<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.07.02 Wednesday  | - | - | 

いよいよ代打屋!

渋谷すばるくん・村上信五くんの二人舞台「未定」壱の
チケットを1枚探しております。

詳しくはコチラ

関西ではいよいよ本日、代打屋が放送されます!
そんでそのあとの裸の少年にもすばヤス(かな?)が出てるとか?
代打屋はちょっと見てから寝るかも。
さすがに全部は無理…。明日1限からですもん(笑)
とかいいつつ、見出したらずっと見てしまいそう(笑)

とりあえず、今から火曜にあるテストの勉強します(笑)
短いけど、さようなら〜(笑)


↓拍手お待ちしております★
2008.01.20 Sunday 22:36 | comments(1) | - | 
<< 「未定」壱スタートです | main | 代打屋見ました。 >>


[ - ]
2008.07.02 Wednesday 22:36 | - | - | 
結花 (2008/01/23 6:30 PM)
こんばんワン・ツー☆
テストお疲れ様v

代打屋みた??
私は今日やっと見たよ☆

亮ちゃん、ほんとかっこよかった(^^)
やっぱり人気者な理由がわかりました(笑
あんな風にエスコートされたらやっぱりときめいちゃうよねvv

でも私はすばちゃんの見切りがお気に入りかな?
空からとられてて一生懸命ジャンプしてるすばちゃん(笑
アイドルなのになぁって思いながらときめいてました(^^)