<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.07.02 Wednesday  | - | - | 

春コン日程決定ちゃ〜(たむけん。笑)

タイトルの「ちゃ〜」はあんまり気にしないでください(笑)
たむけんの「ちゃ〜」をふと思いついたので使ってみただけです(笑)

さっき、何気なくカウンター見たら
なんと昨日1164人もの人が来てたんですよ!
いっつも50人くらい、ていうか更新してない日は20〜30人やのに!
「えっ!何!?バグった?!」って思って
アクセス解析を確かめてみると…
こういうことだったようです!→こちら
なんと、Yahoo!の急上昇ワードランキングの関連ブログに
うちのブログが載っているじゃありませんか!!
ホンマビビった!まさかそんなことになってるとは!
ていうか、これをたどってやって来てくれた人たちは
このブログ見てどう思ったんやろうか…(笑)
大してミドルネーム工房について書いてるわけでもないし、
エイトの名前でミドルネーム工房やってるし(笑)
あー、ホンマビビった。こんなことってあるんですね(笑)

それよりも!エイトの春コン日程決まりましたねー♪
しかもさっきYou&Jからメールも来たし!!
今回はメールのみですか!しかも1公演のみかぁ。
大阪はGWということで、これまた倍率高そうな(笑)
GWやから遠征してくる人も結構いそうやし。
あー、行きたい!ていうか絶対行ってやる!(笑)
でもその前に一緒に行く人がいない!(笑)
前はお母さんと行ったけど、若干心から楽しめなかったので(爆)
やっぱり家族の前で思いっきり楽しむのは恥ずかしいというか…(笑)
だからといって、ひとりで参戦は心細いしなぁ…。
誰か、ほんま一緒に行ってください(笑)
私も一緒に行く人いないよーって人、是非声かけてください(笑)

そんで、ケリー(改め244ENDLI-x)のも行きたい!
キンキのファンクラブは入ってないけどJticketでとりたいなぁって。
でもこれいつ締め切られるか分からないんですよね??
奈良はすでに締め切られてたし。
でもやっぱりこちらも一緒に行く人おらんっていう(笑)
でも逆にこっちはひとりでも行けるかも…なんとなく(笑)

とりあえず、エイトの春コンには行きたい!
まだ申し込みすらしてないけど当たりますよーに!(笑)


↓拍手お待ちしております★
2008.02.20 Wednesday 23:28 | comments(1) | - | 
<< ミドルネーム工房 | main | 244ENDLI-x申し込んじゃった >>


[ - ]
2008.07.02 Wednesday 23:28 | - | - | 
はにぃ (2008/02/22 10:14 PM)
初めまして。
はにぃと申します(`д´)
以前から拝見させていただいておりました★

単刀直入で申し訳ないのですが
よろしければ春のコンサート、
私とご一緒して頂けないでしょうか?

実は私の周りに今回の春コンに
申し込みをする方が少なく
ご一緒して頂ける方を探しておりました。


初めましてでこのようなお話をしてしまい
大変申し訳ございません。

宜しければぜひご検討下さい。


また、この機会にぜひ仲良くして頂けると
嬉しいです★


突然、失礼致しました。
宜しく御願い致します。