<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.07.02 Wednesday  | - | - | 

聞き忘れたラジオ&久々に聞いたラジオ

渋谷すばるくん・村上信五くんの二人舞台「未定」壱の
チケットを1枚探しております。

詳しくはコチラ

○連絡事項○
1月22日の18時ごろに拍手くださった方、
もし見ていらっしゃいましたら、メールフォームより
メールを送っていただけたらありがたいです!


今日の聞くジャニ聞き忘れました…!
あー、ヒナすばコンビやったのに…!
0時過ぎに気付きました。やっぱバイト帰りの土曜はアカン…。
で、今日久々にミューパラの「男前を目指せ」を聞きましたが、
いつの間にかヒナちゃんおらんくなってるやん!(笑)
ジュニアだけでやってるんや!いつから??(笑)
ていうか誰が喋ってるんか分からんけど…(笑)
最後の自己紹介で中田くんと桐山くんと山碕くんやと分かりました(笑)
でもどの声が誰かは分からんけど(笑)
なんかうっちぃに似てる声と、若干ヒナちゃんに似てる声と、
若干すばちゃんに似てる声とがあったカンジ(笑)
あ、wikipediaで調べてみたら
「2007年10月27日の放送を以て村上は番組を卒業し」って書いてあった!(笑)

ほんでもって、今日もバイトでしたー(笑)
働きすぎやぁ。ホンマに。
なんかずーっと行ってる気がするもん(笑)
3月で辞めようかなとか言ってましたが、
すでに他の人が数人やめることになっているので微妙です(笑)
でも新しい人が入ってくるらしいので、
人数的にはまぁ大丈夫かなぁとは思いますが…。
ただ、理系はたぶん私1人やろなぁ(笑)
でも、最近やっぱり辞めないでおこうかなって思い出しました(笑)
なんていうか…慣れてきたっていうのもあるし、
子どもたちともいろいろ喋れるようになってきたし。
そうなると、辞めるのがちょっと寂しいなぁなんて思ったりして(笑)
ただ、他のバイトのしてみたいなぁっていうのがあるんで、
もしかしたら辞めるかもしれんし、辞めないかもしれないです(笑)
ていうか、皆さんにしてみたらどうでもいい話ですね(笑)


↓拍手お待ちしております★
2008.01.27 Sunday 00:34 | comments(0) | - | 
<< ヒナちゃんHAPPYBIRTHDAY☆☆ | main | iPodのおかげで久々に聞いた音楽 >>


[ - ]
2008.07.02 Wednesday 00:34 | - | - |