりバイトかなぁ…。
別のバイトもしてみたいんやけど、無理やろうなぁ…。
一人旅とかしてみたいなぁとか思いつつ、そんな度胸はない(笑)
でも、ひとりでいろんなところプラプラしてみたいなぁっていうのはあります。
でもやっぱりひとりじゃ心細いのね…(笑)
学校の友達で、海外に一人で行ったとかいう人がいて
よくそんなことできるなぁって思いますよ(笑)
国内ならともかく海外ですよ!?ビックリやわ…。
ていうか、旅をするならお金が必要なんですよねぇ。
まぁ泊まりがけで行くつもりはさらさらないので、
行くとしても日帰りなんですけどね(笑)
京都くらいなら日帰りでいけるよなー。
あと奈良とか。でも電車の乗り継ぎとかすっごい心配やから
やっぱりひとりでは行けない…(笑)
一人旅するとしても、メッチャ近くとかやろな(笑)
まぁ、いつか行ってみたいなぁと思います!…いつかね!(笑)


↓拍手お待ちしております★
2008.01.06 Sunday 22:27 | comments(1) | - | 
<< 千秋さま…vv | main | なんでこんなに働いているのだろうか >>


[ - ]
2008.07.02 Wednesday 22:27 | - | - | 
Lily (2008/01/07 7:05 PM)
一人旅・・・
私、一人でどこへでもいきます(笑)
もちろん友達と一緒もいくけど
一人で行くのも好き^^

京都はしょっちゅう行きます♪