<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.07.02 Wednesday  | - | - | 

当落が気になる…

横アリの当落メールが来てるみたいですねメール
ただし、予定より1日遅れて(笑)
城ホールのやつはいつ発表なんやろうなぁー。
早く知りたいゆう★ゆう★
もう気になって気になって…夜も眠れませんよ…
いや、ウソです。メッチャぐっすり寝てます(笑)
ていうか、寝すぎです(笑)
それに、244ENDLI-xの当落もあるからそっちも気になる!!
こっちはホンマにいつ発表なんか分からん…。
あー、当たってたらいいのになぁーゆう★ゆう★
エイトはまた行く機会があるかもしれんけど、
244さんは今後行く機会あるか分からんし…ゆう★
今、当たって欲しい度合いが、244ENDLI-x>エイトになっとります(笑)
別にエイトがどうでもいいっていうわけじゃないんですけどねゆう★ゆう★
エイトは当たったらひとりで行かなあかんっていうのもあって。
それに1枚で申し込んでるから当たりやすいかなぁなんて(笑)
そんなことあるのかないのかよく分かりませんが(笑)
244さんの方はJticketだし、2枚だからこっちのほうが当たるか心配…。
どっちもはずれたらどうしよ…ゆう★
うちのGWの楽しみなくなってしまう!!ゆう★
この1週間くらいで今年のGWがどうなるか決まる!(大げさ。笑)
とにかく、どちらもいけますように〜!!ゆう★


↓拍手お待ちしております★
2008.03.05 Wednesday 23:37 | comments(0) | - | 
<< あいのり見てると… | main | 夢の見つけ方教えたる >>


[ - ]
2008.07.02 Wednesday 23:37 | - | - |