<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2008.07.02 Wednesday  | - | - | 

うっちぃ出てる♪

どうせ今日の夜もバイトで更新できないと思うので、
こんな時間に更新です(笑)

いいともにうっちぃ出てますね〜♪ユニフォーム姿で!
香取くんもユニフォーム着て宣伝してくれてます(笑)
うっちぃはまだそんなに喋ってないですが(笑)
これからタモリさんチームに回ってくるので、喋ると思われます(笑)

ほんで、うっちぃとは関係ないけど、
今日のなるトモにライセンス出てたー!
ビックリしたー!最近、大阪の番組によく出るね、ライセンス。
この前はジャイケルマクソンに出てたし!

で、また話は変わりますが。
ザ・プラン9の鈴木つかささんが脱退ということで。
ザ・プラン9といえばあの5人というカンジがあるので、
4人になっちゃうなんて寂しいです…。
これからは5人コントが見れないと思うと…。
決まった事はしょうがないですが、ビックリしました。

あ、いいとものプラ算のコーナー終わった!
次のコーナーにも出るんかなぁ?


以上!あんまり中身のない更新でした!(笑)


↓拍手お待ちしております★
2008.02.25 Monday 12:48 | comments(0) | - | 
<< 平日に出かけたいんやけどなぁ | main | 春コン1人参戦か?! >>


[ - ]
2008.07.02 Wednesday 12:48 | - | - |