<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.07.02 Wednesday  | - | - | 

春コン1人参戦か?!

春コン、どうしようかまだ迷ってます(汗)
このままだと、一人で参戦になりそうなので…。
一人で申し込んでもいいんやけど、会場で一人って
やっぱり寂しいかなぁと思って…。
私、買い物とかは結構1人で行きたいタイプなんですけど、
こういうことに関しては1人じゃすっごい不安なんです(笑)
だからと言って2枚申し込んで同行者見つからなかったらやだし。
振り込みのとき同行者書かなきゃいけないしね。
あーどうしよ!!(笑)
ケリーのライブもあるから、エイトコン今回は控えようかとも
思ったけど、やっぱりそれは無理!(笑)
絶対にあとで後悔すると思って…。
ホンマに悩む…どうしよう。もう締め切りやのに!
今回行かなかったら、次いつになるか分からんよなぁ。
でも意外と行かなかったら行かなかったで、
平気やったりするんやろうか…。

…もうちょい悩みます。


↓拍手お待ちしております★
2008.02.27 Wednesday 00:40 | comments(1) | - | 
<< うっちぃ出てる♪ | main | 当たれば初1人参戦です >>


[ - ]
2008.07.02 Wednesday 00:40 | - | - | 
真美 (2008/02/27 1:28 AM)
はじめまして☆
いろんな方のブログを見ていたら、真美さんのブログに巡り会い……
同じ名前だったのでついコメントしてしまいましたっ!!
よかったら私のブログにも遊びにきて下さい(^^)