<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.07.02 Wednesday  | - | - | 

non-noにうっちぃ

渋谷すばるくん・村上信五くんの二人舞台「未定」壱の
チケットを1枚探しております。

詳しくはコチラ

○連絡事項○
1月22日の18時ごろに「未定」壱について拍手くださった方、
もし見ていらっしゃいましたら、メールフォームより
メールを送っていただけたらありがたいです!


またまたお久です(笑)
みなさんのところへコメントいけてなくてゴメンなさい!
テスト終わって春休みに入ったら、たぶん時間できると思うので…。
とかなんとか言いつつ、今日は買い物に出かけてましたけども(笑)
金曜にテストがあるのに余裕ぶっこいてます(笑)

ていうか!そんなことより!(笑)
エイトの春コンがあるかもってマジですか?!
You&Jからお知らせが来たっぽいですね。
うちのことろはまだ来てません。明日来るかな?
てか、もうすぐ有効期限が切れるんですが、
それと一緒に更新のお知らせ(振込用紙?)も来るんかな?
4000円か…(笑)
春コンっていっても、いつあるんやろー??
春休み中はなさそうやなぁ。
5月くらいかなぁ?日程があえばもちろん行きたいけど…。
学校の何かとかぶらなきゃいいんやけどなぁ…。
あと、ヨコちょソロコン第2弾ということで!
名古屋と東京かな?おめでとうございます!
なんでヨコちょだけ第2弾があるのか分かりませんが(笑)
それだけ好評だったということでしょうか!

とにかく、もしかしたら春にエイトに会えるかもしれないということで
それだけでちょっとテンション上がります♪
大阪あるかなー?いけたらいいなー♪

あ、ほんでもって今日nonnoも買ってきましたよ!
うっちぃが載ってました!
相変わらず男前だねぇ、うっちぃは(笑)
たまーに、あんな男前が同級生にいたら…って考えてしまいます(笑)
年が近いのでね(うっちぃの方が1個上ですけど)。
うっちぃのことはまだ生で見た事がないので、
いつか生でうっちぃを見たい、しかもエイトにいるうっちぃを見たい
というのが、今の願いでもあります!


↓拍手お待ちしております★


以下、Lilyちゃんへのコメレスです!
●Lilyちゃん●
書く事ないのにとりあえず更新したくなるときあるよね(笑)
コメントいけてなくてゴメンね!また行かせてもらうね!

英語の単位落としたん!?
語学やったら、もしかして再履修とか??
テスト中の風邪はホンマきついなぁ…。
ちなみに、うちは英語の授業が2年前期で終わっちゃったから
全然英語にふれる機会がなくなってしまいました…(笑)
2008.02.06 Wednesday 22:29 | comments(1) | - | 
<< もう2月です…はやっ! | main | 新曲「ワッハッハー」(っていうタイトルで書いてたのに消してもた) >>


[ - ]
2008.07.02 Wednesday 22:29 | - | - | 
Lily (2008/02/08 12:14 AM)
non-no買ったんやね!
普通にやっぱかっこよすぎた〜あれは(笑)

そうなん、英語(笑)
でも再履修ちゃうねん。
うち元々専門学科やから、その英語は単に自分で選択して授業受けてたんです。
うちも今回まで全然触れてなかったよ〜
これでも高校は英語科やったんやけどね(笑)