<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.07.02 Wednesday  | - | - | 

代打屋見ました。

渋谷すばるくん・村上信五くんの二人舞台「未定」壱の
チケットを1枚探しております。

詳しくはコチラ

○連絡事項○
1月22日の18時ごろに拍手くださった方、
もし見ていらっしゃいましたら、メールフォームより
メールを送っていただけたらありがたいです!


てなわけで、ちょいとお久しぶりです(笑)
最近、バイトばっかりでろくに更新できてません…!
しかもテストも始まったので、さらに更新できなくなるという(笑)
今週はバイト5日間出勤ですvv(笑)
どんだけーですよ(笑)
ホンマに今月のバイト代すごいことになるかもしれん!(笑)

で、代打屋をやっと見終わりました(笑)
放送当日は、亮ちゃんのデートと、水谷さんの犬を連れて行くところ
くらいまでしか見れてなかったので。
亮ちゃんのデート企画は面白すぎました!
亮ちゃんの挙動不審っぷりが(笑)
リムジンの中でシャンパン飲みまくる亮ちゃんがおもろかった(笑)
これまた相手がハリセンボンの春菜さんってとこがまたおもろい(笑)
ホンマに登場するときオッサンやねんもん(笑)
ほんで、亮ちゃんはやっぱり、なんか小悪魔チックやわ(笑)
あの人は、女の子を惹きつける何かを持ってる!(笑)
この企画は、ファンにとっては素敵な企画でした♪
で、次の犬を連れてきてっていう企画は…どうなんでしょ(笑)
実は怒ってるのはドッキリでしたっていうオチも見え見えで(笑)
シナリオがあるのが悪いんじゃないけど、あるならあるで
もうちょい面白いカンジにしてくれたらなーって(何様や。笑)
んで、最後の見切れ企画は、基本的に番組出演者は見切れを無視なのね(笑)
後ろに誰か見切れてようが、誰もいないカンジで進めていくんや(笑)
もちろん、見切れることは事前に知ってるやろうけど、
それにしても、あまりにも誰も触れてくれないっていう(笑)
とりあえず、見切れのためにいろんな地方にも行ったエイト、
お疲れ様でした(笑)
ほんで最後、いきなりズッコケ男道歌い出してビックリでした(笑)
全体的には、ファンにとってはいろいろツボがあったやろうけど、
一般視聴者的にはどうやったんやろうなぁって。
私的には、期待してたよりちょっと、うーん…っていう(ゴメンなさい!笑)
エイトがどうこうっていうんじゃなくて、企画自体が…。
最初の亮ちゃんデートは面白かったけど…。
1時間番組やから、難しいところなんですけどね…。
てういか、素人の私が何を偉そうにって話ですけども(笑)
今回の代打屋に満足してらっしゃる方は、
気分を害されたら本当にゴメンなさい!!
一視聴者としての、意見ですので…。サラっと流してください。
別にエイトのことを悪く言ってるわけではないです!!
エイトはとっても頑張ってくれていたので…。
もちろん、スタッフの方々も頑張って頂いたとは分かっています!
ただ、もっと面白くなったらなぁという希望をこめてのことです!
苦情は受け付けません!あしからず!(笑)


↓拍手お待ちしております★


以下、結花さんへのコメレスです!
●結花さん●
亮ちゃんカッコよかったねー!!
ホントにあの人はカッコよすぎる(笑)
すばちゃんの見切れは頑張ってたねー!(笑)
明らかに場違いな雰囲気やのに、見切れるすばちゃんが面白かった(笑)
あの、スポーツ選手のインタビューの背後とか(笑)
2008.01.23 Wednesday 23:10 | comments(0) | - | 
<< いよいよ代打屋! | main | ヒナちゃんHAPPYBIRTHDAY☆☆ >>

スポンサーサイト

[ - ]
2008.07.02 Wednesday 23:10 | - | - |